記憶に残ってる先生

  • なんでも
    • 80
    • ひどい先生
      18/08/19 01:58:52

    私が小学生の時に、ウンコお漏らししちゃった男の子がいで、先生が休み時間の間に、お漏らししちゃった子は着替えに行くように言ったのに、その子供は着替えに行かなくて、休み時間が終わって授業が始まったら、教室内を歩いて犯人探しを始めた。
    お漏らしした子を見つけると、クラスのみんなが見ている中で、園児にするみたいにパンツとズボンをめくってお漏らしの確認をして、それだけでもひどいのに、その子が保健室で着替えて教室に戻ってくると教室の前に連れていき、お漏らしのお土産を持たせたまま、「お漏らしして、みんなに臭い思いをさせて、ごめんなさい」と、謝らせていた。
    もちろんその男の子は、次の日から、からかわれたり、トイレに行くことを邪魔されて、またお漏らししてしまう意地悪をされていた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ