看護師の家庭の子供ってしつけがなってない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 23:52:35

    全く主と同じ事思ってた。難あり子供の親が見事に看護師。そして親も難あり。こんなのが看護師なんだ、と恐怖しかない。

    • 1
    • 18/08/19 23:48:44

    こっちは放置で新しい看護師トピ立てたのなんで?

    • 2
    • 18/08/19 23:20:09

    教員の子どもです
    小さい頃は優等生だけど、心の中はひねくれてます
    勉強出来ないと親が怖かった

    • 3
    • 18/08/19 23:18:02

    >>87
    手の甲で採ってる?
    横だけど、ダイエット頑張ってね。(小声)

    • 0
    • 18/08/19 23:16:05

    なんで看護師トピ定期的に立つのかな
    私はお世話になる事多いし、良い人にあたる事が多いから
    こういうツリトピ理解できない

    • 3
    • 18/08/19 23:14:58

    >>86
    残念だけど、それはほんの一部だね。大抵の教員の子供はまっすぐ育って、有名な大学進学して、良いところに就職してる子供多いな。そういうパターンばかり見てきたので。

    • 0
    • 87
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/19 23:13:58

    >>77
    えー。私120キロあるけど採血も点滴もいつもすんなり刺してくれるよー。どの病院も。職場の健康診断でも。

    • 0
    • 18/08/19 23:12:12

    >>75
    私がバックパッカーで日本、世界を旅していた時たくさんの人に出会ってたくさんの人達と話していて感じた事だよ。親が教師って人が多かった。目的がわからず放浪してて自分探ししているひとが多かった。親を恨んでて親との関係が悪くて世を憎んでる人が多かった、本人達が言ってた。教師の子供は真っ直ぐ育たないんだよって。へ~っと思って聞いたよ。子供と向き合う時間がなかったのでは?

    • 1
    • 85
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/19 23:11:51

    職業は関係ねぇよ

    • 5
    • 18/08/19 23:06:01

    ところで主は何の職業?
    さぞご立派でしょうねw

    • 3
    • 83
    • はくちょう
    • 18/08/19 23:05:15

    >>77
    たしかに。
    今まで採血の時は、
    やんわり言われるから気づかなかったけど、
    ここに来て、気づかされた。
    確かに私デブだわってw

    • 1
    • 18/08/19 23:05:15

    >>59
    病院の職員が医師だけになったら、機能しない事はわかりますよね?あと、入院は強制ではありません。どうしても入院したくないのなら仕方がないと思います。断ってくれて結構だと思います。

    • 1
    • 18/08/19 23:03:14

    教員の子どもは、小さい時に良い子しすぎて、思春期以降に爆発してる人が多い

    • 0
    • 18/08/19 23:02:50

    旦那の親が看護師だけど家庭環境が悪かったせいだと思う。看護師だからってことはいえないな。

    • 0
    • 79
    • はくちょう
    • 18/08/19 23:02:30

    なぜ、看護師限定??

    少なくとも、私の周りにはそんな奴はいない。

    私も然りだけど、
    あまり狭い視野で発言しない方がいいんでは?

    • 1
    • 18/08/19 23:02:13

    2種類に分かれる。
    放置されてる暴力男子
    人を小馬鹿にして何でも1番になりたがる、なれないと大騒ぎ男子

    • 0
    • 18/08/19 23:01:37

    >>72
    もっと痩せて血管見えるようにして下さ~い

    • 1
    • 18/08/19 23:01:34

    え、そうなんだ笑
    知らなかったわ

    • 0
    • 18/08/19 23:01:14

    >>73
    うちの周りの教員の子供はみな優秀で礼儀ただしいけど?
    看護師の家庭とか確かに頭悪い子が多いし、気が強いわで、周りのママからも評判悪いね。

    • 0
    • 18/08/19 22:59:45

    たしかに看護師の子供は態度悪い子、多い気がする。
    親とかみてもなんかガサツだし。

    • 2
    • 18/08/19 22:57:34

    初コメ。
    教師の子供はよくそうやって言われてるけど看護師は聞かないな~。

    • 2
    • 18/08/19 22:55:49

    >>68
    看護師は、採血ミスしすぎ。もっと腕をみがけば?

    • 0
    • 18/08/19 22:55:34

    >>59
    それは違うわ・・・
    病院たらい回しにされたとか聞いたことないの?

    • 0
    • 18/08/19 22:54:46

    別に主が困るわけでもなしほっとけば
    あんま人のこと言わん方がいいよ 
    自分に返ってくるで

    • 4
    • 18/08/19 22:54:29

    >>24
    学年何位より学校の偏差値が低かったら落ちるわよねwww

    • 0
    • 18/08/19 22:54:26

    叩く人はいつか看護師にお世話になる時、どんな気持ちになるんだろう笑
    看護師ごときに注射されるなんて、導尿されるなんてムキーって怒ってんの笑
    子ども産んだらお世話になった保健師も看護師よ。

    • 0
    • 18/08/19 22:52:54

    >>60
    いじけないんだよ?笑

    • 0
    • 18/08/19 22:52:35

    そのトピの看護師、教員を敵に回してるんじゃない?バカだねー。
    子供の態度見ると、親がどう考えてるか一発で分かるからねー。

    • 0
    • 18/08/19 22:51:52

    >>60

    あんた看護師?

    • 0
    • 18/08/19 22:51:41

    >>62 ごめんねごめんねー♪

    • 0
    • 18/08/19 22:51:00

    >>57
    このトピでは初めてコメントしましたが?
    同じニックネームの人なんていくらでもいますよ。

    • 0
    • 18/08/19 22:50:34

    >>60
    うざい

    • 0
    • 18/08/19 22:50:17

    >>59 本当に母親?あなたのお子さんの将来が心配になるわ。たかだかとか使わない方がいいよ!人のことは見下さないんだよ?わかった?返事は?

    • 3
    • 18/08/19 22:48:32

    >>58 いじけないんだよ!

    • 1
    • 18/08/19 22:48:25

    >>53
    は?何自惚れたこと言ってんの?たかだか看護師のくせに生意気。
    大体、入院するしないは、病院側がそうしてくれというから入院してやってんだろ。患者側から好きで入院したいなんていう人なんて、だーれもいませんが?

    • 0
    • 18/08/19 22:47:03

    >>44
    はぁそうですか。
    もういいですよ。

    • 0
    • 18/08/19 22:46:37

    >>52 ずっと見てますが、貴方が賢そうには思えません。

    • 0
    • 18/08/19 22:46:08

    そう?
    人によるでしょ?
    確かに娘と同じ学校の子はひどい。
    父親が単身赴任であまり帰ってこない上に、母親が叱らない育児をしてるのもあり、わがまま放題で関わりたくない。

    でも、昔からの友達は、旦那さんが医者なんだけど、子どもたちはお行儀もいいし、しっかりしてる。

    家庭環境でしょ!

    • 3
    • 18/08/19 22:45:47

    成績が振るわないって・・。
    残念な子供だね。まあ親子共々、態度が悪いのでしょう。

    大体、学校や教員を敵に回すもんじゃないよね。

    • 0
    • 18/08/19 22:45:40

    看護師してるあいつが大嫌いなだけ

    • 0
    • 18/08/19 22:45:17

    >>42
    頼んでないなら入院しない方がいいよ。病院はお金を払って医師の診断の下医師による治療を看護師の介助で受ける場所です。医師に看護を任せたら大変な事になります。

    • 2
    • 18/08/19 22:44:21

    学歴と職業コンプの集まりはここですか?
    低学歴は語彙に乏しいし、思考力も表現力も浅くてつまらないですね。

    • 0
    • 51
    • ペルセウス
    • 18/08/19 22:44:01

    いつも看護師disってるトピ見て偏見の塊だと思ってたけど、看護師の義妹に嫌われてる事に最近ようやく気が付いたの。
    私には自分からは話し掛けないし私が話し掛けても目も合わせず無愛想なのに夫(義妹からは義兄)には満面の笑みで答えてた。私義妹と数回しかあった事ないしまともに話した事ないのにな(笑)
    頭が良く国立の大学にいったって義母が言ってたけど…まぁ、これからの付き合い方が分かったわ(笑)

    • 0
    • 18/08/19 22:42:12

    >>45 結局四大卒で一流企業就けなかったら、一緒じゃない?あんたらがバカにする短大とか高卒と。学歴が全てじゃないよ。

    • 0
    • 18/08/19 22:42:12

    一括りにしないで(笑)

    • 0
    • 18/08/19 22:41:45

    お金もらっても看護師さんの仕事は私には出来ない。
    感謝しかない。

    • 2
    • 18/08/19 22:40:45

    >>42 うわ…

    • 0
    • 18/08/19 22:40:04

    >>39 高学歴でもだめな人はだめ!
    学歴よくなくても良い人は良いの!
    結局仕事できるできないとか、人柄って違うと思うな。ママスタで学歴が素晴らしいのか何なのかわからない人で貶す人って人柄的には最低だと思うし。子供も同じような感じになっちゃうよ?人は、バカにしないの。小さい頃お母さんお父さんに教わらなかったの?

    • 0
    • 18/08/19 22:40:03

    >>34
    今時はみんな4年大学出身でしょう。

    • 1
    • 18/08/19 22:39:45

    >>38
    屁理屈だね
    このトピでそう書くと、そのように取られますよ

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ