別居調停中

  • 旦那・家族
    • 39
    • ヘルクレス
      18/08/25 13:46:59

    >>33
    弁護士も相性があるから全部自分の思い通りに動いてくれるかは分からないけど、法律の知識をアドバイスしてもらうなら頼りになると思う。私ならまずは自分で内容証明作成して送りつけて相手の反応見る。それでも支払いに応じなければ弁護士相談して自分で裁判できそうなら裁判起こしちゃう。それで向こうが弁護士とつけてくるとかならこっちもつけるけど。裁判起こされた時点で普通なら女も現実みるよね。あと女の実家や会社も調べ上げて脅しの材料にする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ