性格の悪い二人が同じ出身地

  • なんでも
  • わし
  • 18/08/20 18:22:28

保育園ママでめちゃくちゃ性格の悪い人が
二人いるのですが、偶然にも出身が同じ町らしく
もしかしたら遠い親戚なの?と思いました。
田舎だから性格似た人が集まるのかな?
ちなみにその二人はとても仲良しなので
他の人は深く関わらないようにしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/20 19:07:23

    >>13
    4人も性格悪かったんですね!
    それは流石にトラウマになりそうです。

    その2人がたまたま性格悪くて近くに住んでいた
    だけなのでみんながそうとは限らないですね。
    もし同じ出身地の方を見ても最初から偏見を持たないようにします。

    • 0
    • 18/08/20 19:05:07

    あるある。でも2人くらいで決めつけるのは早いかなと思う。
    4~5人立て続けに同じ地域出身の人性格悪かったことがあって、行ったこともないけど流石にそこの土地自体が嫌いになった、

    • 0
    • 18/08/20 19:03:00

    >>4
    はい、出来るだけ関わりたくないです!
    やっぱり性格悪い人と仲良くしてたら
    類友と思われるし私も楽しくないし。

    • 0
    • 18/08/20 19:01:34

    >>10
    そうそう、地域性。
    差別はしたくないけどその二人
    性格似てるから周りの環境が
    そうだったのかなーと思って。

    • 0
    • 18/08/20 18:59:32

    分かる気がする。
    姑とその姉妹たちの性格が人生で出会った人たちの中で一番悪くて。
    姑の出身県が、自殺ナンバーワンと知り、納得してしまった。本家のお嫁さんも、子ども置いて逃げたし。
    そこの県民、全員が意地悪とは言わないけれど、地域性ってあると思う。

    • 0
    • 18/08/20 18:50:57

    また田舎叩き

    • 0
    • 18/08/20 18:50:01

    上の方?

    • 0
    • 18/08/20 18:39:29

    主が性格を悪い人に注目しすぎな感じ。
    どうでもよくない?

    • 0
    • 18/08/20 18:36:04

    道民?道民ってプライド高いし性格最悪だよ

    • 0
    • 5
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/20 18:32:41

    主さんも大概です。

    • 1
    • 18/08/20 18:29:30

    これからも関わらないようにしていこう

    • 1
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/08/20 18:28:03

    田舎でももちろん性格は人それぞれですよ

    • 0
    • 2
    • かんむり
    • 18/08/20 18:24:17

    そうですか。

    • 0
    • 1
    • ぎょしゃ
    • 18/08/20 18:23:32

    承知しました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ