中2の息子がアダルトグッズを通販で買っていた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 17:05:20

    息子(テンガ)です。なんなりとお使いください。

    • 0
    • 18/08/19 17:29:38

    きっと息子さん、お父さんの誕生日祝い用に購入したんだよ!クレジットとかだと親にバレちゃってサプライズにならないしネ!
    それにほら、主であるお母さんはもうユルユルで賞味期限過ぎて使い物にならないし、もう処分にもお金の掛かる産業廃棄物っぽいしネ!!
    優しい息子さんじゃないか〜♪(*´ω`*)

    • 3
    • 18/08/19 17:51:14

    アダルトグッズって中身わからないように送るとか書いてるの見たことあるけど、配送の人にほんとにわからないのかな?

    • 0
    • 18/08/19 18:09:18

    気持ち悪いのはわかるけど、学力がある子なら目をつぶるかな。

    • 0
    • 18/08/19 18:11:18

    誕生日プレゼントはテンガ1ダース

    • 0
    • 18/08/19 18:53:24

    もしくは、主がゆるゆるすぎて使えないから、お父さんが息子の名義で頼んだ可能性もあるかもしれないネ!
    家族会議でそのあたり、きっちりとことん追求してみたらどうかネ?
    どのみち家族の中がギクシャクしそうで見ててメシウマだしネ!

    • 0
    • 18/08/19 20:01:17

    中学生男子は家と外じゃ別人だからね。学校や外じゃ頭の中エロばっかだしそんな会話ばっかだよ。家での息子の姿は猫被ってる姿だからお母さん達ショック受けないようにね

    • 3
    • 18/08/19 22:22:51

    ウチの息子も中2の時Amazonでコッソリ買ってたよ
    鬼イカセだかってヤツw

    • 1
    • 18/08/19 22:31:29

    テンガが何なのか分かんなくて検索かけた私…。
    履歴に残ってしまってるのが恥ずかしい。。。

    • 2
    • 18/08/19 22:35:12

    で、主さん息子さんの部屋の 前に荷物置いてからは?お代金もらった?ご主人に、話したの?

    • 0
    • 18/08/19 22:38:01

    >>165
    私もそれが嫌でこのトピ見てから検索できずにいる。テンペならわかる。

    • 0
    • 168
    • ホワイトチョコ
    • 18/08/19 22:44:18

    うちは見つけたら黙って処分してた。
    そればっかして勉強全くしないから。

    あと、クラスの男子が昔
    「おもちゃとか買うと
    だんだん色んなもの揃えちゃって
    それを誰でもいいから女の子に
    使ってみたくなる」
    って言ってたから
    我が家は大人のおもちゃ禁止です
    っていうアピールでもある。

    • 0
    • 18/08/19 22:54:46

    18禁だっけ?ちょっと中2は早いかな

    • 2
    • 18/08/19 22:56:54

    テンガって一人でする時のオプション的なグッズでしょ?
    中2なら手でしてるだろうし、それと変わりないように思えるんだけど。
    バイブやローターとか相手が必要なグッズなら大問題だけどね!

    • 5
    • 18/08/20 00:04:52

    そういえば、娘のクラスに「天雅」てんがくんっている。今までわからなかったけど、いじられる名前でかわいそう

    • 0
    • 18/08/20 00:12:53

    >>171
    漢字で見たらいい名前だけど可哀想にねーテンガが後だよね?

    • 0
    • 18/08/20 11:04:26

    星野源のオールナイトニッポンで
    メッセージが読まれた中で、秀逸だった人がもらってましたよ。
    リスナーには中学生ももちろんいるから、
    ラジオでもらえない子は自分で買うのかな。
    うちの子、今小4だけど、
    数年したら主のような悩みを持つのか・・・
    辛い。可愛かった息子はだんだんと遠くなる。

    • 1
    • 18/08/20 11:09:14

    男に生まれたんだから当たり前。
    主は何も知らない小さい子なの(笑)

    皆通る道だよ。
    そうやって大人になるんだから。

    • 0
    • 18/08/20 11:17:47

    旦那が頼んだのかもよw

    • 4
    • 18/08/20 11:21:33

    今ごろフンガフンガw

    • 0
    • 18/08/20 11:28:32

    テンガならまだ良くない?
    なんか許せる。
    リアルな入り口の肌色のオナホもあるよね、箱に幼女のイラスト描いてあるようなやつ。
    あれだったらなんかキモいかも。

    • 3
    • 18/08/20 11:37:53

    私なら、子供には届いたことも開封した事も伝えてから渡すかな。
    これをキッカケに性や避妊、妊娠、中絶の事も話してみては?

    身体は一人前で性欲はあっても、それ以外の事はあまり知らないだろうし。

    • 4
    • 18/08/20 11:49:50

    いやいや通販でグッズ買うなんて早すぎだよ。自分で稼げるようになってからにして欲しいわ。しかも、道具の快感覚えたら、本番でいけなくなりそう。

    • 1
    • 18/08/20 11:59:14

    >>175
    旦那さん知ってたら代引きにしないし奥さんいない時に届くようにとかコンビニ受け取りとか店で直接買うとかにするんじゃない?

    • 0
    • 18/08/20 12:28:51

    >>172
    まだ小学生だから名前いじられないけど、
    中学生になったらからかわれそう。

    • 1
    • 18/08/20 12:45:15

    >>165
    検索履歴を消したら良いだけじゃん。

    • 0
    • 18/08/20 13:01:52

    >>111
    アメトークでケンコバが言ってるの聞いたことあるよ。
    アメトークじゃなかったかな。でもケンコバは間違いなw

    • 0
    • 18/08/20 13:50:56

    >>182
    検索履歴だけ消してもフォーム履歴は残るよね。
    ブラウザによってはフォーム履歴消す方法無かったりするし。

    • 0
    • 18/08/20 22:24:58

    おや、主逃げたのかな?(笑

    • 0
1件~29件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ