この時間からチョコパイ6つ、カラムーチョ1袋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/22 06:01:45

    私はハーゲンダッツ2つに堅あげポテトよ

    • 0
    • 18/08/22 05:56:47

    >>11
    え?

    • 0
    • 18/08/22 05:47:19

    食べればいいじゃん。自分の体なんだから好きにしたらいい。

    • 0
    • 18/08/22 05:42:50

    今日はお菓子は我慢しようね。毎日そんな食べていると身体を壊すので気をつけてね!

    • 0
    • 18/08/22 05:18:01

    朝から(夜中から?)胃が元気だね。
    今起きたけど、主が食べたの聞いただけで胃が疲れてしまったよ…

    • 1
    • 18/08/22 05:14:10

    胃が丈夫だね!

    • 1
    • 15
    • ケフェウス
    • 18/08/22 05:11:11

    食べ過ぎじゃない?
    しかも夜中に…

    • 0
    • 18/08/22 04:44:32

    その一口がデブのもと
    忘れずに

    • 0
    • 18/08/22 04:42:24

    私は今、ポテチを一袋食べちゃったよ。笑

    • 1
    • 18/08/22 04:41:37

    体重落とすためってより、暴食で疲れてる内臓と、塩分糖分取りすぎて鈍くなってる味覚のために、一日くらい断食してみるのおすすめだよ。
    内臓味覚が戻ると食欲も治るから痩せやすくなるし。

    • 1
    • 18/08/22 04:37:21

    ゼロカロリー信者?私は袋チョコとかペロリしちゃう時は、苦いチョコだからゼロカロリーとか、すぐ溶けちゃうからゼロカロリーとか、言い訳しながら完食しちゃってる。
    困ってるけども、やめられず止められず、、、ある意味ガラスのハートよね。

    • 1
    • 18/08/22 04:27:57

    すごいな!私はそれよりマイナス10だけど
    そんな一辺に食べられないわ。

    • 0
    • 18/08/22 04:22:30

    主食ちゃんと食べてるの?

    • 2
    • 8
    • インディアン
    • 18/08/22 04:21:49

    ニックネームが便なのは
    因果応報かも(笑)

    • 0
    • 18/08/22 04:20:16

    そりゃ食べ過ぎだよ!頑張ってね。40キロより

    • 0
    • 6
    • ケンタウルス
    • 18/08/22 04:15:30

    常備しているおやつを全部捨てて
    かわりに低カロリーのおやつ買いなよ。
    ゼリーとか、よっちゃんイカとか、梅味のこんぶとかさ。

    • 1
    • 18/08/22 04:06:32

    主よりは軽いけど私も同じ身長で65ある。産後ってのもあるけど、頑張ろうよ

    1週間

    • 0
    • 4
    • コンパス
    • 18/08/22 04:01:12

    総カロリーを計算して調節するんだ

    • 0
    • 18/08/22 03:54:24

    こわっ

    病気なるよ

    • 2
    • 18/08/22 03:54:04

    155センチですほんと今日からダイエットする

    • 1
    • 18/08/22 03:52:29

    救いようのないデブだな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ