また旦那を職場にとられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 12:36:24

    私は旦那呼び出されて嬉しいわ

    • 14
    • 2
    • みずへび
    • 18/08/19 12:37:55

    オンコール?大変だね

    • 0
    • 3
    • りゅうこつ
    • 18/08/19 12:37:59

    >>1
    私も満面の笑みで送り出すわ笑

    • 2
    • 18/08/19 12:39:07

    >>1 いすれそうなるんですかね。今はまだ悲しいです。

    • 0
    • 18/08/19 12:40:11

    >>2 同職ですか?ほんとに鬱陶しいです。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • りゅうこつ
    • 18/08/19 12:46:31

    >>5オンコールってことは医者?旦那を呼び出す原因を作るような患者はしねって思う?

    • 1
    • 8
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 12:48:21

    亭主元気で留守がいいw
    うちもえー寂しいとかいいつつ心の中でガッツポーズしてるわw

    • 4
    • 9
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 12:48:27

    女だよ

    • 2
    • 10
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/19 12:49:38

    女の匂いするの私だけかな?

    • 6
    • 18/08/19 12:50:08

    >>7 そうです。死んでとは思いません。一人で出来るオペで呼び出す上司には勘弁してって思います。

    • 0
    • 12
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 12:50:12

    医者なの?高給取りなんだからまだいいよ。
    うちなんか安月給のくせに、会社からパソコンも携帯も持たされて家でも仕事してるよ。
    休みなのに電話かかってくるし。
    しかも持ちかえり残業代もなんもない。
    旦那もイライラしてるししんどい。

    • 6
    • 18/08/19 12:51:25

    >>5
    もしかして勤務医?
    私の不倫相手、総合病院の勤務医。
    同じ病院だけどね。

    • 1
    • 18/08/19 12:51:30

    主はナースなの?

    • 0
    • 18/08/19 12:51:50

    >>7 そういう事ではない

    • 2
    • 18/08/19 12:51:52

    >>8 はやくその境地に入りたいです~

    • 0
    • 17
    • ケンタウルス
    • 18/08/19 12:52:13

    >>13
    きも

    • 5
    • 18/08/19 12:52:38

    とられたって言い方がね‥若いわね

    • 5
    • 18/08/19 12:53:53

    >>10 いまのところ大丈夫そうです。多分。
    呼び出しの時は大体上司か職場から直電なので私も聞いてます。

    • 0
    • 18/08/19 12:54:32

    結婚前からわかってた事だよね……。

    • 2
    • 21
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 12:56:13

    >>20
    旦那が医者自慢の妄想トピとみた笑

    • 6
    • 18/08/19 12:56:41

    >>12 みなさん大変ですよね。自分たちだけじゃないと思いつつ、時給にしたらどうなるのか想像するとため息がでます。
    旦那のイライラにイライラしたのを取り繕うのも大変ですよね。

    • 0
    • 18/08/19 12:56:56

    お休みの日に可哀想だね。
    うちは会社経営なので、
    土日はもちろん平日も
    一緒に居られる時間が長いから良かった。

    • 0
    • 18/08/19 12:56:56

    寂しいけど、送り出したあとは亭主留守で元気がいいって感じだな(笑)

    • 1
    • 18/08/19 12:57:32

    >>13はやく不倫をやめて幸せになってください。

    • 2
    • 26
    • インディアン
    • 18/08/19 12:57:46

    最初から医者って言えばいいのに。

    • 6
    • 18/08/19 12:58:53

    >>14 そうです。今はパートなのでたいした仕事はしていませんが。

    • 0
    • 18/08/19 12:59:08

    >>26
    そそ。え~医者ってわかっちゃいました~って感じが
    いやらしい笑

    • 10
    • 18/08/19 13:00:22

    >>18 恥ずかしながら。どんと構えられるようになりたいです。

    • 0
    • 18/08/19 13:00:34

    亭主元気で留守がいいー

    • 1
    • 18/08/19 13:00:56

    >>11
    ん?呼び出しされない週もありますよね?
    何故、ここで愚痴?
    婦人会などはなしですか?

    • 0
    • 18/08/19 13:01:20

    釣w

    • 0
    • 18/08/19 13:01:56

    >>20 そうですね。分かっているけど時々むなしくなるので吐き出したくて。

    • 0
    • 18/08/19 13:02:47

    開業したら?

    • 0
    • 18/08/19 13:03:08

    >>23 出掛けるってなって喜んで準備した反動がきてます。

    • 0
    • 36
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 13:04:03

    >>31
    おまけに上司が一人できるオペなのに呼び出されたそうですよ

    • 0
    • 18/08/19 13:04:15

    >>24 バレました?送り出して一通り悲しんだら気落ちしてたのどっかいきました。

    • 0
    • 18/08/19 13:05:07

    このトピ文の書き方、
    マウンティング女のやり方だよね。
    実生活でも、こんな調子で上から目線なんだろうなー。

    • 6
    • 18/08/19 13:06:04

    >>26>>28 呼び出されるのがいやって思っただけなので、職業は関係ないです。

    • 1
    • 18/08/19 13:08:09

    >>31 今日はすこし遠出するってなってたのでいつもよりすこし気落ちして。
    婦人会なんてあるんですか?私はほかの奥さんに会ったことありません。

    • 0
    • 18/08/19 13:08:12

    >>36
    主旦那は腕が良いのね~優秀なのね~って言って欲しいだけかな?

    • 1
    • 18/08/19 13:08:55

    >>34 開業はできません。

    • 0
    • 18/08/19 13:10:29

    >>41 下っ端なので雑務で呼ばれただけです。優秀とかそういうことではないです。

    • 0
    • 44
    • みなみのうお
    • 18/08/19 13:11:03

    できの悪い人ばかりなんか。

    • 2
    • 18/08/19 13:11:09

    >>37
    うちもそうだよー、送り出す時はすごく寂しいよね!

    • 0
    • 18/08/19 13:12:07

    >>27あなた別トピでは薬剤師って言ってたよね。

    • 0
    • 18/08/19 13:12:52

    >>45普段は適当に頑張ってってくらいですけど予定を入れてるとキツいですよね。

    • 0
    • 18/08/19 13:13:53
    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 13:14:45

    >>46 薬剤師と言ったことはありません。誰かと間違えてると思います。

    • 0
1件~50件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ