看護師の家庭の子供ってしつけがなってない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/08/19 21:06:35

    看護師関係ないわ。

    • 11
    • 18/08/19 21:07:04

    ありがとう。

    • 0
    • 18/08/19 21:08:09

    主が嫌いな人が看護師なだけ。
    主の性格も子供に似るな~爆笑

    • 6
    • 18/08/19 21:09:33

    また始まったー。看護師下げの常連さんね。毎日暇だね!

    • 9
    • 5
    • やまびこ
    • 18/08/19 21:10:28

    ねー、本当にこういうトピやめた方がいいと思うよ。看護師さんだって、全員が全員悪い人じゃないよ。良い人も悪い人もいるよ。
    普通の一般企業の人や公務員だって同じだって。なんでそんなに看護師、看護師言うわけ?あんたの方がよっぽどおかしいわ。看護師さんは世の中のためになるけど、あなたは悪口ばかり書いて深い感をみんなに与えてるだけ!
    私は看護師でもないけど、看護師トピばかりで不愉快!

    • 8
    • 6
    • うしかい
    • 18/08/19 21:10:59

    >>1 頭悪そうだよね

    • 2
    • 18/08/19 21:14:07

    友達の子ども。
    学年1位だよ。スポーツ万能。
    ママも控えめで、親切。

    別の子ども。
    普通。
    ママは騒々しくて、荒々しい。
    評判悪すぎる。

    • 2
    • 8
    • カメレオン
    • 18/08/19 21:58:40

    >>5
    深い感?不快感の間違いでしょ。
    漢字間違い恥ずかしいよ。

    • 0
    • 18/08/19 21:59:23

    まあ看護師の子供なんて、頭悪い子は多い気がするわ。

    • 0
    • 18/08/19 22:01:12

    挨拶ができない子って、決まって勉強できない。
    生活態度と学力は比例する気がするね。

    • 1
    • 11
    • らしんばん
    • 18/08/19 22:02:03

    え?
    私の友達の子めっちゃ頭いい、礼儀正しい。

    お母さん夜勤あるからお父さんもすっごくしっかり育児してるよ。

    • 3
    • 18/08/19 22:02:59

    >>8
    揚げ足取り。器小さいよ。

    • 7
    • 18/08/19 22:04:52

    あったう思い出すわー

    • 0
    • 18/08/19 22:06:12

    別に看護師を批判するわけじゃないけど…
    挨拶をしないってのは
    わかる気がする…

    • 2
    • 18/08/19 22:06:52

    >>14 一部だろ

    • 2
    • 18/08/19 22:07:33

    >>8 器ちっさ(笑)

    • 1
    • 18/08/19 22:08:23

    >>15
    とは思うけど…
    こっちが何回言っても挨拶できない。
    それを見て親もたいして怒らない…

    • 0
    • 18
    • らしんばん
    • 18/08/19 22:11:23

    主の子供も良く似てると思うよ。

    全体像がみえず、短絡的な考え。
    偏見思い込み、噂好き、ネットでしか吠えられない。

    残念ね。

    • 6
    • 19
    • らしんばん
    • 18/08/19 22:12:10

    >>8

    あなたの指摘の方が恥だよw
    「私は小さい人間です!」と言っている様なものw

    • 5
    • 18/08/19 22:14:58

    看護師って高卒とか短大卒とか、学がない人多いから、子供もどうしても頭は悪くなる。

    • 0
    • 21
    • 懲りないね
    • 18/08/19 22:15:04

    また出た!
    妖怪BBA

    • 1
    • 18/08/19 22:17:52

    看護師の子ども、学校1の意地悪な子がいた!
    いじめて転校させたり。
    看護師の子どもは、性格ひんまがる率上がるのはマジ。

    • 0
    • 18/08/19 22:17:57

    >>20
    今は看護学校倍率高いから、バカは看護学校にそもそも入れないよ
    短大卒だろうとそれなりの偏差値の高校出身だよ

    • 3
    • 24
    • らしんばん
    • 18/08/19 22:20:09

    >>23
    ほんとそうだよね。
    私社会人で受験したけど頭はそれなりにいい方(学年20位以内には常にいた)だったけど落とされたわw
    その後もう一度受けて入ったけどね。

    バカでは入れないよ。
    そして簡単にはなれないよ。すげー厳しいから

    • 3
    • 18/08/19 22:22:25

    >>23 看護学校はどこも倍率高い。知り合い何人か落ちてます。頭は悪くない人たち。

    • 3
    • 18/08/19 22:22:43

    >>17
    その一例で、看護師ってくくるのはおかしい

    • 1
    • 18/08/19 22:24:02

    >>8 恥ずかしい人。。。

    • 0
    • 18/08/19 22:27:02

    >>20 学がないって馬鹿のひとつ覚えみたいによく看護師のトピに書いてありますが、倍率が高いし本当に勉強できない人は入学すらできませんよ。実際、それなりに頭がある人が数名落ちているのを見ています。入試では場所にもよるけど数学と英語と国語、作文がありますからね。本当のバカには書けません。

    • 2
    • 18/08/19 22:28:40

    又叩きたいだけのアホの一つ覚えが始まった(笑)

    • 2
    • 18/08/19 22:30:24

    看護師の子どもは愛情不足が多いらしいよ

    • 0
    • 18/08/19 22:30:51

    >>23
    それなりの高校に行ってようと、最終学歴は所詮、短大。

    • 0
    • 18/08/19 22:31:36

    >>29 結局僻みなんだと思うよ。じゃなきゃここまで看護師ネタで引っ張れないよね笑

    • 0
    • 33
    • カメレオン
    • 18/08/19 22:32:17

    >>23
    うちの友人は進学校でもない底辺の高校出身でも、看護師になったけど?

    • 0
    • 34
    • ゆでたまご
    • 18/08/19 22:32:19

    >>31 そういうあなたは高学歴なの?

    • 0
    • 35
    • ゆでたまご
    • 18/08/19 22:33:13

    >>33 純粋に夢を叶えるために頑張ったんだと思うよ

    • 0
    • 18/08/19 22:33:26

    >>32
    いや、妬みじゃないだろ。
    たかたが看護師のくせに、絶対、人様に対して、失礼なことしてるんだって。たぶんその怒りだよ。

    • 0
    • 18/08/19 22:34:42

    友達が旧帝大の看護科卒だよ
    子どもも親と同じで、駅の階段でお年寄りのガラガラを自然に持ってあげられる、優しくステキな子

    • 2
    • 18/08/19 22:35:41

    >>26
    そりゃそうだろうけど
    日本中の看護師と知り合いじゃないし
    私の周りの看護師の話をしただけです。
    しかも全ての看護師とか
    書いてませんが…

    • 0
    • 18/08/19 22:36:12

    >>23
    でも、結局は短大なんでしょ?
    大学受験失敗したんだねー。

    • 0
    • 18/08/19 22:36:23

    >>36 たかだかってさ。
    みんなお世話になるんだからバカにしない。バカにしてるぐらいならお世話になったらダメだよ!

    • 0
    • 18/08/19 22:37:19

    >>37
    旧帝大だろうが、所詮は看護師。

    • 0
    • 18/08/19 22:38:29

    >>40
    世話になるって?患者は好きで世話になってるわけじゃない。世話してくれなんて頼んでもないのに、勝手に世話してくるんだろ。

    • 0
    • 18/08/19 22:38:52

    妬みじゃなく、看護師が嫌われているか
    嫌いな奴が看護師をしているかだな

    • 2
    • 18/08/19 22:39:45

    >>38
    屁理屈だね
    このトピでそう書くと、そのように取られますよ

    • 1
    • 18/08/19 22:40:03

    >>34
    今時はみんな4年大学出身でしょう。

    • 1
    • 18/08/19 22:40:04

    >>39 高学歴でもだめな人はだめ!
    学歴よくなくても良い人は良いの!
    結局仕事できるできないとか、人柄って違うと思うな。ママスタで学歴が素晴らしいのか何なのかわからない人で貶す人って人柄的には最低だと思うし。子供も同じような感じになっちゃうよ?人は、バカにしないの。小さい頃お母さんお父さんに教わらなかったの?

    • 0
    • 18/08/19 22:40:45

    >>42 うわ…

    • 0
    • 18/08/19 22:41:45

    お金もらっても看護師さんの仕事は私には出来ない。
    感謝しかない。

    • 2
    • 18/08/19 22:42:12

    一括りにしないで(笑)

    • 0
    • 18/08/19 22:42:12

    >>45 結局四大卒で一流企業就けなかったら、一緒じゃない?あんたらがバカにする短大とか高卒と。学歴が全てじゃないよ。

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ