あの子、え

  • なんでも
  • やぎ
  • 18/08/19 00:41:34

現在、賃貸の三階建てそこそこの家賃に住まわせていただいてます。引っ越し先隣空き部屋だったので暫く何の問題もなく過ごしてたのですが、隣部屋にまもなく新婚さんらしき人達が入居してきて高3の娘が自分の部屋で寝るのは嫌だと言ってきたので、何で?何でだろうと変な心配したり。で、娘が私の部屋で1回寝てみて!って言うので、寝ることにしました。はい。そりゃ嫌だろ。丸聞こえ。音楽のvol.をupしてた娘を叱ってしまった私は…そこで、集合住宅に住んでる若い世代の方達は周りの環境とか、考えて営みしていますか?また、考えてほしいな。と思います。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 00:48:36

    >>1あの声

    • 0
    • 18/08/19 00:52:39

    >>4ん?何故ですか?どこの国の方なら納得でしょう?偏見は駄目です。

    • 0
    • 18/08/19 00:53:48

    >>5ん?そんな回答求めはいないです。

    • 0
    • 18/08/19 00:54:45

    >>8どの辺ですか?指摘して下さいね

    • 0
    • 18/08/19 00:56:34

    >>11ん?あなたが出直してね。てか、来ないでね

    • 0
    • 18/08/19 00:57:22

    >>16わざとです。率直はいけないかなと

    • 0
    • 18/08/19 00:58:39

    >>15指摘←して下さいね。

    • 0
    • 18/08/19 01:01:19

    >>21タイトルでは

    • 0
    • 18/08/19 01:02:39

    >>22大丈夫とは?大丈夫と人に対して発言しているあなたは大丈夫ですか?

    • 0
    • 18/08/19 01:06:58

    >>26なら、アドお願いします。トピタイ何とすればよかったかな?

    • 0
    • 18/08/19 01:08:03

    >>28人に対してバカと言ってのけるあなたがバカ!なのでは?

    • 0
    • 18/08/19 01:10:21

    >>31ほんまや!

    • 0
    • 18/08/19 01:12:21

    >>32では、馬鹿ですって言えばよかったかな?自分は馬鹿だとは思ってません。

    • 0
    • 18/08/19 01:14:03

    >>34誤字ですか。すみませんでした。お互い気をつけましょうね。

    • 0
    • 18/08/19 01:21:50

    >>35大人同士の異論であるはずで、リアルではあなた馬鹿なの?とは人に対して言えないでしょう?言ってる人ですか?リアルでもこの世界でも、私達が子に対してそのように接しなさいとは言わないでしょ?

    • 0
    • 18/08/19 01:23:20

    >>37何を?

    • 0
    • 18/08/19 01:25:55

    スレタイ抜きで、主の問いに答えてみてね

    • 0
    • 18/08/19 01:27:30

    >>46あなたのお子さまもあなたの様なお気持ちに育たぬ様お祈り致しますね。

    • 0
    • 18/08/19 01:28:43

    >>43ほぼ毎日や

    • 0
    • 18/08/19 01:33:55

    >>51だから、リアルの話はスレだけで、あーだこーだ言ってんのは私ではない。あーだこーだに私は返してるだけ

    • 0
    • 18/08/19 01:35:33

    >>54で?どう思う?

    • 0
    • 18/08/19 01:36:50

    >>52脱字?

    • 0
    • 18/08/19 01:42:57

    >>57娘は同じくびっくりして?というか、気持ち悪いと挨拶まで拒んでしまっている始末です。

    • 1
    • 18/08/19 01:45:13

    >>62面白おかしく上げんでいい

    • 0
    • 18/08/19 01:49:56

    >>63そうです。私は何も知らず娘に叱ってました。娘の気持ちが発覚後、管理人にも出向き、気持ちはわかるのですが…と伝えましたが、やみません。

    • 0
    • 18/08/19 02:00:37

    >>66そうですね。まだ暫くはここにいなければならない状況なので、万が一のことを考えると難しいです。

    • 0
    • 18/08/19 02:04:16

    誤字や脱字が多いと指摘されましたが、私が皆さんに問いたかったのは、周りの環境をも考えて営みしてますかってことです。だけです。

    • 0
1件~27件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ