これって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/29 20:46:44

    主はこのあとどうしたんだ?

    • 0
    • 18/08/29 20:32:34

    これは…虫の足だね…

    • 0
    • 18/08/29 19:55:50

    今、蜘蛛のことをやってる録画をみてたんだけど、あっ、あの足だ!ってなった。
    蜘蛛の足の先端にそっくりだったよー!

    • 0
    • 18/08/26 02:00:26

    これは保健所に連絡したほうがよかったかもね…

    • 0
    • 18/08/25 17:08:22

    >>220
    でしょでしょ!(^ω^)

    • 0
    • 18/08/25 16:24:43

    GのFだね

    • 4
    • 231

    ぴよぴよ

    • 18/08/25 16:16:40

    黙ってくってろ

    • 0
    • 18/08/25 16:06:13

    威力業務妨害おめ

    • 1
    • 18/08/25 16:03:45

    これは…間違いないね…

    • 5
    • 18/08/25 16:03:20

    あー!!見るんじゃなかったぁあぁ。
    だけど、持って帰って直接どっかに持って行った方が確実な答え返ってきたかもだね!悔しいー!

    • 0
    • 18/08/25 16:00:35

    あれのあれに見えるね・・・

    • 0
    • 225
    • おわかりいただけただろうか…replay
    • 18/08/25 15:56:26
    • 3
    • 18/08/25 15:55:00

    ひいいいいいぃ

    • 1
    • 18/08/25 15:53:36

    >>212
    旧雪印(今はメグミルク)も牛乳で不祥事起こしてるしなー

    • 2
    • 18/08/25 15:52:43

    まじか。
    本当ならどこのくら寿司か晒してほしいな

    • 1
    • 18/08/25 15:52:38

    >>220
    ワロタwww大発見だね!メディアに取り上げてもらおー

    • 2
    • 18/08/25 15:51:24

    >>219
    魚の足なら 大発見だー!

    • 5
    • 18/08/25 15:49:09

    でででもほら、お寿司屋さんなら生き物扱ってるからさぁ!害虫とは限らんじゃん?!
    たまたま千切れて乗っかってしまった、エビの足とかカニの足とか魚の足とかかもしれないじゃん??

    • 0
    • 18/08/25 15:46:57

    うわ。あれの足だ

    • 0
    • 18/08/25 15:45:39

    すっごい小さいね。先端?

    • 0
    • 18/08/25 15:45:33

    ぎゃあ

    • 0
    • 18/08/25 15:44:58

    【くら寿司終了のお知らせ】

    • 1
    • 18/08/25 15:44:08

    >>207
    しっかり関節あってワロタ。これは言い逃れが難しいね

    • 3
    • 18/08/25 15:43:46

    カブトムシ

    • 0
    • 18/08/25 15:43:00

    潔く認めればいいのに

    自分語りになるけどこの間、森◯のヨーグルトソースに紫色した5㎜大サイズのプラスチック片が混入してたから、相談室に連絡して現物送ったけど…解析結果の報告が、ブルーベリーの種かと思われます。だって。

    あれから、買わないようにしてる。
    皆さんも気をつけて。

    • 1
    • 18/08/25 15:38:19

    G以外の何かだろうな!

    • 2
    • 18/08/25 15:37:16

    厨房で捌いた魚介類の一部じゃない?

    • 2
    • 18/08/25 15:35:49

    >>202都会じゃないけどどう見ても虫の足じゃん

    • 1
    • 18/08/25 15:33:20

    >>207
    ギャー!!!!!

    • 0
    • 18/08/25 15:32:57

    虫の足で間違いないけど、なんの虫だろうね

    • 6
    • 18/08/25 15:32:04

    なんかギザギザしとるやんけ!!

    • 3
    • 18/08/25 15:32:01

    >>202
    どう見ても虫の足。ところで田舎はこんな不祥事が多いの?

    • 1
    • 18/08/25 15:31:01

    この写は一体何なの?

    • 0
    • 18/08/25 15:30:33

    >>194
    私ならヒョイって取って食べてるかも。なんかついてるよ。くらいで。

    • 0
    • 18/08/25 15:29:02

    >>198
    プラスチックの曲がってるところなんじゃない?この画像だけで足に見えるの、都会の人?一見は見えるけど。

    • 0
    • 18/08/25 15:28:59

    どっちにしろ足の先っぽじゃないわ

    • 0
    • 18/08/25 15:28:42

    ごきぶりの足だったら細かい毛?があるはず。たぶんプラスチックだよ

    • 0
    • 18/08/25 15:27:37

    本物のGの足の先は、もっと複雑だよ。

    画像はGの足では無いね。

    • 2
    • 18/08/25 15:25:30

    >>196
    じゃあ山折りになってる関節はどう説明するのさ

    • 0
    • 18/08/25 15:24:13

    ぎゃあ!気持ち悪い

    • 0
    • 18/08/25 15:23:31

    >>168
    虫の関節のように見えないよ、私は。
    適当に切ったプラの破片の方が分かる。
    先がすうっと細くなってるし。

    • 0
    • 18/08/25 15:22:45

    内容知っちゃったからか、このトピ上がってくるだけで不快なんだけど……。

    • 0
    • 18/08/25 15:19:48

    しかし
    良くぞ
    このサーモンの皿を取ってしまったんだな。

    • 1
    • 18/08/25 15:17:27

    足が へし折れたのかな?

    • 0
    • 18/08/25 15:17:02

    >>168
    くら寿司以外の寿司屋に、知り合いでもいたら
    この画像と本部からの検査結果をどう判断するか、聞いてみたいね

    主さんは、納得したのかな?
    私だったら納得できないから、今後くら寿司には行かないな

    • 2
    • 18/08/25 15:07:45

    この感じはあれだよね
    飲食店にGや虫いたらダメって検査の時言われたけど、どんなに綺麗に掃除しててもチョロチョロいるよね…
    お陰でキッチンペーパーで仕留められる位、慣れたけど

    • 2
    • 18/08/25 15:05:32

    >>186
    でも晒したおかげで、子供いたら尚更ここの店は気をつけようって消費者は考えさせられるよ。写真載せられて困るのは飲食店だけじゃない?

    • 2
    • 18/08/25 15:03:55

    きたない

    • 0
    • 18/08/25 15:03:36

    このトピまた上がってきたんだ
    忘れた頃に嫌なの見ちゃった笑

    • 0
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ