2580万の新築4LDKほしいのですが

  • なんでも
    • 104
    • あかん
      18/08/21 20:35:52


    うーん。
    頭金なくても現在他に借り入れあるとか勤務歴三年未満とかはじゃなければ年収四百万くらいあれば通るよ。

    でも家電とか家具とか買い替えないの?
    引越し代とかどうするの?
    上の子中学生?塾とかは?これからかなりお金かかるよ?
    無理して家かう必要ないよ。
    夫婦二人なら無理してもしったこっちゃないけど子供いるんだから子供のこと第一にちゃんと考えてください。
    旦那さんにしっかり計算して見せてあげて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ