息子が嫁に毎日マッサージさせられてるみたい

  • 旦那・家族
  • モナリ
  • 18/08/19 10:13:57

昨日息子家族が帰って行ったんだけどさ、たわいない話の中で息子が嫁に毎日足のマッサージをさせられている事を知りました。
揉んでるこっちが疲れるわー笑
なんて笑いながら言ってる息子が可哀想になっちゃった...

ちなみに嫁は専業主婦。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/19 17:36:50

    >>36
    なんかありがとー笑(*´-`)

    • 0
    • 18/08/19 15:36:40

    >>35ママスタは主叩きしたがるから、主のトピ立てのやり方は賢いよ!

    • 0
    • 18/08/19 13:55:21

    >>30
    正解出ました!おめでとう!

    • 1
    • 18/08/19 12:42:05

    私も専業だけど肩揉みと足つぼマッサージ毎日してもらってるよ。頼まなくても「毎日育児お疲れー」って自分からしてくれる。

    • 1
    • 33
    • へびつかい
    • 18/08/19 12:23:15

    マッサージさせられてるっていう言い方がね…
    そういう姑が嫌われるんだよ

    • 4
    • 18/08/19 12:20:41

    夫はやってあげるけど、マッサージしてっていうと無視される。つらっ

    • 1
    • 18/08/19 12:19:03

    私も専業で、毎日やってもらってる
    私も旦那のマッサージしてる

    • 0
    • 18/08/19 12:16:31

    これ主が旦那にマッサージしてもらってるんでしょ。

    • 0
    • 18/08/19 11:25:13

    優しい息子に育ってよかったじゃん

    息子が、ここによく書かれてるようかモラハラ旦那になってるよりは全然マシじゃない?

    • 7
    • 18/08/19 11:22:04

    うちの姑かと思ったわ。
    マッサージぐらいで何?仲良い証拠じゃん。
    うちは、旦那を下の名前で呼んだら怒鳴られた。
    大事な息子を呼び捨てになんかするなだとー。
    アホか。

    • 5
    • 27
    • りゅうこつ
    • 18/08/19 11:16:40

    仲良しラブラブ夫婦だね。オノロケご馳走さまって感じ。
    夫の事が嫌だったらマッサージなんてされたくないし、妻の事が嫌だったらマッサージなんてしたくないし。
    家の事を毎日頑張る妻を労う優しい息子に育って良かったじゃない。

    それとも新手の専業主婦叩き?

    • 0
    • 26
    • へびつかい
    • 18/08/19 11:14:31

    そういう男のほうが仕事出来たりするからね。義母に感謝よw

    • 1
    • 18/08/19 11:13:22

    息子夫婦は円満なんだよ。仲良しじゃなけりゃそんなことしないし嫁もしてもらいたくないだろうし。

    主さー、もしかして離婚経験者?

    • 8
    • 18/08/19 11:03:45

    うちは足のマッサージからの夜の営みに移行。旦那もぐちぐち言いながらも喜んでするよ。

    • 0
    • 18/08/19 11:01:39

    毎日全身マッサージしてもらってます。専業主婦じゃないから(3時間の週3パート)家事育児は折半だけど。

    • 0
    • 18/08/19 10:57:40

    私も息子いるけど本人達がそれで上手くいってるならわざわざ姑が口出すことじゃない。
    主みたいな姑大嫌い。

    • 9
    • 21
    • りょうけん
    • 18/08/19 10:55:31

    息子も嫌なら断るでしょ。惚気聞かされたんだよ。逆に安心していいんじゃないの?

    • 3
    • 18/08/19 10:51:19

    私も専業主婦。
    旦那は毎日マッサージしてくれてる。
    だから、こっちはもっと感謝する。
    働いてきてくれた上に、マッサージしてくれて大事にされてる実感があるから。
    息子さんも、マッサージさせられてるかもしれないけど、お嫁さんにその分大切にしてもらえてると思いますよ!

    • 3
    • 19
    • みなみのさんかく
    • 18/08/19 10:47:00

    嫁が気に入らないんだね。
    もう他所の夫婦だよ、放っておいてくださいね。

    • 6
    • 18/08/19 10:46:14

    息子がマッサージしてあげたくらいて、させられてると言うなんて
    主が黙ってたら夫婦円満。

    • 2
    • 18/08/19 10:44:45

    >>13
    その通り!
    肩こり本当にひどいけど旦那が不倫してから頼まなくなった。

    • 2
    • 18/08/19 10:43:10

    うちもほぼ毎日してあげてる。
    私のしてくれないくせに、「マッサージして」ってドーンと寝っ転がられる。
    イラッとするわー。

    • 1
    • 15
    • みなみのさんかく
    • 18/08/19 10:38:28

    私専業主婦。たまにだけど旦那マッサージしてくれるわー。
    私はしないけど。

    • 0
    • 18/08/19 10:36:51

    >>7
    うん

    • 1
    • 13
    • ケフェウス
    • 18/08/19 10:36:39

    仲良しでいいじゃない~
    仲悪いと触れられたくもなくてマッサージなんてされたくないよ

    • 5
    • 12
    • きょしちょう
    • 18/08/19 10:36:36

    専業主婦なのに、残業帰りの息子さんに毎日マッサージさせててすみません

    • 5
    • 18/08/19 10:35:49

    どうやったらそんな優しい息子に育ったのか、主さん教えてほしい!!!

    • 3
    • 18/08/19 10:31:30

    >>2
    そーそー笑
    スキンシップよ。

    • 1
    • 18/08/19 10:25:23

    毎日してもらってる!ちなみに専業主婦...

    優しい息子で助かります!
    どうしたらこんな優しい子になるんですか?
    ありがとう義母!

    • 7
    • 8
    • テーブルさん
    • 18/08/19 10:22:49

    最後の一言が THEママスタね

    • 3
    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/08/19 10:19:15

    嫌われてそうな主

    • 3
    • 18/08/19 10:19:02

    うちもやってくれる。義母が知ってるかは知らないけど。旦那の肩揉んだりするし夫婦の時間に可哀想もないと思いますが。

    • 8
    • 5
    • レチクル
    • 18/08/19 10:17:48

    可哀想になる意味が分からん
    幸せで円満って意味やん

    • 10
    • 4
    • テーブルさん
    • 18/08/19 10:17:15

    笑いながら言ってるなら仲良くていいなって思うけど。

    • 8
    • 3
    • やまねこ
    • 18/08/19 10:17:01

    マッサージもスキンシップのひとつなんじゃない?
    強制してるわけじゃないんだろうし。
    可哀想と思うだけで息子夫婦に余計なこと言わないようにね。

    • 8
    • 18/08/19 10:16:27

    何言ってんのそこから子作り開始作業に行くんだから黙ってな

    • 11
    • 1
    • みずへび
    • 18/08/19 10:15:19

    それで円満なら良いじゃないの

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ