やっちゃった…朝帰り…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/22 08:26:36

    別に車だって、時と場合によるからしたって問題ないよね。ただ何も気にしない旦那もすごいなぁ

    • 0
    • 18/08/22 08:23:19

    やっちゃった朝帰り…の前にやっちゃった浮気…じゃない?
    そもそも浮気はいいけど朝帰りは駄目とかそういう問題ではない。

    • 1
    • 18/08/22 08:19:36

    子供いるの?

    • 0
    • 18/08/22 08:15:31

    どこで知り合ってやったの?

    • 0
    • 18/08/22 08:05:26

    うちはそんな事ないけど
    朝帰りしたら即離婚だな

    • 1
    • 18/08/22 08:00:23

    今頃旦那に問い詰められてるなw

    • 0
    • 18/08/22 07:52:35

    お酒大好きなママ友はママ友同士で家飲みしてそのまま泊まるって言ってたから大丈夫なんじゃない。

    • 1
    • 48
    • みなみのかんむり
    • 18/08/22 07:50:05

    >>27
    10代、20ちょいの話でしょ?
    まさかいい歳して車とかないよね?笑

    • 1
    • 18/08/22 07:44:06

    >>45バレただけじゃ請求されないよ。不貞の事実のはっきりとした証拠がないと。
    興信所がプロのカメラで撮影するような鮮明な写真とか。

    • 0
    • 18/08/22 07:23:03

    たまにはえーやん!でも旦那が朝帰りした時何にも言えないね。

    • 1
    • 45
    • けんびきょう
    • 18/08/22 07:21:44

    >>26
    バレたら慰謝料請求されるのにね。
    やっぱり感覚おかしいわ。

    • 0
    • 18/08/22 07:15:48

    旦那さんは元々あなたのこと愛してないのかもね。
    あなたもそれを感じて寂しかったから不倫したのかな?
    そういう旦那さんなら気づいても気づかないフリするかもね。
    ただ、不倫相手の男は危機感少なすぎる。
    朝帰りから関係がバレたら、相手だって困るだろうに。
    もう少し危機感のある男と付き合った方がいいよ。

    • 4
    • 18/08/22 07:15:10

    やったあとお風呂なしかぁ。
    絶対嫌だわ。

    • 4
    • 18/08/22 07:11:40

    車=安いおんなの発想が
    もえるでしょ車って?

    • 2
    • 41
    • エリダヌス
    • 18/08/22 07:06:33

    >>12 お宅の旦那さんは知らないけど、うちの人だったらずっと起きてるか、何度も目が覚めてるかでチェックしてると思う。
    心配というより、何時に帰ってきたかチェック。もう完全に朝帰りだっていう時間まで見張ってから寝たって可能性もある。

    • 3
    • 18/08/22 07:04:22

    妻が便所だなんて

    まあ旦那さんにとってどうでもいいことなのかも。旦那さんもやってるだろうしね。

    • 5
    • 18/08/22 07:02:53

    私は終電逃した時始発待ってたと言って朝帰りしたよ。
    不倫じゃなくて本当に友達との飲みだったけど。

    • 0
    • 18/08/22 07:02:35

    やっぱり不倫する人ってずれてるな。

    • 9
    • 18/08/22 07:01:13

    旦那からも彼氏からも大事にされてないなんてかわいそう… おやすみ

    • 8
    • 18/08/22 07:01:00

    >>12
    旦那さんはあなたが居なくても気にならないんだよ。

    • 0
    • 18/08/22 06:59:28

    旦那にも不倫相手にも雑な扱いされてて惨め

    • 6
    • 18/08/22 06:58:31

    彼氏はなんて?

    • 0
    • 33
    • カシオペヤ
    • 18/08/22 06:57:35

    旦那から連絡きてないってのが…
    なんか可哀想。

    • 9
    • 18/08/22 06:54:33

    この時期、暑いし車で寝られない。エアコンつけてても嫌だ。

    • 0
    • 31
    • インディアン
    • 18/08/22 06:50:00

    車の中w
    お安い穴だことw

    • 9
    • 18/08/22 06:43:26

    濡れすぎ

    • 0
    • 29
    • みなみのさんかく
    • 18/08/22 06:39:10

    まあお互い様なんだろうね

    • 0
    • 18/08/22 06:39:02

    あー旦那は主と別れるために浮気の日記でもつけてるな
    親権取るためにね
    ご愁傷様

    • 7
    • 18/08/22 06:36:04

    >>16
    車でした事ないの?
    興奮するよ

    • 2
    • 18/08/22 06:28:08

    >>21遊びの不倫なら離婚はしないと思うよ。
    刺激欲しさに浮気してるんだよ。
    本気だったら慰謝料払って離婚してるよ

    • 4
    • 18/08/22 06:27:50

    車とかw
    飲んだ後カラオケした事にしちゃえ!

    • 4
    • 18/08/22 06:26:33

    車の中で安く済まされ寝られて朝とか笑える。みじめじゃないの?

    • 17
    • 18/08/22 06:24:02

    フリーんなら、カーセクでもしゃーないわ
    時間ないから w

    • 2
    • 22
    • みなみのかんむり
    • 18/08/22 06:23:04

    車の中か~やっすい女
    不倫やめなよ。

    • 13
    • 21
    • けんびきょう
    • 18/08/22 06:21:48

    なんで旦那と別れてからそういうことしないのか理解不明。
    こそこそして楽しめるの? 周りはわかってるよ。

    • 5
    • 18/08/22 06:21:45

    >>12
    旦那が怒らないでいたら、自分も浮気してるんじゃん?

    • 12
    • 18/08/22 06:21:22

    そのあと漫喫カラオケ行って寝落ちしちゃってーって言えばどう?

    • 3
    • 18/08/22 06:12:51

    竹林に行ってたなんていっちゃ駄目だよ!

    • 2
    • 18/08/22 06:11:17

    >>12
    それは寝てるフリよ。
    大人の対応。

    • 4
    • 18/08/22 06:10:39

    車でやったの?
    なんか…扱われ方酷いね。

    • 14
    • 18/08/22 06:09:11

    >>14
    ママ友ってオナベ?

    • 0
    • 14
    • ペルセウス
    • 18/08/22 06:05:09

    >>13
    彼氏の車の中

    • 0
    • 18/08/22 06:04:21

    どこで寝てたの?

    • 0
    • 12
    • ペルセウス
    • 18/08/22 06:03:08

    飛んで帰ったけど普通に寝てるわ

    • 1
    • 11
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/22 05:54:57

    何も連絡ないあたり大丈夫じゃん
    心配される関係でもないんでしょ

    • 5
    • 18/08/22 05:51:33

    旦那起きてんの?
    リビングで寝ちゃったでいいんじゃね?

    • 1
    • 9
    • 風吹けば名無し
    • 18/08/22 05:47:29

    朝から絡みたくないし嫁なんか家に居たのかも気づかず出て来たで。そんなもんや

    • 1
    • 18/08/22 05:43:52

    ほんとにママ友だとしても、
    信じてくれるのか。

    • 3
    • 7
    • うしかい
    • 18/08/22 05:43:09

    私は元旦那のとこにいって昼帰りしたけど普通に戻った

    • 1
    • 6
    • かんむり
    • 18/08/22 05:40:15

    >>3
    本当にママ友ならまだいいんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ