小5の息子がまだ一緒に寝ているんだけど

  • なんでも
  • くじゃく
  • 18/08/22 00:54:32

めっちゃ可愛い~
寝息も
クースカクースカ癒されるし寝顔も凄く可愛い。
おじいさんになってもママと一緒に寝るなんて言ってるけどおじいさんになった時まで覚えているんだろうか?
こんな可愛いのもあと少しなのかな?
もう時期指先も触れられなくなるのかな?
皆さんの息子はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/23 13:20:16

    5年も3年もまだ同じ部屋で寝る時あるよ。

    • 0
    • 18/08/23 12:28:28

    うちも上・小5、下・小2で家族で寝てる。
    子供部屋にまだエアコンつけてないからだけど、上はかなりチキン君だからなぁ…来年はエアコンつけて有無を言わせず自室で寝かせようかな。

    ちなみに一緒に寝てるみなさんは、寝るまで付き合ってる?一緒に寝ちゃう?

    • 0
    • 18/08/23 12:24:17

    >>45そのモテる男と一緒に住んでるわけじゃないのに親と寝てるかどうかなんてあなたわかるの?笑笑

    • 0
    • 18/08/23 12:18:39

    うちも同じく。
    私的にはもういいだろ…って思うんだけど、
    周りは本人が一人で寝るって言うまでいいんじゃない?と。
    なかなか貴重な時間だよってさ。

    • 0
    • 18/08/23 12:10:56

    うちの小4もまだ一緒に寝てる。もうすぐ家が建って一人部屋あたえるんだけどベッドは母ちゃんの部屋に置いてねと言ってた。笑

    • 0
    • 18/08/23 12:06:33

    >>36男でも女でもませた子はいるよ。幼稚園でも胸がどうの言ってるしんのすけみたいな子も。そうじゃない子も沢山いるんだから一緒くたにしないで。

    • 1
    • 18/08/23 12:04:04

    >>51何とも思わないんだけど

    • 1
    • 58
    • ふうちょう
    • 18/08/23 12:02:13

    子供と同時に布団に入るってこと?何時に寝てるんだろ。
    10歳ぐらいになったら、別々に寝る方がいいんじゃなかったけ?

    • 0
    • 18/08/23 11:57:20

    >>56
    え。ダブルベッドより大きいベッド知らないの?ww

    • 0
    • 18/08/23 11:10:03

    >>55
    いや自営だから自宅めっちゃ広くて5LDKとかだから…
    全員180近くらしいから一体どうやって寝るんだろうと不思議だけどあんま突っ込んで聞けなかった
    ダブルベッドでも溢れそうだよね?

    • 0
    • 55
    • けんびきょう
    • 18/08/23 11:07:31

    >>53
    男3人…(*_*)
    部屋少ないとか!?

    • 0
    • 18/08/23 11:06:49

    >>53 みんな寝相いいんだね。

    • 0
    • 18/08/23 11:05:33

    知り合いのシングルファザー、大学生と高校生の息子と3人で1つのベッドに寝るんだって。
    色んな意味ですごくない?

    • 0
    • 52
    • きょしちょう
    • 18/08/23 11:04:38

    >>38

    うわ~最低。
    こんなこと書くあなたの方がきもっ
    こんな親ぜっっっっっっったいヤダ!!!!!!!おえーっ!
    あなたの子どもがかわいそう。

    • 3
    • 51
    • ふうちょう
    • 18/08/23 11:03:12

    中高生になっても同じ布団で寝てる人って、将来お嫁さんが中高生までお父さんと同じ布団で寝てたと知ったらどんな気持ちになる?

    • 1
    • 50
    • けんびきょう
    • 18/08/23 11:02:37

    わたし中学校まで親と寝てたな。
    川の字ってやつ

    • 0
    • 49
    • アンドロメダ
    • 18/08/23 11:00:46

    こういうお宅は夫婦生活どうなってんの?

    • 1
    • 18/08/23 10:59:24

    小学生のうちはいいんじゃない

    • 0
    • 18/08/23 10:57:41

    まあ小6まであり!
    親の愛情たっぷり貰えて
    悪いことはない!!

    • 3
    • 46
    • はくちょう
    • 18/08/23 10:18:33

    >>38アホか

    • 1
    • 45
    • きょしちょう
    • 18/08/23 10:13:45

    >>38分かるー。モテる男の子は早々と1人で部屋で寝てそうなイメージ。いつまでもママ離れ出来ない子ってモテなさそうw

    • 1
    • 18/08/23 09:58:45

    うちも5年生だけど一緒に寝てるわ。
    自分の部屋で寝たら?って言っても1人で寝るの怖いって言うから。
    精通したら1人で寝るって言い出すかなって思ってる。

    • 0
    • 18/08/23 09:56:11

    うちも5年男子。
    夏限定で隣に布団敷いて寝てます。
    エアコン代節約のためですが。
    まぁ確かにまだ可愛いですね。怖いテレビ見た日とかは手つないでとか言ってくるし。
    夏だけ一緒の部屋で寝るのもさすがに今年か来年までかな?と思ってます。

    • 1
    • 42
    • ケフェウス
    • 18/08/23 09:53:06

    年2回くらいは中2息子と娘と同じ部屋で寝るかなー。同じ布団ではないけど。

    • 0
    • 18/08/23 09:51:00

    うち中1男だけど同じ部屋で寝てるよ。冬場、寒いと親の布団に入ってきたりもする。背中向けてだけどね。
    だんだん臭くなってきて、私が、臭くなってきたね~って言うと、母さんもおばさんの臭いするときあるね~って言われる。
    寝てる時にそっと頭撫でたりすると、そのまま寝てるフリして触らせてくれる。まだまだ可愛い!

    • 1
    • 18/08/23 09:49:03

    小6まで一緒に寝てた
    中1の入学式から、1人で寝る~と自分の部屋に布団持って行った
    成長だよねと寂しくもあり嬉しかった~

    • 0
    • 18/08/23 09:46:41

    最近まで家族で布団しいて寝てた。
    高3~中1の息子三人。
    自室へ行くときもあれば、家族で寝るときもありバラバラになって、今は空だった納戸で布団三枚敷いて兄弟で寝てる。
    息子達に自室のベッドを使って寝てよと言っても、一人じゃ寝にくいと弱気発言。
    三人とも仲が良い内は諦めだなと思ってる。

    • 1
    • 18/08/23 09:44:24

    キンモ。

    障害系なら仕方ないけど健常ならキモ過ぎ。
    学校で浮いてそう。

    • 1
    • 37
    • みなみのかんむり
    • 18/08/23 09:39:43

    精子が出るようなお年頃になるまでは、添い寝したいな。
    そこが私の線引きだな。

    • 0
    • 18/08/23 09:09:07

    小5の時同級生の男子達が、かーちゃんなら胸見せてくれるだの、妹と風呂入って触っただの話してたよ。
    性に興味もち始めてる年齢だよ。

    • 2
    • 18/08/23 09:04:14

    釣り?
    もう一緒に寝ない方が息子のためだよ

    • 4
    • 18/08/23 09:02:25

    中3の息子とたまに一緒に寝る

    • 0
    • 33
    • ふうちょう
    • 18/08/23 09:00:04

    一緒の部屋に寝るとしても10歳までだよ。

    • 1
    • 32
    • ケフェウス
    • 18/08/23 08:58:49

    >>28
    幼稚すぎでしょ。。
    しかも男だよ…

    • 0
    • 18/08/23 08:21:32

    弟、小6まで土下座して母とお風呂入ってた。寝るときも一緒。姉からしたら気持ち悪って思ってたけど、母親からしたら可愛いのかな。

    • 0
    • 18/08/23 08:16:12

    >>24
    釣りだから大丈夫だよ

    • 0
    • 29
    • ケフェウス
    • 18/08/23 07:46:52

    >>27
    やばくないよ
    私も5年生の娘と同じ部屋で寝てる

    • 4
    • 18/08/23 07:42:30

    >>27何がヤバいの?

    • 1
    • 27
    • ケフェウス
    • 18/08/23 07:41:01

    5年で?やばくない?

    • 4
    • 26
    • りゅうこつ
    • 18/08/23 07:36:44

    うちも五年生の時は一緒に寝てたな。
    突然やってくるよ。
    突然一人で寝るようになったわ。

    • 1
    • 18/08/23 07:32:52

    うちの小1も、大人になってもずっと家に居るって言うw
    もちろん一緒に寝てる。

    • 0
    • 24
    • きょしちょう
    • 18/08/23 07:30:49

    >>6朝からやばいのいた。うちの子には近づかないでね!

    • 1
    • 18/08/23 07:24:01

    >>6
    日本語が変。

    • 2
    • 18/08/23 07:15:51

    >>6 
    気合いで母乳出るんじゃない?

    • 2
    • 21
    • ふうちょう
    • 18/08/23 07:14:53

    うちの子はビビリだから小学生の間は一緒に寝てた。中学生になってから自分の部屋で寝るようになった。

    • 0
    • 20
    • けんびきょう
    • 18/08/23 07:08:55

    18で一人暮らしするまで母親と隣のベッドで寝てた
    未だに実家帰ったら親の部屋で寝ることある

    • 0
    • 18/08/23 07:06:52

    >>6
    然るべき医療機関へ受診は行ったの?
    前から何回も言われてるよね?
    いい加減、親子でおかしいことに気付いて。

    • 4
    • 18/08/23 07:05:59

    >>11ついでに親も病院へ

    • 2
    • 18/08/23 07:05:25

    うちも小3だけどまだまだ可愛い。
    わたしが帰宅したらぎゅーってしてくれる。

    • 0
    • 18/08/23 07:01:45

    うちの小2も、それくらいまでは余裕で寝てくれそう。すごく甘えん坊だから

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ