中二娘 誰とも付き合わない

  • 中学生以上
  • 匿名
  • 18/08/20 22:16:41

中二娘がいるのですが、何回も告白されたりしてるのに誰とも付き合いません。相手の男の子も有名な感じの男の子だったり、昔の私なら舞い上がって付き合うのになと思うような子が多いのですが毎回断っています。理由は好きじゃないし、好きな人もいないから。こんなに真面目でガードが固すぎるのもどうなんでしょう。
あばずれも困りますが、周りの友達はとっかえひっかえで、夏休みも彼とお祭りに行ったり。中二くらいだとどんな感じですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/27 11:41:16

    気持ち悪い母親だな

    • 1
    • 12
    • カメレオン
    • 18/09/22 23:08:28

    うちの娘も中2。
    入学してから3人くらいにしか告白されてないみたいだけど、付き合ってないよ。
    好きじゃないからと。
    ガードが固いわけでもなく、真っ当だと思うけどな。

    • 1
    • 18/09/05 06:50:43

    うちの娘もだよ。何度か告白されたって妹や友達から聞いたけど、笑 断ってる模様。
    中学生で彼氏はいらないと言ってる。好きな人も居ないって言ってる。
    うちの場合はガードが固いと言うよりお子ちゃまなだけな気がする。

    • 1
    • 10
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/23 14:13:07

    好きじゃないから付き合いたいと思わない。
    真っ当な理由じゃないでしょうか。
    むしろ親が「有名な感じの男の子」「昔の私なら舞い上がって付き合う」と受け止める事に引きました。
    娘さんは落ち着いていて、普通で、親はミーハーな感じ?

    自分の娘が彼氏をとっかえひっかえでも良いと思ってますか?

    • 11
    • 18/08/22 22:44:13

    友達は、男の子が多いけど付き合うとかはないです。変な心配いらないからいいと思ってます。

    • 0
    • 18/08/22 22:07:31

    わからないかなぁ、娘さんはレズビアンなんだよ!

    • 8
    • 18/08/21 09:27:59

    中二で彼とお祭り?
    友達とお祭りの方が圧倒的に多いと思うけど…

    • 12
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/08/21 07:17:59

    なんで、子供が考えてやることなのに口だすの?気持ち悪い親。

    • 20
    • 18/08/21 07:09:00

    え?ガードが固すぎる?どこが?
    付き合ったら付き合ったでグチグチ言いそうだし、こんな母親嫌だわ。

    • 15
    • 4
    • いっかくじゅう
    • 18/08/21 02:30:48

    積極的過ぎる娘を抑える方が大変だよ。
    それとも…主が中2の時にはヤりまくってたから、娘が処女なのを気にしてる母親なのかな?

    • 12
    • 18/08/21 01:05:32

    こういう母親むりー

    • 17
    • 18/08/20 22:42:12

    真面目と言うか、普通じゃないの?
    好きじゃないのに付き合うの?
    有名だから付き合えと?
    変な親だね。

    • 20
    • 18/08/20 22:21:03

    小6の時に告白して来た子と名ばかりの付き合いをしてるよ。
    中学が別々だから会わないし。
    なのに彼氏らしい。
    他の子に告白されても彼氏が居るからと断ってる。
    律儀すぎてイライラする。
    心の中では「さっさと次に進めよ!」って思ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ