どうして不倫女は加害者のくせに被害者ぶってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/01 10:50:36

    育ちが悪い。

    • 0
    • 18/09/20 19:57:10

    あちこちでコレ言ってるの同じ人ですよね?
    文面からして。

    なんのため?

    不倫する人は放っておけばいいじゃん?
    いつ貴女も不倫する側になるか分かりませんよ。
    絶対なんてないんだから

    • 1
    • 18/09/20 14:39:00

    >>53
    痛いわー。
    しねばいいのにー。

    • 0
    • 18/09/20 14:37:13

    >>68
    両方なんじゃない?

    • 0
    • 18/09/20 14:36:00

    >>66
    不倫するやつらは顔は関係ないんじゃ?
    やれれば、寂しさを満たせれればいいやつらなんだから。
    理性無し。

    • 1
    • 70
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/20 09:06:51

    きちがいだからね。
    まともな話しも通じないし。
    常識ないから不倫が出来るんだしね

    • 2
    • 18/09/11 20:27:10

    常識ある人には理解できない領域やね。

    • 2
    • 18/09/10 16:55:09

    >>65
    その通りだわ。
    病んでるのか、ばかなのか。

    • 1
    • 67

    ぴよぴよ

    • 18/09/10 13:41:21

    あんまり顔関係ないみたい。やれればねWWそりゃあ若いほうがいいと思うけど、贅沢言わないよ。多少シオレテいてもね。

    • 1
    • 18/09/10 08:57:00

    >>57
    それはおかしいでしょー。
    大人が示しをつける?
    だったら尚更不倫はだめでしょうに。
    病みすぎて不倫が良くないことだって判断も出来なくなってるのかな?

    • 1
    • 18/09/10 08:40:58

    >>55
    ブスは無理やろー。

    • 1
    • 18/09/10 01:07:01

    偽善者。モテてると勘違いしてるおば○さん。若作りが痛々しい。

    • 1
    • 18/09/09 21:09:32

    万引き常習犯だから

    • 1
    • 61
    • いっかくじゅう
    • 18/09/09 20:57:44

    不倫できる人間ですからw

    • 1
    • 60
    • へびつかい
    • 18/09/09 15:57:42

    同じところくるくる回ってる。まるで回転寿司。WW

    • 1
    • 59
    • インディアン
    • 18/09/07 22:24:20

    >>58
    分からない方が幸せなこともあるんだよ。
    釣りですか?

    • 0
    • 18/09/07 21:43:49

    >>57
    どーゆうこと?

    • 0
    • 18/09/07 21:39:25

    一人の人をターゲットに一々大の大人が
    いじめる。こんなんだから世の中いじめが
    なくならないんだ。大人がちゃんと示しを
    つけなきゃ世の中何も変わらないよ。
    こーやって人が病んでいく姿を楽しんでる
    陰険な人たち。

    • 1
    • 18/09/07 21:01:16

    いい人ぶって疲れて正体でたちゃった。本来の姿。

    • 0
    • 55
    • 略奪したいんだって
    • 18/09/04 08:05:12

    40過ぎても派遣社員の事務員してたら、よその家の旦那さん、ほしくなるもんかな?
    まじめな男性、探せばいいのに。
    たとえブスでも。

    • 0
    • 18/09/04 08:03:31

    不倫しかできない女、悲しいね。

    • 4
    • 18/09/02 20:45:52

    不倫女は自己中自己愛だからね。悲劇のヒロインになりきってるんだよ。

    • 7
    • 18/09/02 20:45:03

    >>47
    偉くないよ。

    • 1
    • 51
    • みなみのうお
    • 18/09/02 20:44:12

    >>44
    カミングアウトして慰謝料払って土下座謝罪しないと終わらないよ?
    けじめも責任もつけてないどうしようもない加害不倫女のまま。

    • 1
    • 18/09/01 22:50:02

    不倫擦るような男は、優柔不断。
    どっちつかずだよ。

    • 1
    • 18/09/01 08:34:30

    >>42
    お返事ありがとう。
    うちの夫は優柔不断だから、不倫女を見捨てられないんだと思う。
    けど大切なお金を浪費し、夏休みなのに子供達を放置してる馬鹿な夫と不倫女に腹が立って仕方ない。

    早く別れてほしい。

    • 0
    • 18/09/01 07:32:11

    >>47 ありがとう。土日も出来るだけ忙しく過ごして、余計なこと考えないように気をつけるよ。昨日で結構目が覚めてきた気がする。

    • 1
    • 18/09/01 00:55:41

    >>46
    不倫やめられない人多いのに、自分からけじめをつけて偉いと思う。

    • 2
    • 18/08/31 21:45:53

    >>45 ありがとうございます。叩かれて当然なのに、そうやって励まして貰えるなんて思ってもみなかったので…このまま抜け出せるように頑張ります。

    • 2
    • 18/08/31 21:42:21

    >>44
    そっか、戻りたくなるとか彼のことを考えてしまうとあったので、完全に終わってないのかと思いました。楽しいことしたり考えたり、お子さんの成長しっかり見て頑張ってくださいね。
    何にせよ終わって良かったね。

    • 2
    • 18/08/31 21:33:35

    >>43 前の方にも書いてますが、私は彼とは終わらせたんです。あっけない理由で自分から突き放してそのまま終わった感じです。
    でもふと楽しかった事とか思い出しては辛くなるってって感覚が、このトピのタイトル通りだなと思ってコメントしてました。

    • 0
    • 18/08/31 21:21:16

    >>40
    不倫する男なんて自分が一番大好きな自己中男だよ。家族を騙して欺いてあなたと会ってるんだよ。一緒になりたいと思ってるか知らないけど、離婚して再婚したら、うまくいかない不倫カップルがほとんどと聞くよね。不倫だから続く。不倫は現実逃避で現実じゃないから。

    本気でやめたいなら、もう連絡とれないように
    連絡先消去するとかしなきゃ。その勇気が無ければまたきっと連絡しちゃうよ。どうしてもやめられないなら開き直って続けるしかないよね。家庭崩壊、旦那さんやお子さんの心を大きく傷つけて取り返しのつかないことになる覚悟はしてね。不倫してるあなたからすれば正論ばかりと思うかもしれないけど、早く断ち切って
    普通の感覚、幸せを取り戻せるといいね。

    • 3
    • 18/08/31 21:16:05

    >>41それはまぁ旦那さんにも問題ありだよね。旦那さんにきっぱりフラれれば、相手の人も諦めるんじゃない?依存症なら次見つけるだろうし。

    • 1
    • 18/08/31 21:13:10

    >>40
    うちの夫の不倫女は私達家族にバレて別れる と言ったくせに、半年経ってもまだ水面下で続けてる。

    夫の上司ても不倫してたことあるし、依存してるってことかな?
    早く夫と縁を切ってほしい。

    • 0
    • 18/08/31 20:55:25

    >>39 私は彼が好きだったんじゃなくて、依存症だから一緒にいたかっただけなのかな。そうだね、依存症なんだね。さすがに心療内科までは行けなそうだけど。相談なんて友達にはできないから、ここの不倫トピの人達とコメントしあって肯定してきてたんだけど、今は辞めたい抜け出したい、普通の感覚に戻りたいって思って、不倫批判トピみてた。

    • 0
    • 18/08/31 20:44:59

    >>34
    戻りたいって思うの、禁断症状が出てるんだよ。脳が不倫の快楽を覚えてるから。不倫は恋愛じゃない、依存症。自分でやめるのは難しい。家族にバレて修羅場になってやっと目がさめるんじゃない?だから最初に不倫関係になっちゃダメなんだよ。

    自分でやめられないなら身近に相談できる人
    いない?後は信頼できそうな心療内科探して通ってみるとか。

    • 1
    • 18/08/31 20:15:56

    >>37 されたら嫌だなって事をされてムカついたから、なんかわざわざリスク背負って一緒にいるのに、少しでもストレスになる関係なら意味ないなと思って。
    でも楽しかった思い出もたくさんあるから、そういうの思い出すと、加害者だという事を棚に上げて寂しいなぁとか思ってしまうんだよね。

    • 0
    • 18/08/31 19:56:55

    >>36
    不満がでてきたって、どんなところが?
    飽きてくるの?

    • 0
    • 18/08/31 18:28:29

    >>35 痛い目にあってからじゃ遅いから、まぁ相手にも不満あったし終わらせたんだけどさ。

    • 0
    • 18/08/31 18:23:40

    >>34
    痛い目合わないと分からないのかな?

    • 1
    • 18/08/31 16:58:53

    >>30 本当にそう思う。だってまた戻りたいって思っちゃうもん。でもここのトピ見て、目を覚まそうとしてます…。叩かれても叩かれても、まだまだ抜け出せない。楽しかったこと思い出しては彼のこと考えてしまう…麻薬だね。

    • 1
    • 18/08/31 16:54:14

    >>32
    なんで不倫に走るんだろうね?
    私は理解できないよ。

    • 0
    • 18/08/31 07:33:34

    >>31
    不倫は繰り返す人多いからね、続いてる限り依存は治らないんじゃないかな

    • 0
    • 18/08/31 01:26:09

    >>30
    一生治らないもんかね?

    • 0
    • 18/08/31 01:15:10

    不倫て依存性があるらしい、覚せい剤並みの。
    だから普通の精神状態じゃいられないし、ある意味本当に病んでるんだよ。

    • 6
    • 29
    • けんびきょう
    • 18/08/30 22:00:46

    >>28
    なるほどね。家も一緒。だから余裕ない訳だ。ノミの心臓だから。なのに大胆って。相手の影響はあるね。悪い方にさ。

    • 1
    • 18/08/30 21:55:33

    >>27
    うちの場合は旦那のみ。
    妻と不倫女に挟まれて大変なんじゃない?
    図太い不倫女はのうのうとしてるよ。

    • 1
    • 27
    • けんびきょう
    • 18/08/30 20:39:26

    >>26
    お互いに?ってこと?

    • 0
    • 18/08/30 20:04:11

    >>25
    うちの旦那も人相悪くなってきてる。
    まだ足引っ張りあうことし続けるのかな?

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ