中2の息子がアダルトグッズを通販で買っていた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 13:19:17

    >>52
    話し合いをしなければ解決しないでしょ
    テンガ出して何に使うのか聞きなさい

    • 2
    • 18/08/19 13:21:30

    100歩譲って高校生ならまだしも中学生か…ないなー。

    • 1
    • 18/08/19 13:21:47

    支払いはなんだろうと人の物は勝手に見ない。開けない。
    旦那と交際中のとき、私からのプレゼントを義父が開封してたって聞いてそれ以来義父が嫌いw

    • 2
    • 18/08/19 13:24:13

    息子かわいそう。
    私の兄、学生のころ本屋で買えないエロ本を代引き通販で買って、それを父親が受け取って開封しちゃって、私が見てる前でバカにしながら渡したらものすごい恥ずかしがってビリビリに破いて捨てて荒れに荒れた。
    思春期だよ。
    妹ながら同情したのを思い出したわ

    • 10
    • 18/08/19 13:25:10

    >>49なんに使うかってオナニー以外なんに使うの?

    • 10
    • 18/08/19 13:25:45

    お母さんからは言うのやめてあげて、せめてお父さんに話してお母さんは知らないでいでさ。

    ちょっとお父さんとたまには銭湯行っておいでよ的な感じで。
    そんで聞き出してもらえば?

    • 1
    • 18/08/19 13:26:04

    未成年のテンガはタバコや酒と同じでしょーが?
    ウチならテンガで頭叩くよ

    • 2
    • 18/08/19 13:27:16

    >>58
    オナニーに金かけてどうするの

    • 1
    • 18/08/19 13:27:36

    中2なんて、真っ盛りだもんねー。
    一応、代引きだったけど何を買ったの?って聞くかな~。
    それ以上は突っ込まないかも。
    年頃だし。母親に言われるとか恥ずかしいんじゃないかな…

    • 0
    • 18/08/19 13:27:40

    韓国人て人何なの?

    • 3
    • 18/08/19 13:27:53

    焼きそば食べ終わったかな

    • 0
    • 18/08/19 13:29:54

    堂々とテンガで叱ってついでにスマホとパソコンの中身をチェックでしょーが

    • 2
    • 66
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 13:34:36

    >>62何を買ったの?なんて聞いたら嘘つかせる事になるじゃん。親がそれしてどうするの?

    • 1
    • 18/08/19 13:34:36

    もし中2の娘がアナルバイブ買ってたらどうする?同じ事だよ?

    • 3
    • 68
    • けんびきょう
    • 18/08/19 13:35:52

    中身はともかく、代引きで買い物をするという事についてはきちんと話をしておくべきじゃないの?
    これが洋服やゲームソフトとかだったとしても、同じ注意はしないといけないよね。

    • 4
    • 18/08/19 13:36:17

    何だろう?と思っても、人の荷物を開けようとは思わない。
    帰ってきたら、届いたよとお金もらって、何買ったのか聞くか覗き込みはするけど。
    うちは性に関して割とオープンだから、汚いとか気持ち悪いっていう感覚がないからわからないな。
    仕方ないことってあるじゃん。
    性欲は三大欲求のひとつだし。
    食う寝ると同じ様にあって当然のことだからね。

    • 3
    • 70

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 13:40:05


    >気持ち悪いんだけど、普通の事??



    母親に似たんじゃない??

    • 0
    • 18/08/19 13:40:20

    旦那に聞いたらテンガは麻薬と同じみたい

    • 2
    • 18/08/19 13:42:21

    親戚や担任を呼んで親族会議をするべき

    • 1
    • 18/08/19 13:54:36

    だいたいいつ届くかわかるんじゃないの?自分いないかもなのに、しかも代引きするなんて不思議

    でも外で問題起こされるよりまだマシかな

    • 0
    • 18/08/19 13:59:36

    子供とはいえ
    人の物を勝手に開けちゃダメ

    あと…中2なんてお年頃だからね。
    そういうのに興味を持ってもおかしくないよ。
    性に関して息子さんと話したことがないなら、
    避妊の大切さくらいは教えてもいいと思う。

    うちの子は20歳の双子だけど、中1くらいから
    性に関してや恋人や他人を思いやる気持ちなんかは話してきたよ。

    • 1
    • 18/08/19 14:02:32

    主が毎晩電マでオナッてるの見てるからだよ。
    今夜、親子で見せ合えば?

    • 0
    • 77
    • ペルセウス
    • 18/08/19 14:02:41

    別にいいじゃん!それより人の荷物勝手にあける方がどうかしてるわ

    • 2
    • 18/08/19 14:04:26

    何も気持ち悪くない。
    ていうか息子宛ての奴、普通の親なら開けない。自立してない子供とはいえ通販もできる年齢だしプライバシーあるって分からないの?
    代引きで買ったなら事前に話なさいって注意はするけど中身なんて絶対開けない。何買ったの?とは聞くかもしれないけど深くは聞かない。

    • 3
    • 18/08/19 14:04:43

    晩御飯の時にテンガの話しをしなさい

    • 0
    • 18/08/19 14:04:51

    中学の時、蒟蒻温めるといいって男子が言ってたの思い出した。
    今も昔も男子なんてそんなもんでしょ。
    ただし、不衛生にならないようにだけ気をつけさせてあげて。
    旦那さんとかからサラッとさ。

    • 0
    • 18/08/19 14:05:51

    テンガ二個を紐で結んでヌンチャク
    アチョー

    • 1
    • 18/08/19 14:07:20

    「すてきなオブジェね」って褒めてあげましょう

    • 0
    • 18/08/19 14:07:28

    中学生なんて男の子に限らず女の子だってオナニーしてるよ。そういう年頃なんだから仕方ない
    28の私だって処女卒業した高校生の時から1ヶ月以上しなかった時期ないよ

    • 2
    • 18/08/19 14:08:10

    中身見たのはまずかったね
    だけど中二で代引きしてそれを親に伝えてないのは良くないと思う。
    自分のお小遣いだからって代引き来るの知らないと、
    実際困るよね。

    • 0
    • 18/08/19 14:09:28

    別に母親?のあんたに払わせてるわけじゃなく、自分で支払うならいいんじゃない?中学生なら興味を持つ年ごろだろうし、法を犯してるわけでもないし
    むしろ、他人の名義の品物を勝手に開けるあんたの神経を疑うわ。これからはあんた宛ての荷物届いて、息子に勝手に開けられても文句抜かすなよ

    • 12
    • 86
    • けんびきょう
    • 18/08/19 14:12:00

    買うのはいいけど
    それって洗って繰り返し使うやつもあるよね?
    どこで洗うの?
    そっちの方が嫌だ

    • 0
    • 18/08/19 14:12:17

    中2でテンガは警察に通報レベル

    • 1
    • 18/08/19 14:12:33

    うちも、まさにこれ。つい最近高1息子の部屋で探し物してたら「プレミアムテンガ」というものが出てきて、、、なんだかわからないから、ネットで調べたらホールでびっくり。
    これ、今時男子に流行ってるんですか?
    YouTubeとかで知るのですか?
    私は追求せず知らんぷりしてるけど、気持ち悪いなんか。自分達の時代の男子と今の子って違う気がする。私は高1なってすぐ初体験したけど今の男子は、カップルでもしないみたいですね。

    • 0
    • 89
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/19 14:13:33

    中2は早いと思うけど
    興味あるんだろうね あんまり責めるの可哀そうな気がする

    • 1
    • 90
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 14:17:14

    >>51
    そうじゃなくて中身を知ってる事が問題でしょうに。

    • 0
    • 91
    • みなみのさんかく
    • 18/08/19 14:17:59

    中学生そんなもんでしょ。私達時代の男子もそんな話ばっかしてたイメージ。
    気持ち悪いことはない。普通の思春期の男子。
    最近の子なら尚更色々なことに詳しいでしょうね。

    • 6
    • 18/08/19 14:19:48

    多分母親が気持ち悪いから、息子もそんな気持ち悪く育ったんだと思う。
    子は親に似るというしね。
    中2ならもう致命的だと思うけど、母親の教育の怠慢の結果なんだから、息子気持ち悪さを受け入れて、テンガの正しい使い方を教えてあげなさい。

    それが「気持ち悪い息子」を産み育てた、「気持ち悪い」母親の責任というものです。

    • 1
    • 93
    • ペルセウス
    • 18/08/19 14:21:33

    >>92何が気持ち悪いの?性欲をもつこと?

    • 4
    • 18/08/19 14:21:37

    論点ずれるかもしれないけど、中2でテンガって、金持ちか!!
    中々のお値段よ。

    • 1
    • 18/08/19 14:22:04

    >>57
    お兄ちゃんのその後が気になる。
    父親にそんな反応されたら、そりゃ荒れるわな。

    • 3
    • 18/08/19 14:24:26

    普通中身開けなくない??
    サイッテーな母親

    • 4
    • 18/08/19 14:25:00

    くだらないトピ。。

    • 0
    • 18/08/19 14:26:18

    >>85あんた、あんたすごいね。

    • 0
    • 18/08/19 14:29:01

    親にバレる可能性高いのにそんなことする?
    罰ゲームとかいじめの可能性は?

    • 0
    • 18/08/19 14:29:06

    中二で初めて代引きなら開けるかも。。
    私もTENGAとか 気持ち悪いと思うよ。
    変な人湧いてるけど主の気持ち充分分かる。

    • 6
    • 18/08/19 14:33:08

    3大欲求のひとつでしょう?自慰で済ます為にテンガ購入しただけじゃん
    むしろ間違った方向に進んでレ○プとかになるよりよっぽど健全じゃん

    • 8
    • 18/08/19 14:33:15

    >>95
    父親とはしばらく口聞かなかったし、とばっちりで私と母も兄とは話せなくなった。恥ずかしさから荒れてるの分かってたし。どうでも良い話題で少しずつ話しかけて、そのうち戻ったけどね。デリカシーのない家族って最悪だなと勉強になったわ。

    • 3
    • 18/08/19 14:39:56

    うちも中2だけど、通販で欲しいのはいつも私経由だからなぁ。
    てか、テンガって初めて知った。
    でもまぁ本人に聞かないで開けたりはしないな。何買ったの?って聞いちゃうかもだけど。

    • 3
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ