5年間、朝、昼、晩働いて9400万稼いだ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/28 08:49:42

    すごいよー!私も頑張りたい。ダブルワークするしかないなぁー。毎月の貯金額いくらぐらいしてたのかな。

    • 0
    • 18/08/22 12:51:34

    >>24正社員なら副業禁止でしょ。パートだと思う。

    • 0
    • 18/08/22 12:49:00

    すげー体力
    そこに尊敬するわ

    • 3
    • 18/08/22 12:46:13

    スナックとコンパニオンは税金引くとこもあるんだろうけど未だにほとんどのところが税金 引かないからだいぶ稼げるよね

    私も子供が未就園児だから旦那の休みの日にコンパニオンやりたいけどめちゃくちゃ反対される…
    短時間で稼げるってなったらコンパニオンいいけどやっぱり世間的には反対されること多い

    • 0
    • 162
    • 横尾好きすぎて死にそう
    • 18/08/22 12:17:54

    何かを得るためには何かを凄く犠牲にしたり努力しなきゃいけないことがよく伝わりました。
    お金を稼げる保証があったとしても、私はあなたのように頑張るのは色んな意味で絶対無理です。
    あなたは本当に凄い。よく頑張りまさしたね。お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

    • 0
    • 18/08/22 12:12:13

    すごいバイタリティ!
    かっこいい!
    本当にお疲れさまでした。

    • 2
    • 18/08/22 12:09:21

    >>154
    だよね?朝から晩まで保育園や託児所使ってたらそれもかなりの金額なりそう。
    地方じゃ無理そう。

    • 1
    • 18/08/22 12:07:41

    お疲れさま。ゆっくり休んでエンジョイしてね!私も頑張ろう

    • 3
    • 18/08/22 12:07:16

    すごいね、
    うちの主人、朝の6時から夕方の8時まで働いて、9万が1か月の給料だよ、
    残業しても手当なし、

    • 0
    • 18/08/22 11:58:07

    朝と夜子供は一人?

    • 0
    • 18/08/22 11:52:08

    >>22
    お若いの?? 身体が心配だよ。
    医療事務は掛け持ちオッケーな職場なのかな??

    • 1
    • 18/08/22 11:44:42

    すげー
    見習わないと・・・
    お疲れ様でした!!!

    • 0
    • 18/08/22 11:43:49

    年2000万貯金×5年=1億

    年2000万貯金するなら、年収3000万じゃ出来るわけないな(税金関係で)。主の年収は、4000万近くだったんじゃないかな?

    • 1
    • 18/08/22 11:41:51

    >>151
    5歳8ヶ月。
    記憶に残るし、残らなくても影響するわ。

    • 1
    • 18/08/22 11:35:13

    >>147
    主のとこは5歳くらいだよ

    • 0
    • 18/08/22 11:34:30

    >>147
    主のとこは5歳くらいだよ

    • 0
    • 18/08/22 11:32:05

    大学費用稼ぐのにそんなに働くんだ~
    大変だね~

    うちは旦那に感謝だわ笑

    • 0
    • 149
    • いっかくじゅう
    • 18/08/22 11:29:56

    それだけ稼いだ分、子供に寂しい思いと我慢をさせて来たことを忘れないでね。

    • 3
    • 148
    • みなみのさんかく
    • 18/08/22 11:29:21

    うちの親みたい
    スーパーのレジ、コンビニのレジ、清掃、内職してた。

    • 0
    • 18/08/22 11:29:10

    >>109 7歳前のこと覚えてるよ!とくに不安とか寂しさを感じたことは楽しかった思い出より記憶に残ってる。

    • 5
    • 18/08/22 11:26:16

    >>141>>142
    医療事務で450万だったってコメントがあったからさ。
    仮に300万だとしても月15万プラスで稼げば良い話。
    200万だとしたら転職した方が良いでしょ。
    勉強しようって気にならなかったのが不思議だわ。

    • 0
    • 18/08/22 11:24:13

    偉いなぁ!すごすぎる!本当に頑張ったんだね。これからは、子どもと安心してたくさん充実した時間を過ごしてね。

    • 5
    • 18/08/22 11:22:02

    手取りで稼ぐとなると、5年間年収3000万円くらいかな?

    • 0
    • 18/08/22 11:20:52

    1億っていう数字の根拠は何?
    大学行くのにいくら掛かると思ってるの?
    普通はお金も稼ぎたいけど子供とも居たいからそのバランス考えて働くんだよ。
    普通は子供の学費って言ったら1000万だよ。どんなに多く見積もっても2000万。
    それだけ貯まるよう計画立てて、なるべく子供と過ごすのが普通。

    • 4
    • 142
    • いっかくじゅう
    • 18/08/22 11:19:51

    >>139
    そんなの住んでいるとこによる。

    • 0
    • 18/08/22 11:19:40

    >>139
    医療事務で400稼ぐって結構大変よ。

    • 1
    • 18/08/22 11:18:01

    アルバイトですごいね。よほど健康かアクティブなのかな!

    • 0
    • 18/08/22 11:14:34

    >>99
    医療事務で400万程度稼げるならそれで生活費は足りるし、学費としてプラス1500万あれば充分だよ。
    小学生~高校の間に月10万プラスで稼げば良いのに。
    それか仕事ではなく勉強の方を頑張って資格でも取って、年収500万のところに転職したら良かったよね。

    主は何か履き違えてると思う。
    お金に捉われすぎて大切なものを見失ってる。
    闇雲に頑張ってお金稼いでハイ満足!頑張ったよ!って言われても、頑張る方向間違えてるわ。

    • 3
    • 18/08/22 11:11:41

    実話なら激レアさんに出れそう。応募してみたら?

    • 3
    • 18/08/22 11:10:42

    主の時給は1万くらいなのかな?

    • 2
    • 18/08/22 11:09:32

    >>112私も。保育園の迎えが最後だと悲しかったよ。友達いないし暗くなるし切なかった

    • 2
    • 18/08/22 11:08:33

    >>129ブラックでもそのお金を何処におく?銀行なら何かしらチェックが入り税務署は黙ってはいないはず。

    • 1
    • 134
    • いっかくじゅう
    • 18/08/22 11:06:02

    >>122
    一気に嘘くさくって、最初から嘘くさいわ。

    • 0
    • 18/08/22 11:05:45

    スゴイ!子供の為に偉いなぁ。
    ゆっくり休んでね!

    • 1
    • 18/08/22 11:04:40

    脱税してたってこと?
    ママスタにこんなことレスして大丈夫なのかな。

    • 1
    • 18/08/22 11:03:21

    ここにいる奴らがそんなお金稼ぐ根性ある?
    私はないけど。
    嘘くさい。

    • 2
    • 18/08/22 11:02:42

    >>100
    良くないと思う。
    親はそれで満足だろうけど子供のことを考えたら良くない。
    人それぞれのやり方があるのは良いけど、それは大人側の話。子供にとってはある程度正解があるんだよ。
    いつ死ぬか不安ならそれなりの保険でも掛ける。

    • 2
    • 18/08/22 11:02:04

    >>120
    まともな所で働いていたら税金引かれるけど、ブラックなら関係ないんじゃない。
    子供が小さいうちなら親が何して稼いでいるか分からないから、6歳未満で稼いで後は普通にのんびり働くっていう選択、ある意味すごいと思う。真似はできないけど…
    すごく、頑張ったことは素直に認めるよ。

    • 3
    • 18/08/22 11:00:09

    皿洗い分は、ほとんど税金のためになっちゃってたかもね。

    稼げば税金がものすごいからね。

    • 1
    • 18/08/22 11:00:03

    5年間で本当にこんな額、貯められるの?この職種で

    • 2
    • 18/08/22 10:58:56

    >>109
    覚えてないことは人格形成に影響しないと思ってるの?
    じゃあ赤ちゃんの顔見て話しかけて上げたり、抱っこして上げたり、絵本読んだり歌ったりとかは何だと思ってる?
    覚えてないんだから泣かせっぱなしで放置して、ミルクだけ上げれば良いって思ってるの?
    しかも6歳までだよ?普通に覚えてるわ。

    • 5
    • 18/08/22 10:57:45

    今時皿洗いって笑
    釣れて良かったね

    • 3
    • 18/08/22 10:55:18

    主コナーズ

    • 0
    • 18/08/22 10:54:01

    >>109
    横だけど覚えてる覚えてないの記憶の問題じゃないよ
    幼い時に深く関わった大人が母親じゃなくて託児所の先生って問題なのわからない?

    • 4
    • 18/08/22 10:53:52

    一気に嘘くさくなってきたね(笑)
    ソープでオーラスしてたらそれくらい稼げるかな。

    • 0
    • 18/08/22 10:52:04

    >>112

    私全然覚えてないやー
    普通に小学生からでいいと思うけど。
    保育園は友達もたくさんいるし楽しいよ!

    そりゃ帰りは恋しくなるかもしれないけど…
    まあもう過ぎちゃったからいいじゃん?

    • 0
    • 18/08/22 10:51:35

    >>57
    年間手取り2000万だと50パーセントは税金にもったいからるから総所得は年間4000万位だよね。
    月300万以上。あり得んわ。

    • 3
    • 18/08/22 10:50:28

    税金を引かれるから、年収3000くらいないと5年で1億近くは無理じゃない?

    誰か得意な人計算お願いします。

    凄いね、主さん。節約も頑張ったんだろうね。

    • 0
    • 18/08/22 10:50:26

    >>81同感。うちの親は共働きで医師だったけど風邪の時も常駐の看護士がみてくれていた。

    • 1
    • 18/08/22 10:50:23

    コンパニオンで相当稼げるならわざわざ皿洗いもしなくてよくない?
    時給なんてたかが知れてるし何でそんなに仕事詰めこんだんだろう…

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ