食費…

• なんでも
  • まいーん
  • 18/08/22 00:20:31

こんにちは(´・ω・`)1才半の娘がいる専業主婦です。私は雑費、食費のみで10万貰ってます。もちろん子供のオムツとかも含まれてます。旦那が1ヶ月の食費を平均の4万5千円にしろとうるさいです…今は5万なんですが…毎月、お米10キロ、旦那の炭酸水 レモン味1ケース、味がない炭酸水1ケースは必ず買わなくてはいけません…かと言って、その炭酸水ばかりを飲むかと言えば飲まない…たまには違う炭酸水を求める…それも買わないといけない。
一緒に買い物行けば、ポンポンとカゴへいれるし、これ美味しそうと私が言えば、まぁ買ってもいいけど…って常に上から目線と言うか…
節約!って言うと毎月私が貰ってる10万から引こうとするんですよね…贅沢しすぎと。
節約して、余らせたとしても旦那に回収されます…。パートにでたいと言えば、子供がいるから無理だとか…。もう旦那が天下。
夕飯もせっかく作っても、なんだー調理時間15分でできるやつでいいのにーとかね。
夜、お茶漬けでいいよと言われればお茶漬けにしないとだし、アイスだって買い置きしないと文句がきます。
ごめんなさい。支離滅裂で…
子供のお菓子を買うにも旦那が選ぶものじゃないとダメ。なんか私には何の権限もないんだ…って思って…泣きそうです。
贅沢しすぎなのはわかりますが…
ワガママなんですね、私…
今時、WiFiがある所でしか使えないスマホ持たされてるんですもん。
娘に何かあった時に救急車呼びたくても呼べないしね。
何のために私…

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 9
    • まいーん
    • 18/08/22 00:31:41

>>5
    伝えた事はあるんです。
    でも、いやいや平均がそうだからさって言われて話が進まないんです。

• 0
    • 18/08/22 00:33:35

>>1
    ポケットWiFiなんて持ってないです。
    だから外では使えないんです。

• 0
    • 18/08/22 00:33:56

>>1
    ポケットWiFiなんて持ってないです。
    だから外では使えないんです。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています