中2の息子がアダルトグッズを通販で買っていた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 13:16:04

    普通の親なら本人の前で箱開けて往復ビンタでしょ
    何に使うのかキチンと聞くべき

    • 3
    • 18/08/19 13:15:25

    >>44そうそう。まだお小遣いだからね。

    しかもいつも買う前に悩んでいたりしたのに初めての代引きだから。。

    • 0
    • 47
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 13:14:21

    >>27
    健全な男の子じゃん。
    TENGA使ってみたかった好奇心かもしれないし。
    息子可哀想だわ。
    これからどうするの?
    息子に箱開けたまま渡すの?
    それとも没収?
    どっちにしても難しい時期なのに息子からの信頼は無くなったと思う。

    • 1
    • 18/08/19 13:14:19

    >>43違うよ。

    息子帰って来て、まだ2階には行かずに、焼きそば食べてる。

    気持ち悪いんだけど。。
    みんな心広いね。
    使うことか理解出来る人もいるみたいで、トピ立てて少しは良かったかな。。
    コメントありがとうございました。

    • 0
    • 45
    • はちぶんぎ
    • 18/08/19 13:13:58

    代引きなら開けていいと思うよ。
    親に金払わせようって魂胆でしょ。

    • 0
    • 18/08/19 13:12:38

    中2は開けちゃうか、聞く。だってまだ自分の稼いだお金じゃないしね

    • 2
    • 18/08/19 13:11:03

    前にも届いたエロDVDを代引きで支払ったお母さん?

    • 0
    • 42
    • はちぶんぎ
    • 18/08/19 13:08:53

    高校生息子いるけど、通販は私を通してしかしない。
    息子名義で届いたらあけちゃうわ。

    • 1
    • 18/08/19 13:08:19

    息子可哀想ーーー

    それに子供の名前宛の奴は開けちゃダメでしょ。

    私も高校生の時ローターとディルド通販で買ってたけど親のいない時間指定してた。
    親にバレたら辛すぎるわ

    • 3
    • 18/08/19 13:08:02

    >>27
    誰に使うかは知らないけど、カップルの人が買ってるの見た事あるし普通でしょ

    • 0
    • 18/08/19 13:06:38

    私は主派だな…
    そんなの大人になってから使えよと思ってしまう。

    • 20
    • 18/08/19 13:04:20

    テンガって使い捨て?洗って何回も使うの?

    • 0
    • 37
    • エリダヌス
    • 18/08/19 13:03:48

    中2でテンガ⁉
    息子同い年だけど、同室に私寝てるから、まだ心配にわ

    • 0
    • 18/08/19 13:01:49

    箱と一緒にローションも添えてあげて

    • 1
    • 18/08/19 12:58:39

    >>33
    私も代引きなら、あけるわ。
    そもそも何を買うか知らないなんてない。
    買って下さいってお願いあってのことだし。

    • 5
    • 34
    • ケンタウルス
    • 18/08/19 12:55:12

    エロ本は笑うだけだけどテンガかぁ.....中二で早いね。

    • 13
    • 18/08/19 12:54:25

    代引きは初めてなので、開けました。
    代引き詐欺ありますよね?

    • 0
    • 18/08/19 12:52:52

    私、女だけど、中学生の時にエロ本を買って友達と見てた。
    そういうことの興味がある年頃なんだよ。

    • 9
    • 18/08/19 12:15:42

    >>4 逆に彼女作ってデキ婚する方がやばいでしょ。

    • 1
    • 18/08/19 12:13:32

    まぁ、普通といえば普通。
    今時はみんなオナホにローション当たり前。
    ネットショッピングは意外。
    うちは高校生でオナホをドンキで買ってた模様。
    しかし、なんで勝手に人の荷物開けるの?
    せめて開ける前に息子に確認すべき。
    親子の信頼関係失うよ。

    • 4
    • 29
    • らしんばん
    • 18/08/19 12:12:29

    大阪のコンビニに売ってたからびっくりした。

    • 0
    • 28
    • けんびきょう
    • 18/08/19 12:07:53

    絶対にあけないよ!

    • 1
    • 18/08/19 12:03:01

    私が古いんでしょうけど、ちょっと理解し難い。
    TENGAってデカデカと国道走ると旗も揺れてるし、ドラストに売ってるのも知ってるけど、彼女のいない男が使うみたいなイメージしかない。

    • 3
    • 18/08/19 12:02:40

    ローターとかSM物買ってた訳じゃないならいいじゃん(笑)
    テンガなんかかわいいよ!

    • 10
    • 18/08/19 12:01:16

    もうすぐ部活から帰宅するので、とりあえず封をして部屋の前に置いておきました。

    • 0
    • 18/08/19 12:00:11

    テンガは医療用としても使われてる位だし怪しいオモチャじゃないんだからあまり気にしないで。女の子とセックスしちゃうほうが嫌じゃない?

    • 9
    • 23
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/19 11:52:15

    生身の女の子とするんじゃないんだからいいじゃん。勢いで妊娠させてみ?
    テンガの方が断然安心じゃない?

    • 12
    • 22
    • らしんばん
    • 18/08/19 11:50:32

    近所のドラストでもテンガ売ってるけど、これ中高生男子買うだろうなあと思ってたわ。店員もいちいち注意なんてしないだろうし。芸人とか動画配信してる人だったりテンガいいよーみたいに言うとそりゃ使いたくなるよね。ただ、あまりにも小遣いつぎこんで買ってたらかなしくなるね

    • 2
    • 18/08/19 11:49:22

    >>18
    注文なんかできるよ。

    • 0
    • 18/08/19 11:47:21

    >>15
    オナホは初体験じゃないやん。

    • 3
    • 18/08/19 11:45:28

    あはは(笑)

    うちも中学のとき頼んでたよ。


    変なやり方よりはよくない?
    変なやり方してチンを怪我する子もいるから。

    • 4
    • 18/08/19 11:44:51

    それ以前に注文する時、年齢引っかからないのかね?
    嘘を入力したのならどうしようもないけど

    • 6
    • 17
    • けんびきょう
    • 18/08/19 11:41:57

    代引きの意味を解ってるのだろうか?
    時間指定して必ず自分が受け取るとかでない限り、家族がお金を払うんだよ?むしろこんな時こそコンビニ払いじゃん。

    • 10
    • 18/08/19 11:21:35

    てんがならいいじゃない~お一人様用だし。バイブならびっくりだけどさ。

    • 18
    • 18/08/19 11:20:54

    >>4
    今からそんなのでやってて
    っていうか 初体験が それなのかな?
    彼女出来た時に 大丈夫?とは思う。
    ごめん 下世話で。

    • 9
    • 14
    • みなみのさんかく
    • 18/08/19 11:18:27

    そういうの買うのは普通だと思うけどネットで買うのは中学生はまだ早いわ~
    今の時代そんなもんなんか?

    • 4
    • 13
    • はちぶんぎ
    • 18/08/19 11:18:18

    >>9
    勝手に開けたの?最悪。うちの子、高1。どんな商品でもコンビニ受け取りにしてる。この前、自分のお金でNintendoswitchをコンビニ受け取りにして15分くらいそれをもって帰ってきたときは笑った

    • 4
    • 12
    • りゅうこつ
    • 18/08/19 11:18:08

    おかねもってるの?

    • 1
    • 11
    • ケフェウス
    • 18/08/19 11:16:59

    中2で通販で色々買うのって普通なの?

    • 14
    • 18/08/19 11:15:08

    >>3
    小遣い使ってまで買いたい物なのか。年頃になったらそうなるのか。

    • 4
    • 18/08/19 11:14:21

    じゃあ。ガムテープ貼り直して 息子に渡すよ。。
    気持ち悪いな。

    • 0
    • 8
    • りょうけん
    • 18/08/19 11:13:50

    >>5押し売り商法がある場合があるんですよ。それも、受けとるんですか?

    • 10
    • 7
    • うみへび
    • 18/08/19 11:12:32

    >>4時代が違うんだよ

    • 0
    • 6
    • はちぶんぎ
    • 18/08/19 11:11:41

    ほっといてあげなよ。そういう時期なんでしょ。

    • 7
    • 18/08/19 11:11:10

    >>2
    えっ受け取らないとか、迷惑。
    止めてあげて。

    • 0
    • 18/08/19 11:10:42

    そうなの?中2でグッズ頼るとか早くない??

    • 10
    • 3
    • うみへび
    • 18/08/19 11:10:18

    お小遣いで買ったなら何も言わないわ
    ショックは受けるけど他人に迷惑かけないなら。

    • 7
    • 2
    • りょうけん
    • 18/08/19 11:10:03

    >>1子供が代引きで注文なんてしてたら開けるでしょ。でも、注文したと言う証拠ないから私なら受け取らない。

    • 3
    • 1
    • はくちょう
    • 18/08/19 11:08:30

    年頃の息子が居るなら察しなよ。
    開けるとか最悪。
    息子可哀想。

    • 39
1件~49件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ