いちいちコソコソする旦那

  • なんでも
  • ほうおう
  • 18/08/20 12:23:28

何でだと思う?
この前なんて子ども連れて遊びに行ったと思ったら、私抜きで義母と義姉と子供3人で遊園地に行ってきたらしい(あとから子供が教えてくれた)
皆はムカつかない?
私がよそ者だから、邪魔ってことだよね?
それ聞いてかなり喧嘩になったんだけど、どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 15:24:02

    >>112ほらほらそれ!笑

    • 0
    • 18/08/20 15:22:37

    >>111
    ちょっと待って、あなたに聞いてないんだけど?
    アンカーちゃんと見てよー!

    • 0
    • 18/08/20 15:21:20

    >>109聞いてどうすんの?また蒸し返して喧嘩するの?旦那に捨てられてもいいならそもそも旦那に興味ないんでしょ?ほんとネチネチしてんね

    • 0
    • 18/08/20 15:20:17

    >>108
    バレバレだよね(笑)
    ほうおうとか

    • 0
    • 18/08/20 15:18:50

    >>105
    やっぱりそう思うよね
    変だよね
    行ったのを知ったのも3日後だよー
    私に言う気サラサラないよねーありえない
    義母に聞いてみようかな
    聞いてみてもいいかな?

    • 0
    • 18/08/20 15:13:55

    意地悪な主叩きが名前を変えて連投してる!やれやれ(*'ω'*)

    • 0
    • 18/08/20 15:11:53

    >>105そうさせる原因が主にもあるんじゃないのー?これ逆だったらこうさせた旦那に原因がある!ってなるんでしょー??

    • 0
    • 18/08/20 15:07:44

    捨てられてもいいならよそ者で邪魔と思われててもいいんじゃん?今更なに?笑

    • 1
    • 18/08/20 15:03:50

    >>1
    いやいや、トピ文を読んでその感想ってちょっと怖いよ。
    頑張ってるお母さんに一人の時間をあげようと気を利かせてくれてる感じじゃなくて、明らかに仲間はずれにしてるノリじゃん。

    予定も行き先も秘密、土産話すら妻の前では避けていたなんて感じ悪いし変わり者だよ。妻が義母や義姉に対する印象を悪くして溝ができる可能性だってあるのに浅はかすぎる。

    • 1
    • 18/08/20 14:28:57

    >>102
    優しいコメントありがとう!
    旦那変わってるよね?
    意味不明な男だよ

    • 0
    • 18/08/20 14:24:29

    >>99
    アホじゃん!笑
    服なんて着たらバレる(笑)

    • 0
    • 18/08/20 14:23:11

    主のみレスをざっと読んだ。
    普通に考えて、主の感覚がまとも。旦那は変わってる。

    主に嫌味なコメント書いてる人たちは性格歪んだクソババアだなあ
    気にする必要無し。言い返さない主はいいやつだなあ

    夫婦関係が改善されるといいね。頑張れ!

    • 3
    • 18/08/20 14:14:54

    主が義母や義姉から嫌われてるだけ。
    空気読めよ
    バカなの?

    • 0
    • 18/08/20 14:07:30

    >>95
    え?何に対しての興味?笑
    旦那が誰とどう行動しているか?
    そうだとしたら怖すぎるわ笑

    • 0
    • 18/08/20 14:04:10

    イヤだねー。うちの旦那もコソコソするよ。最近は服買ったのを会社に届くようにしてた。買ったらダメとか言ってないのに、何か言われるかもと思ったらしい。服なんて絶対にバレる事なのにさ。
    私の事、そんなにも怯えてるなら、あの時すんなり別れてくれたらよかったのに。

    • 4
    • 18/08/20 14:03:12

    >>96
    捨てられても全然構わないよ

    • 0
    • 18/08/20 13:59:13

    >>89さんと同感!旦那の小遣いか義理母のお金で遊園地連れてってくれて、自分はまったりできるんだし感謝すればいいと思う。

    • 0
    • 18/08/20 13:56:19

    主がいちいち怒るから言いたくないんだろうね。
    めんどくさいし、怒られるし。
    そのうち捨てられるよ?

    • 1
    • 18/08/20 13:56:13

    >>89
    そうなんだ、あまり興味ないんだね

    • 0
    • 94
    • インディアン
    • 18/08/20 13:54:54

    >>48
    皆さんの意見読んだ?
    少し冷静に考えてみたらわかるかも?ね

    • 1
    • 18/08/20 13:54:08

    主が怖いからだと思う

    • 2
    • 92
    • インディアン
    • 18/08/20 13:53:44

    >>46
    だね
    それが原因だと思うけど(笑)

    • 0
    • 18/08/20 13:52:54

    細かいことにいちいちあーだこーだ行ったりする嫁にはやましい事がなくてもコソコソしちゃうと思う

    • 2
    • 90
    • はちぶんぎ
    • 18/08/20 13:51:27

    私の旦那も嘘つくときある。
    顔見たらすぐわかるのに、嘘つくなよって思う。
    怒られたり嫌な顔されるのが嫌だからだそう(笑)

    • 1
    • 18/08/20 13:49:14

    めんどくさ。笑

    どうでもいいじゃん。どっちにしろありがたいわ

    • 1
    • 18/08/20 13:38:21

    >>84
    ですよねー

    • 0
    • 18/08/20 13:37:37

    >>85
    それありえる!!
    多分何で来ないの?って聞かれるはずだけど、なんて答えたんだか(笑)

    • 0
    • 18/08/20 13:36:27

    >>83
    流石ですねー
    私はそこまで器でかくないかも!
    元々信頼関係がないせいかな

    • 0
    • 18/08/20 13:35:51

    義母義姉にも嘘言ってそうだね。嫁は一緒に行きたくないってとかなんとか。ウソつきは一生治らないから諦めた方がいいよ。

    • 2
    • 18/08/20 13:33:59

    邪魔だし嫌われてるから

    • 1
    • 18/08/20 13:32:42

    「一緒に行ったならまたお礼も言いたいし、ちゃんと言ってよ~」って旦那に言っとけばどうだろう。
    喧嘩になるのはちょっと理解できない。行きたかった訳でもなさそうだし。

    • 5
    • 18/08/20 13:32:21

    >>71
    何 この質問

    • 1
    • 18/08/20 13:32:10

    一言言ってくれればなんとも思わないのに、コソコソされると余計な事考えちゃってイラッとするかも。

    • 1
    • 18/08/20 13:31:32

    >>76
    わかってくれる人がいてよかったぁー
    モヤモヤしてるのがおかしいかな?って思っていたから
    そんなことされたら信用できないし、違うことでもコソコソしそうじゃん!

    • 3
    • 18/08/20 13:30:30

    コソコソされるような主に問題あるんじゃないの?

    • 2
    • 18/08/20 13:29:20

    >>71
    やってないよ!!

    • 0
    • 18/08/20 13:28:58

    >>72
    子供が誰と出かけるとかは把握しときたい

    • 0
    • 18/08/20 13:28:50

    あー、それやだよねー。行ったなら、言えよって感じ。

    • 1
    • 18/08/20 13:27:57

    >>73
    それは嫌ですね!
    はっきり言ったほうがいいですよ!

    • 0
    • 18/08/20 13:25:45

    >>68
    スルーさせてもらいますね!

    • 0
    • 73
    • ケフェウス
    • 18/08/20 13:25:33

    >>65
    主さんの事を悪く言ってる訳ではないんですよ。
    うちの旦那もコソコソするくせに、自分が同じ事されたらふてくされるって意味です。
    自分がされたら嫌な事を人にしてるって事です。

    • 0
    • 18/08/20 13:25:29

    >>65なんで言ってくれないと困るの?

    • 0
    • 18/08/20 13:25:15

    主って何かレディースとかやってた?

    • 0
    • 18/08/20 13:25:03

    >>66
    やっぱり何か気分悪いよね

    • 0
    • 69
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/20 13:24:34

    不寛容の塊のような人だね(笑)

    • 4
    • 18/08/20 13:23:35

    面倒くさっっ。主のトピ文、レス見てるだけで面倒臭い、器が小さいのが伝わってくる。おばあちゃんとおばちゃんと一緒に遊園地行けてよかったねー!でよくない?
    賛同されないレスにもいちいち言い返してて幼い印象。普段からすべて自分中心でないと拗ねて面倒くさいんだろうね。だから今回報告されなかったんでしょ。現にこうやってネットでトピまでたててネチネチしてるんだからw

    • 4
    • 18/08/20 13:23:24

    >>55
    マジ?そんなことされたら私はブチギレるか旦那が体調不良の時に連れ回す

    • 0
    • 18/08/20 13:22:46

    帰宅後も何も言わなかったってのは不自然だよね
    私が同じことされてもすごく悲しくなると思う

    • 0
    • 18/08/20 13:22:08

    >>59
    私って不貞腐れてるのかな?笑
    子供連れてるならいってくれないと困るんだ、、

    • 0
    • 18/08/20 13:20:53

    >>62
    多分それはないと思う。
    旦那が私に言わなかっただけだと思うんだよなぁ多分ね

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ