KABAちゃん、すごい顔変わったよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/27 19:40:40

    杉本あや、アムロ、山咲とおる、カルーセル麻紀を足した感じの顔

    • 2
    • 18/09/27 19:39:01

    声帯はかえなくてよかったのに。
    聞きづらい。

    • 1
    • 18/09/27 19:36:58

    努力してるカバちゃんには悪いけど昔の方が良かったな。

    • 3
    • 18/09/27 19:02:09

    >>154
    女性の声帯にする手術してるよ。

    • 0
    • 18/09/27 18:58:57

    胸も作ったんだよね?

    • 0
    • 18/09/27 18:58:18

    やり過ぎ感あるよ

    • 1
    • 18/09/27 18:49:02

    ブス、この帽子もへん。

    • 0
    • 18/09/26 17:25:47

    山崎とおるだっけ?漫画家の人に見えた

    • 1
    • 18/09/26 17:21:45

    でかい頭のカツラ被ってテレビ出てた時のカバちゃんがよかったな

    • 9
    • 18/09/26 17:19:36

    フィリピン人のホステスみたい

    • 0
    • 18/09/26 17:19:25

    声はホルモン注射のせいなのかしら…

    • 1
    • 18/09/26 17:18:28

    昔の歌手の写真見て驚いたよ。ダンサーなんだね。

    • 0
    • 18/09/26 00:05:56

    もう、誰だかわかんないね。

    • 0
    • 18/09/25 23:19:50

    骨格けらいかないと、元々大きいし

    • 1
    • 18/09/25 23:17:01

    見るたびに少しずつ顔変わってるから
    ちょこちょこ直してるんだろうな
    それよりも声にびっくり

    • 5
    • 18/09/25 23:07:35

    やっぱり所詮作り物だから不自然なんだよね

    • 0
    • 18/09/25 22:58:21

    頑張っても本物の女にはなれないからね
    偽物

    • 2
    • 18/09/25 22:52:36

    インスタ見たけど、全然歯を見せて笑ってないね。
    口開けたくないのかな…

    • 0
    • 18/09/25 22:50:41

    あれ?私、写真見て「綺麗になったな。こんな感じの美人ママさんいるよね」と思ったんだけど・・・不評なんだね。

    • 1
    • 18/09/25 22:44:06

    >>103
    AbemaTVにまさに引退の日。安室ちゃんの特番のゲストに呼ばれてたよ(笑)

    • 0
    • 18/09/25 22:38:03

    整形すれば可愛くなるんだと思ってた。
    かばチャンは。。。
    もしかしたら海外でやったりすると、そこの国の美人ポイントでやられて私から見たら変に見えるのかなー

    • 0
    • 18/09/25 22:20:48

    水沢アリー?だっけ?
    なんか似てる。

    • 1
    • 18/09/25 21:23:47

    さとうかよ、どうしたの?って感じになってるよねw

    • 2
    • 18/09/25 20:17:37

    はるな愛は特別なんだなーって思った。
    椿あやな、IVAN、佐藤かよとか男女曖昧?にしてテレビ出てる時は可愛かったけど、女です!って言い出すと何故か男の部分が出てきて可愛くない。
    かばちゃんも。
    頭でっかくしてる時とかは可愛かった。

    • 11
    • 18/09/25 20:07:45

    取り合えず整形失敗例ね

    • 8
    • 18/09/25 20:05:34

    精神的に大丈夫かね?なんかかなり病んでそう。変なこと考えないといいけど…

    • 9
    • 18/09/25 20:04:10

    でも整形でも可愛くはなれないんだね…

    • 5
    • 18/09/25 20:03:32

    パッと見、少しだけ杉本彩に見えた。だいぶ変わったね。

    • 0
    • 18/09/25 19:55:23

    えーこれカバちゃんなのーーー

    • 0
    • 18/09/25 19:54:33

    バニラみたいになる
    鼻はケイコみたいになる
    よね

    • 0
    • 18/09/25 19:37:05

    フィリピーナみたい。

    • 8
    • 18/09/25 19:33:55

    >>17
    輪郭って大切だよね。
    顔の長さだけは整形では変えられないもの

    • 1
    • 18/09/25 19:32:49

    何かフィリピン系になったよね

    • 2
    • 18/09/25 19:31:52

    かばちゃん、50でしょ?見えない

    • 0
    • 18/09/25 19:30:33

    鼻をまたいじったね。とんがり鼻だったのにフックラしてる
    もう止めなって仲良しのLiLiCoも言ってるのに聞けないのかな

    • 2
    • 18/09/25 19:27:44

    帽子が、、

    • 0
    • 18/09/25 19:27:20

    >>124


    目頭切開したと言っていたよ

    • 0
    • 18/09/25 19:26:04

    心がぶっ壊れてそう。

    • 6
    • 18/09/25 19:25:34

    ミッツマングローブとかマツコ・デラックスみたいに、どう見ても女装したおっさんなのに威風堂々としてるオカマ。

    椿姫彩菜とかはるな愛みたいに、見た目のクオリティが高いニューハーフ。

    どっちかに行けたら良かったんだろうけど、上手くいかなかったんだろうな。

    • 5
    • 18/09/25 19:19:34

    よっぽど女になりたかったんだなぁ
    こればっかりは仕方ないような
    本人が満足してるならいいかと

    • 5
    • 18/09/25 19:16:13

    目、切ったのかなあ?センスないよね。整形の。

    • 3
    • 18/09/25 19:01:57

    はるな愛は可愛くなったのに
    この人はお金掛けても可愛くならないね
    自分では満足何だろうけど不憫でならない

    • 5
    • 18/09/25 18:58:55

    昔のほうがましだと思う

    • 6
    • 18/09/25 18:56:51

    もっと変わっていくだろうね。
    声を高くする手術したけど、どこから声出せばいいのか分からないようで出てる声は不安定だし。
    なんか本当に心配。

    • 3
    • 120
    • みなみのさんかく
    • 18/09/25 18:56:44

    そんなに女になりたかったんだなぁ…

    トランスジェンダーって辛いね。

    • 5
    • 119
    • みなみのかんむり
    • 18/09/25 18:51:29

    鼻がもう崩壊してる

    • 4
    • 18/09/25 18:50:48

    >>113
    変な言い方になるけど、多分「いいオカマ」じゃなくて「女」になりたかったんだろうね。

    中身は私達と変わらない女で、努力じゃ越えられないハンデがあったんだろうなと思うと、ちょっと切ない。

    • 8
    • 18/09/25 18:47:14

    思いっきりタイのオカマになったね
    はるな愛みたいに上手な整形してもらえばよかったのに

    • 3
    • 18/09/25 18:42:25

    >>103
    何の番組か忘れたけど、振り付けした時のこと話してたよ。

    • 0
    • 18/09/25 18:41:06

    いつだか久々にテレビで観たけど、やたらと髪で顔を隠しててなんだかな~って感じだった。本人もやりすぎたと思ってるのかな。

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ