予定外の妊娠

  • 妊娠・出産
    • 112
    • へび
      18/08/21 23:24:59

    >>110
    度々しつこくてすみません。

    私も上の子生んだ時の病院が私が生まれた病院であり、ほかの兄弟(上に2人います)も生まれたところで、実姉も3人の子持ちですが2人はその病院で生んでいて信頼はもちろんあります。

    でも、私が1人目切迫気味と言われて自宅安静と言われた時、切迫がどんなものなのか、なってしまったらどうなるのか、赤ちゃんは何週から産まれてきても生きられるのかなど色々調べました。
    主治医の言ってることも信じましたが、それ以上に自分に知識を蓄えたいと、もしもに備えたいと思ったから調べたり経験者に聞いたりしました。

    命がかかっているのだから、妊娠中のトラブルでも避妊の知識も同等で、もっと詳しくどんなものがあるのかと調べるのが普通だと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ