中2の息子がアダルトグッズを通販で買っていた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 15:23:18

    >>127
    詐欺を疑うなら、そもそも受け取らない。開けるなら、宛名にある人の確認をとってから開ける。でももう開けちゃったんだから後の祭りだよね。
    「心配だったから開けちゃった、ごめんね。次から何か頼む時は一言言ってね」って中身には触れず言うのがいいと思うけど、それは主次第。

    • 3
    • 18/08/19 15:20:33

    >>121
    えっ。店内トイレで使用してるってわかるってことは汚されるの?

    • 0
    • 18/08/19 15:19:51

    しかも中身がパソコン用品って書いてあるしね。
    息子はパソコンはリビングのやつしか使ってないから、個人でパソコン用品なんて怪しいしね。
    必要なら家のお金で買うものだから、お小遣いで買うわけないしね。

    • 0
    • 18/08/19 15:18:03

    トピ文にも書きましたが、いつもはコンビニ払いか旦那のクレカで支払いなのに、代引きだったら、詐欺とか頭よぎって開けたりしません?
    実際代引き詐欺多いし。

    • 1
    • 18/08/19 15:15:25

    >>124
    どうした?ムキにならなくて大丈夫だよ。落ち着いて、お茶でも飲んで。
    あなたのしつこい返事こそトピに全く関係ないからね。

    • 1
    • 18/08/19 15:12:54

    >>124
    たぶんね、自分がエロ本買ったのをお父さんに笑われたんだよw

    • 1
    • 18/08/19 15:10:34

    >>117
    息子かわいそう。
    私の兄、学生のころ本屋で買えないエロ本を代引き通販で買って、それを父親が受け取って開封しちゃって、私が見てる前でバカにしながら渡したらものすごい恥ずかしがってビリビリに破いて捨てて荒れに荒れた。
    思春期だよ。
    妹ながら同情したのを思い出したわ

    ママスタに書きこみした主と これ一緒?
    どの辺が?
    バカなの?
    父親と一緒だね。

    • 1
    • 18/08/19 15:09:21

    やっぱり息子なんてもつものじゃないね。きもすぎ

    • 0
    • 18/08/19 15:09:16

    やっぱり息子なんてもつものじゃないね。きもすぎ

    • 0
    • 18/08/19 15:08:31

    私の働いてるドラッグストア、中学校近くにあるんだけど、中学生テンガ買いにくるよ。
    トイレで使用して帰る奴にはイライラする!

    • 1
    • 18/08/19 15:07:54

    >>117
    しつこいなー。エロ本を本人の前で貶したお父さんと、ママスタに書いてる主とどう同じなの?
    ネットでばらしてるとかいうけどママスタなんてそんなトピばかりじゃん。

    • 0
    • 18/08/19 15:06:31

    これはいくらなの?
    普通DVDや本から入りそうだけど中2でグッズは早いね~友達が持ってたのかな?

    • 0
    • 18/08/19 15:05:16

    なんや

    • 0
    • 18/08/19 15:04:19

    >>114
    頭空っぽな返事で笑ってしまったわ。
    もっと本読もうね。お疲れ様。

    • 0
    • 18/08/19 15:02:49

    ドラッグストアとかで買うの恥ずかしいから通販にしたんじゃないの?代引きにしたのはまずかったけど

    • 1
    • 18/08/19 14:59:25

    >>92
    性欲があることが気持ち悪いならあなたは子作りしてないんだよね?なんでママスタにいるの?

    • 4
    • 18/08/19 14:58:56

    >>109ふーん。全然違うと思うけどね。自分語りおつかれ。

    • 1
    • 18/08/19 14:54:42

    私ら女だから男の気持ちは理解できないけど、中2の男子なんてほぼエロいことか部活のことぐらいしか考えてないもんじゃないの?健全健全。

    • 4
    • 18/08/19 14:54:36

    高校生の息子居るけど部活忙しいからバイトしてなくて小遣いも決まってないから代引き商品購入したいとき(テニス用品とか)は私か主人に確認してから購入してる。中二でアダルト商品買う男の子がいることにビックリ。

    • 2
    • 18/08/19 14:52:14

    >>110最高なんてコメントする番組なんて見てるの?エロいね。

    • 1
    • 18/08/19 14:49:31

    中2で早いって思うけど
    テレビでも、テンガ最高に良いとか
    語ってる芸能人もいるし
    ネットでそっち系の情報も
    簡単に手に入る時代だから
    仕方ないのかなぁ。とも思う。
    でもさ、代引きでなんか買わないで
    今ってドラッグストアで
    普通に売ってんだから
    そこで買えば ばれなかったのにねぇ

    でも中2で黙って代引きで
    通販を使ってたら、中身確認するな

    • 4
    • 18/08/19 14:48:58

    >>105
    子ども宛の荷物を開封して、それをネットでぶっちゃけてるんだからほぼ同じじゃない?その後のことは主次第だから、私の経験を書いただけ。
    読解力のない人は大変だね。

    • 2
    • 18/08/19 14:47:18

    なにそれ?

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 14:44:47

    テンガって普通に薬局でも売ってるよね。ちょっとびっくりした。それくらいは仕方ないと思う。

    • 0
    • 18/08/19 14:43:54

    >>102それとどうして主の事が一緒なの?
    バカ親持つと大変だね。

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 14:39:56

    うちも中2だけど、通販で欲しいのはいつも私経由だからなぁ。
    てか、テンガって初めて知った。
    でもまぁ本人に聞かないで開けたりはしないな。何買ったの?って聞いちゃうかもだけど。

    • 3
    • 18/08/19 14:33:15

    >>95
    父親とはしばらく口聞かなかったし、とばっちりで私と母も兄とは話せなくなった。恥ずかしさから荒れてるの分かってたし。どうでも良い話題で少しずつ話しかけて、そのうち戻ったけどね。デリカシーのない家族って最悪だなと勉強になったわ。

    • 3
    • 18/08/19 14:33:08

    3大欲求のひとつでしょう?自慰で済ます為にテンガ購入しただけじゃん
    むしろ間違った方向に進んでレ○プとかになるよりよっぽど健全じゃん

    • 8
    • 18/08/19 14:29:06

    中二で初めて代引きなら開けるかも。。
    私もTENGAとか 気持ち悪いと思うよ。
    変な人湧いてるけど主の気持ち充分分かる。

    • 6
    • 18/08/19 14:29:01

    親にバレる可能性高いのにそんなことする?
    罰ゲームとかいじめの可能性は?

    • 0
    • 18/08/19 14:26:18

    >>85あんた、あんたすごいね。

    • 0
    • 18/08/19 14:25:00

    くだらないトピ。。

    • 0
    • 18/08/19 14:24:26

    普通中身開けなくない??
    サイッテーな母親

    • 4
    • 18/08/19 14:22:04

    >>57
    お兄ちゃんのその後が気になる。
    父親にそんな反応されたら、そりゃ荒れるわな。

    • 3
    • 18/08/19 14:21:37

    論点ずれるかもしれないけど、中2でテンガって、金持ちか!!
    中々のお値段よ。

    • 1
    • 93
    • ペルセウス
    • 18/08/19 14:21:33

    >>92何が気持ち悪いの?性欲をもつこと?

    • 4
    • 18/08/19 14:19:48

    多分母親が気持ち悪いから、息子もそんな気持ち悪く育ったんだと思う。
    子は親に似るというしね。
    中2ならもう致命的だと思うけど、母親の教育の怠慢の結果なんだから、息子気持ち悪さを受け入れて、テンガの正しい使い方を教えてあげなさい。

    それが「気持ち悪い息子」を産み育てた、「気持ち悪い」母親の責任というものです。

    • 1
    • 91
    • みなみのさんかく
    • 18/08/19 14:17:59

    中学生そんなもんでしょ。私達時代の男子もそんな話ばっかしてたイメージ。
    気持ち悪いことはない。普通の思春期の男子。
    最近の子なら尚更色々なことに詳しいでしょうね。

    • 6
    • 90
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 14:17:14

    >>51
    そうじゃなくて中身を知ってる事が問題でしょうに。

    • 0
    • 89
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/19 14:13:33

    中2は早いと思うけど
    興味あるんだろうね あんまり責めるの可哀そうな気がする

    • 1
    • 18/08/19 14:12:33

    うちも、まさにこれ。つい最近高1息子の部屋で探し物してたら「プレミアムテンガ」というものが出てきて、、、なんだかわからないから、ネットで調べたらホールでびっくり。
    これ、今時男子に流行ってるんですか?
    YouTubeとかで知るのですか?
    私は追求せず知らんぷりしてるけど、気持ち悪いなんか。自分達の時代の男子と今の子って違う気がする。私は高1なってすぐ初体験したけど今の男子は、カップルでもしないみたいですね。

    • 0
    • 18/08/19 14:12:17

    中2でテンガは警察に通報レベル

    • 1
    • 86
    • けんびきょう
    • 18/08/19 14:12:00

    買うのはいいけど
    それって洗って繰り返し使うやつもあるよね?
    どこで洗うの?
    そっちの方が嫌だ

    • 0
    • 18/08/19 14:09:28

    別に母親?のあんたに払わせてるわけじゃなく、自分で支払うならいいんじゃない?中学生なら興味を持つ年ごろだろうし、法を犯してるわけでもないし
    むしろ、他人の名義の品物を勝手に開けるあんたの神経を疑うわ。これからはあんた宛ての荷物届いて、息子に勝手に開けられても文句抜かすなよ

    • 12
    • 18/08/19 14:08:10

    中身見たのはまずかったね
    だけど中二で代引きしてそれを親に伝えてないのは良くないと思う。
    自分のお小遣いだからって代引き来るの知らないと、
    実際困るよね。

    • 0
    • 18/08/19 14:07:28

    中学生なんて男の子に限らず女の子だってオナニーしてるよ。そういう年頃なんだから仕方ない
    28の私だって処女卒業した高校生の時から1ヶ月以上しなかった時期ないよ

    • 2
    • 18/08/19 14:07:20

    「すてきなオブジェね」って褒めてあげましょう

    • 0
    • 18/08/19 14:05:51

    テンガ二個を紐で結んでヌンチャク
    アチョー

    • 1
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ