中2の息子がアダルトグッズを通販で買っていた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 11:10:42

    そうなの?中2でグッズ頼るとか早くない??

    • 10
    • 18/08/19 11:14:21

    じゃあ。ガムテープ貼り直して 息子に渡すよ。。
    気持ち悪いな。

    • 0
    • 18/08/19 12:01:16

    もうすぐ部活から帰宅するので、とりあえず封をして部屋の前に置いておきました。

    • 0
    • 18/08/19 12:03:01

    私が古いんでしょうけど、ちょっと理解し難い。
    TENGAってデカデカと国道走ると旗も揺れてるし、ドラストに売ってるのも知ってるけど、彼女のいない男が使うみたいなイメージしかない。

    • 3
    • 18/08/19 12:54:25

    代引きは初めてなので、開けました。
    代引き詐欺ありますよね?

    • 0
    • 18/08/19 13:14:19

    >>43違うよ。

    息子帰って来て、まだ2階には行かずに、焼きそば食べてる。

    気持ち悪いんだけど。。
    みんな心広いね。
    使うことか理解出来る人もいるみたいで、トピ立てて少しは良かったかな。。
    コメントありがとうございました。

    • 0
    • 18/08/19 13:15:25

    >>44そうそう。まだお小遣いだからね。

    しかもいつも買う前に悩んでいたりしたのに初めての代引きだから。。

    • 0
    • 18/08/19 13:16:25

    >>47
    外箱のダンボール開けただけだから大丈夫だよ。

    • 0
    • 18/08/19 13:16:47

    >>49えー!すごいね。

    • 0
    • 18/08/19 13:17:28

    >>50もちろん貰うよ。

    • 0
    • 18/08/19 15:18:03

    トピ文にも書きましたが、いつもはコンビニ払いか旦那のクレカで支払いなのに、代引きだったら、詐欺とか頭よぎって開けたりしません?
    実際代引き詐欺多いし。

    • 1
    • 18/08/19 15:19:51

    しかも中身がパソコン用品って書いてあるしね。
    息子はパソコンはリビングのやつしか使ってないから、個人でパソコン用品なんて怪しいしね。
    必要なら家のお金で買うものだから、お小遣いで買うわけないしね。

    • 0
    • 18/08/19 15:24:30

    >>130ガムテープ外しただけだから新しいのはって、部屋の前に置いたよ。
    何にも問題ないよね??


    • 0
    • 18/08/19 15:27:19

    気持ち悪いって書いたのは 性欲の話じゃなくて、テンガ=モテない男が使ったり、マンネリカップルが使うものって偏見があるから。
    そして、何より早いと思う。
    古いんだろうね。頭が。

    • 1
1件~14件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ