くら?かっぱ?すしろー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/08/22 02:13:35

    うおべい

    • 2
    • 2
    • おおかみ
    • 18/08/22 02:14:00

    はなまる

    • 0
    • 3
    • インディアン
    • 18/08/22 02:14:09

    今日、くら行ったよー。
    うちの近所はくらがその3つの中だと美味しい!

    • 1
    • 18/08/22 02:16:28

    スシローしか行かない。
    けどかっぱも昔より美味しいらしいね

    • 0
    • 18/08/22 02:17:25

    スシローしか行かない。くらは絶対に行かない

    • 0
    • 18/08/22 02:18:50

    お前はヒラメだろ

    • 0
    • 7
    • ほうおう
    • 18/08/22 02:19:26

    くら率高め。
    でも本当は魚べいが好き

    • 1
    • 8
    • はくちょう
    • 18/08/22 02:20:10

    はま寿司も好き。

    • 4
    • 9
    • コンパス
    • 18/08/22 02:22:09

    くら寿司は安くても美味しい気がする。
    100円寿司は質にこだわらないから安くできるんだって

    • 2
    • 10
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/22 02:24:06

    廻るすしざんまい

    • 1
    • 18/08/22 02:35:57

    くらが近所にあるからくらばっかりだった。
    カッパ、スシローに行ってみたら、うちは家族全員一致でくらがいいね。ってなった。
    ネタ的にもサイドメニューもくらがいい。

    • 1
    • 18/08/22 02:42:41

    >>7
    私も魚べいが好き
    かっぱは食べ放題でしか行かないな
    田舎だから最近くらができたんだけどそんなにだった
    スシローはいつかな

    • 0
    • 13
    • ヘルクレス
    • 18/08/22 02:44:25

    ママスタでスシロー評判だったから行ったけど次も来ようと思ったこと一度もない。
    忘れた頃にまたいっても、次ははま寿司でいっかーとかくら寿司の方が良かったねってなる。

    • 1
    • 18/08/22 02:58:57

    くらが近所だけどマズイしネタが減った。

    • 1
    • 18/08/22 03:00:38

    近所にあるからくら寿司ばっかり。
    先日初めてはま寿司行った。
    美味しかったけど、久しぶりにお皿を積み上げたのが邪魔に思えて仕方なかった。
    どちらかと言えばくら寿司が特殊なんだけどね(笑)

    • 0
    • 18/08/22 03:01:11

    >>7
    同じく!

    • 0
    • 18/08/22 03:23:09

    くらもスシローもない。
    あるのはカッパ一択。

    • 0
    • 18
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/22 03:37:24

    かっぱはあんまり好きじゃない
    スシローか、くら

    • 1
    • 19
    • カシオペヤ
    • 18/08/22 03:54:35

    うちの所ではくらが一番美味しい。
    かっぱは論外だし、スシローはしゃりが不味い。なんか、ねちゃってしてて無理だった。
    魚べいは好き。

    • 2
    • 18/08/22 04:01:26

    くら寿司がいちばんマシ!!シャリの大きさとお米がうまい
    スシローお米がまずい
    ネタも小ぶり…
    カッパは普通

    • 0
    • 18/08/22 04:20:34

    家の目の前にはま寿司あるから、はまで!
    でもすしざんまいが美味しいと思うよ

    • 1
    • 18/08/22 04:40:17

    >>21
    はまの鯖大好き!
    うちははまが一番遠いけど家族全員はまが好き笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ