明日、子供が不慮の事故などで死んでも構わない…。

  • なんでも
    • 16
    • こうま
      18/08/20 04:12:04

    子ども嫌いが産んでみたらビックリするほど親バカになる例もあれば、そうでもないはずの人が愛情を感じないこともあるんだってね。
    ネットのない昔から命の電話みたいなとこにも「子供がかわいくないんです。どうしたらいいでしょう?」という母親からの相談が常時あったそうな。
    でも離婚でもしない限り育てるしかない。
    ずっと愛情が生まれなくてもとりあえず高校卒業するくらいまでは責任取りましょうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ