浜田ブリトニー、生後4ヶ月を迎えた娘の寝相にビックリ「とにかく元気に育ってくれた」

• ニュース全般
  • モナリ
  • 18/08/20 15:25:30

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが19日に自身のアメブロを更新。今年の4月に出産した第1子・雫(しずく)ちゃんが4ヶ月の誕生日を迎えたことを報告した。

浜田は「今日で雫ちゃんも生後4ヶ月となりました~」と雫ちゃんの記念写真を公開。「本当に本当に月日が早いです!!!」(原文ママ)と述べるも、「とにかく元気に育ってくれた事に感謝」と喜びをつづった。

浜田の言葉どおり、雫ちゃんはとても元気に成長しているようで、この日の朝に更新したブログでは「朝起きたら雫ちゃんがベビーベッドからハミ出てました笑」と、ベビーベッドの柵から両足を出したまま眠る雫ちゃんの写真を公開。

「タオルケットも自分でどかしてお腹も出てるしwww」「私に似て寝相悪い???」と自問自答しつつ、「最近良くハミ出てるので秘密兵器のベッドガードを発注しました」と、すでに次の手は打ってあることも明かした。

この投稿に「おめでとうございます!可愛くて可愛くて、1日見てても飽きないですよね」「今が一番可愛い時期なんで見逃さないようにね」「寝相かわいすぎますね!!この寝顔に癒されます」「気がつくと上にいたり 柵から足飛び出してたりありますよねー!!元気な証拠」などのコメントが寄せられている。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180820-10375471-amebanews

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 11
    • はくちょう
    • 18/08/22 08:47:30

雫ちゃん、本当に可愛い。
    以外にも、きちんとお母さんしてるよね。
    子供をオモチャにしてる様な感じも無いし。

• 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています