昨日NHKでウインク見て人生は顔に出るなと感じた

  • なんでも
  • 40代
  • 18/08/19 22:45:56

昨日 十年ぶりだか二十年ぶりにウインクがテレビで歌ってたけど、
アイドルじゃなくなってからの二人の差がハッキリ顔に出てて残酷なほど

昔と変わらない翔子は一人になってからもそれなりにテレビの仕事があって医者と結婚して女の子も授かった
早智子は頬がこけててお疲れ顔ですごく老けて見えた
数年前に実家(ド田舎)の近くのパチンコ屋に来てたほど仕事に恵まれなかったようだし
調べたら 不倫してたせいか結婚してないとあった

一緒に歌ってたのに何でこんなに差がついたんだろうね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/20 07:53:03

    Winkの頃はさっちんのほうがJリーガーと浮いた噂あったりしたのにね。
    翔子はさっちんが病欠のとき一人でステージたったり、あと歌手として作詞作曲やらコツコツ努力してると思う。

    • 0
    • 18/08/20 07:35:52

    さちこは昔から老け顔だったけど。
    翔子が童顔なだけじゃなく?2人ともすごい昔から仲良しだよ。

    • 0
    • 18/08/20 06:42:18

    でもこの2人は置いといて、タヌキ顔とキツネ顔だと、タヌキ顔の方が丸くて可愛い顔立ちだから若くいられるよ。キツネは細面だから年取ったら頬こけるし。

    • 0
    • 29
    • いっかくじゅう
    • 18/08/20 06:37:15

    さっちん、貧乳のヌード写真も出したよね

    • 2
    • 28
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/20 06:35:37

    >>26
    私がさちこなら翔子と疎遠にするわ
    幸せな家庭を築いて一般人になったのなら、笑顔で応援出来るけど、さちこの場合どんなに惨めでも芸能界にすがり付きたくて仕方ないんだもんね。
    いつまでも華やかな翔子に対して平常心でいられないと思う。

    • 6
    • 18/08/20 06:27:59

    >>26
    あ、旧姓が鈴木敬子だったかな
    結婚してからの名字は分からないけど

    • 0
    • 18/08/20 06:26:35

    相田翔子のブログたまに覗くけど
    誕生日も1日違いという事で今でも鈴木さんの誕生日にはちゃんとおめでとうコメントしているし
    また一緒にやりたいよってラブコール送ってる
    あと相田の本名も鈴木という偶然も笑
    鈴木さんの方が離れていってる感じ
    自信なくしてるのかも

    • 5
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • みなみのかんむり
    • 18/08/20 06:15:34

    早智子さんの方、ラジオのパーソナリティとかナレーターとか、声を生かす無難なお仕事はなかったんですかね?
    芸能事務所も平等に仕事を割り振ってくれる訳じゃないんですね。

    • 2
    • 18/08/20 06:14:50

    >>22
    たしかに辻ちゃんは早智子っぽいけど加護は翔子っぽくないな

    • 2
    • 22
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/20 06:09:58

    >>15
    辻がさち子なら翔子が加護かよ笑
    んなわけねーな

    • 6
    • 18/08/20 06:05:38

    >>20
    ふたりともアイドル顔ではないしね

    • 1
    • 18/08/20 05:52:00

    よくアイドルなんてなれたね。
    辻さんとさち子。

    • 1
    • 18/08/20 05:47:11

    若い頃から薄幸顔だったよね

    • 16
    • 18/08/20 05:45:49

    >>15
    そうだよ。

    • 0
    • 17
    • エリダヌス
    • 18/08/20 05:38:57

    鈴木早智子は歌手として半テンポ遅れるのが致命的な欠点だから伸びしろが無いのは仕方ない。

    • 5
    • 18/08/20 05:27:07

    >>10
    お婆さんだね!

    • 2
    • 18/08/20 05:19:36

    >>9
    辻がさちこ?

    • 3
    • 14
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/19 23:46:17

    >>9
    思った。
    コンビで比較されるの可哀相だけど、明暗分かりすぎるとね…

    • 3
    • 13
    • カメレオン
    • 18/08/19 23:41:34

    もともと可愛くなかったからじゃない?

    • 3
    • 18/08/19 23:39:36

    >>10
    ありがとうございます
    早智子やっぱり痛々しいなぁ

    • 0
    • 11
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/19 23:33:48

    翔子って結婚したの医者だった?と思ったけど、あー国会議員と結婚したのは水野真紀か。勘違いした

    • 3
    • 18/08/19 23:27:01

    拾ってきました

    • 2
    • 9
    • カメレオン
    • 18/08/19 23:24:30

    辻と加護みたいだね

    • 8
    • 18/08/19 23:24:19

    モーニング娘のオーディション落ちた方か

    • 0
    • 18/08/19 23:22:25

    えー、見てなかった。
    そんなに差が出てたんだ~。
    でも、相田翔子って昔からずっとお肌つるつるでキレイだよね。羨ましい。

    • 11
    • 6
    • はくちょう
    • 18/08/19 22:58:54

    ここまで差がつくの残酷だね。
    女はくっつく男で変わるわ~

    • 4
    • 18/08/19 22:56:05

    相田翔子あいかわらず可愛いよね

    • 23
    • 18/08/19 22:54:57

    やらせもあったかもだけど、ASAYANのサッチンに引いた。

    • 7
    • 3
    • らしんばん
    • 18/08/19 22:52:47

    AV出たしね

    • 9
    • 18/08/19 22:51:03

    サチコのそういう人生は知らなかったけど、なんか意地悪そうな表情だなと歌ってる間ずっと思ってた

    • 6
    • 1
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 22:50:03

    昨日観たよ
    同感です
    歌は酷すぎて聴いてられなかった…
    リアルに歌うなって
    回想シーンだけでよかったよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ