りゅうちぇる、タトゥー批判に反論「この体で、僕は大切な家族の笑顔を守る」

  • ニュース全般
    • 532
    • バカな擁護派も叩かれてるね。
      18/08/29 11:05:28

    「何事にも首を突っ込みたがる田村淳は8月23日にインスタグラムで『人を見かけで判断するなと教わりますよね?タトゥーも同じだと思います』とコメント。眞鍋かをりは22日に『それぞれの価値観なのに、他人のタトゥーにどうこう言う意味がわからない』とツイートしています。また野村周平は21日に『タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない』とツイート。どの発言に対しても賛否が入り混じっている状況です」

     こういった、りゅうちぇるを擁護しているかのような芸能人の発言に対しては、タトゥーへの賛否とはまた別の角度からの批判もあるという。週刊誌記者が続ける。

    「ひとつには眞鍋のように『人それぞれの価値観』と言いつつ、タトゥーに嫌悪感を持つ人々を一方的に非難するのは矛盾しているという批判です。ほかには自分自身はタトゥーを入れていない芸能人が『タトゥー嫌悪への非難』を行なうことは、単なるポジショントークに過ぎないとの批判もありますね。その点、人気ベーシストのKenKenは22日、『どんな文化だって常に賛否両論。いれてるひとも、いれてないひとも大好きだよ僕は』と22日にツイート。みずからタトゥーを入れているKenKenが賛否両論を語り、“タトゥー擁護派”芸能人は偏見ばかりをあげつらう。そんなコントラストは興味深いところですね」
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-111041/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ