教え子の男子生徒とホテルでいかがわしい行為をした疑い、40代の女性教師を書類送検…帯広市

  • ニュース全般
  • からす
  • 18/08/21 19:43:26


<北海道>男子生徒といかがわしい行為…女性教師を書類送検
8/21(火) 17:47配信

去年から今年にかけて、教え子の男子生徒といかがわしい行為をしたとして、
帯広市内の中学校に勤務する40代の女性教師が書類送検されていたことがわかりました。
 
青少年健全育成条例違反の疑いで8月1日付けで書類送検されたのは、
帯広市内の公立中学校に勤務する40代の女性教師です。
関係者によりますと女性教師は、去年6月とことし3月の2回、
現在は高校生となった男子生徒と、帯広市内のホテルや登別市内の旅館で、
いかがわしい行為をした疑いが持たれています。
女性教師は2015年4月から去年3月まで、当時中学生だった男子生徒の担任でした。
女性教師は、去年4月に別の中学校に異動し、男子生徒は高校に進学しましたが、
携帯電話で連絡を取り合っていたということです。
帯広市教育委員会はHTBの取材に対し、
「書類送検されたことは把握しているが、詳細は現在調査中」としています。

8/21(火) 17:47配信 HTB北海道テレビ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 00:42:34

    高校の時に○くんタイプと言っていた古典の先生がいたわ

    • 1
    • 211
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/18 18:41:03

    そう言えば私が行ってた大学に、夏場いつも谷間見えてる豚ばばあ先生がいたな。

    • 1
    • 18/10/18 15:43:09

    私は年齢のわりに若く見えるしスタイルも綺麗って言われるけど、
    …って、203が堂々と厚かましく自分アゲしてて笑った。ナルシストだねぇwww
    ほんと不思議なんだけど、
    こういうこと言っちゃう人って何なの?
    恥ずかしくないの?
    誰か教えて~!

    • 0
    • 18/10/18 13:22:06

    顔出し名前出し報道すればいいインコウ変態ロリコン教師がキモ

    • 0
    • 18/10/15 01:19:51

    >>200
    ネカマきもい。

    • 1
    • 18/10/14 17:16:12

    >>206
    え?

    • 0
    • 18/10/11 17:40:27

    >>203石田ゆり子で脳内変換したら、そんなに違和感なかった。

    • 4
    • 18/10/11 16:59:46

    きもちわりーババアだな。

    • 1
    • 18/10/11 16:38:56

    中学聖日記、今の時代、ドラマでやっちゃ、あかんよねー。

    • 13
    • 18/10/11 16:22:56

    私35。息子中3。私は年齢のわりに若く見えるしスタイルも綺麗って言われるけど、こんな子供生んで育てた乳やら明らか若い独身時代とは違う体や醜態を中学生に晒す度胸ないよね。そう思ったらこの45才教師はある意味勇者だわ(笑)

    • 10
    • 18/10/11 16:16:47

    100歩譲って20代教師だったら純愛だったかもとかまだ思えるけど…30代以降が中学生と…はキモイわ。40代とかありえない、論外、吐き気する。

    • 5
    • 18/10/11 15:45:46

    >>197 かくれてキスをしようー♬

    • 0
    • 18/10/11 15:43:33

    興奮しちゃう

    • 0
    • 18/10/11 15:42:19

    >>180え?

    • 0
    • 18/10/11 15:41:47

    >>180
    生えるよ

    • 1
    • 18/10/11 15:38:52

    車の中でー?

    • 0
    • 18/10/11 15:33:15

    10/11(木) 11:20配信
    HTB北海道テレビ放送

     元教え子の少年といかがわしい行為をしたとして、道教委は帯広市の中学校の45歳の女性教諭を懲戒免職処分にしました。

     帯広市の中学校に勤務する45歳の女性教諭は去年6月からことし4月にかけて、駐車場に停めた車の中などで、複数回にわたりかつて教え子だった18歳未満の少年といかがわしい行為をしたとしてきょう付けで懲戒免職処分となりました。女性教諭はすでに道青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されています。道教委の調査に対し女性教諭は「私自身の心の弱さと判断の甘さが原因」「個人的な感情に流されてしまった」と話しているということです。

    • 0
    • 18/10/04 22:09:16

    >>179
    結構中学生でヤってるでしょ

    • 4
    • 18/10/04 22:04:14

    普通にうらやま

    • 2
    • 18/10/04 21:36:02

    北海道もなにかと事件多いよ
    広いからなのもあるけど

    • 0
    • 18/10/04 13:38:37

    この変態おばさん
    相手の男子生徒と自分の娘は同じ高校通っているんだよ。
    娘は可哀想

    • 16
    • 18/10/02 17:12:40

    >>177まあテレビは不倫推奨の反日愚民化洗脳装置利権集団だからね不道徳の低俗サイコパス集団だからねマトモな大人は見ないよ

    • 2
    • 18/10/02 17:08:49

    >>185この変態教師は免許剥奪にならないの?文科省や教育委員会は凄いね
    何故この教諭は優遇措置なの

    • 1
    • 18/10/02 17:06:21

    ニュースにならない不思議w変態ロリコン教師気持ち悪、顔はださないの?
    親族は堪ったもんじゃない

    • 4
    • 18/09/29 00:00:47

    >>184
    説明会開かれたよ。

    • 0
    • 18/09/20 20:22:58

    >>185
    教え子と性的関係を持ったり、また違法となるような事をすれば懲戒免職になるから他学校に移動というのはないんじゃないかな。懲戒免職になるだけじゃなくて書類送検されたわけだから、これから起訴されて裁判になる可能性もある。未成年と性的関係を持てば条例違反(犯罪)だからね。

    • 0
    • 18/09/18 02:12:12

    >>185
    今年の春から赴任してたのはS中
    その前にいたのはG中で男子生徒は当時G中の生徒でいまは高校生。

    • 2
    • 18/09/17 05:14:15

    他の学校に移動したってネットに書いてあった気がするんだけど
    見間違え?

    もし、自分の子供の担任になったらと考えたら‥心配です。
    名前と学校名は知っておきたい。

    だけど先生も反省してるだろうし
    名前が広まったらこれからの生活が困るだろうからね‥

    • 3
    • 18/09/17 05:04:40

    普通だったらどっかから名前や学校名は
    バレて情報入ってくるはずなのに入ってこない‥

    学校に通ってる生徒や保護者にも
    うちの学校の教師のことです、って報告してないってこと?

    • 0
    • 18/09/17 05:00:11

    前にあったやつは、
    男の教師だったからか
    名前も学校名も出てたのに
    今回は名前と学校名でない
    女だから?

    • 2
    • 18/09/11 18:17:08

    年増が好きな中学生とショタコン教師

    • 1
    • 18/09/11 18:12:36

    自分と同い年、もしくはそれ以上の大人が自分の子供に手を出すとか想像するだけでも恐ろしいね。

    妊娠しなかったのが不幸中の幸いだと思う。

    • 4
    • 180
    • みなみのさんかく
    • 18/09/11 18:09:56

    >>179
    毛もはえてなさそう

    • 1
    • 18/09/11 18:08:57

    中学生なんかまだ子供じゃん…
    よくその気になれるね

    • 10
    • 18/09/05 10:52:18

    気持ち悪い

    • 3
    • 18/09/05 08:06:19

    10月から教師と中学男子生徒のドラマやるよねぇ
    犯罪なのに美化するんかな
    気持ちわる

    • 14
    • 18/09/05 07:39:01

    >>175
    ショックより怒りじゃない?
    会わないって一筆書かせてそれでも会ってたんだから

    • 6
    • 18/09/05 06:34:16

    母親は相当ショックだよね

    • 7
    • 18/09/05 05:32:53

    名前は?

    • 2
    • 18/09/05 00:35:18

    どこの学校?

    • 0
    • 18/09/04 15:00:19

    40代って何歳なんだろ
    40歳と49歳でも大分違うよね
    中学生からしたら変わらないかw

    • 3
    • 18/09/04 11:58:52

    >>163
    テレビに出てる?

    • 1
    • 18/09/04 11:58:39

    >>163
    テレビに出てる?

    • 0
    • 18/09/03 21:19:37

    子供相手に発情するとかあり得ん
    ちんこだってまだえんぴつサイズやろ
    しかも40代って
    とんでもないな

    • 5
    • 18/09/03 19:17:28

    >>163
    へえー

    • 0
    • 18/09/03 17:50:10

    >>165
    ネマカ?

    • 0
    • 18/09/03 16:03:04

    >>163
    知らなかった。

    • 1
    • 18/09/03 10:22:59

    これ漫画なら美しい描写で描かれるんだろうな…

    • 2
    • 164
    • いっかくじゅう
    • 18/09/03 10:11:37

    >>163
    おったまげー

    • 0
    • 18/09/03 05:59:17

    >>161
    山本竜馬はお笑い芸人だけど知名度は低い
    お笑い芸人よりも自分の母親と同級生が結婚したという
    ほうで名前知ってるって人が多いかもねw

    • 1
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ