一人で小さい子四人連れている人見て

  • なんでも
    • 594
    • とけい
      18/08/21 09:41:05

    もうどの仕事の地位が高いかとかは良いよ。
    とりあえず都内なら4人育てるには年収2000万は必要。
    月手取りに均すと116万くらいだからね。
    家賃かローン払って86万。
    子供それぞれに毎月5万ずつ貯金して66万。
    子供の年齢にもよるけど、旅行とか行けないくらいの金額だよ。

    1LDKに4人で住んでるとか、習い事は一切させないとか、大学まで出すつもりないとかいう人なら年収1000万以下でも良いんだろうけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ