だったら最初から言うな!だって…

  • 旦那・家族
  • ちょうこくしつ
  • 18/08/18 20:58:39

私が悪かったのでしょうか??

友人から「子猫もらってくれる人いない?」と聞かれたので実母に聞いてみたら「世話代出してくれるの?」と…
「出さない」と言ったら「だったら最初から言ってくるな!」とガチャ切りされました。
何なんでしょう?

実母は今はペットを飼っていませんが、前は猫がいました。
父は亡くなりましたが、経済的に猫を飼う余裕くらいはあります。
頭がおかしくなったのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/19 05:11:33

    うちの本当におかしい母は、「あんたが欲しいって言った猫いたじゃん?わたしほんとは猫が嫌いで嫌々かってたのよねー」と。
    わたしが5年生の時に捨て猫を飼わせてもらえることになって、でも可愛いなー欲しいなーくらいで無理にはおねだりしてない。
    お世話もほとんど自分でした。餌とか猫砂は親に出してもらったけど。うんち捨てたりとかは自分でした。

    家を出る時も猫を連れていった。


    その数年後。
    溺愛して猫を新しく飼ってる。


    なんなーーん?
    ってなるけど、こどもたちが家を出たら寂しくなって猫を飼って癒されてるのかなと。

    もう意味不明だから、あえてつっこまない。

    • 0
    • 8
    • おおかみ
    • 18/08/18 22:26:15

    子猫貰ってくれる人いない?
    って聞いたのにおかしいよね。
    周りに聞いてみて貰ってくれる人いたら電話するわーで良くない?

    • 1
    • 7
    • ペルセウス
    • 18/08/18 22:05:33

    私も母親に同じこと言われたら、頭おかしくなったのか?と思ってしまうと思う。
    お母様、更年期障害なのでは?

    • 5
    • 6
    • みなみのさんかく
    • 18/08/18 21:08:19

    両方おかしいさすが親子

    • 1
    • 18/08/18 21:06:05

    最後の頭がおかしくなったのかな?って意味不明

    • 2
    • 18/08/18 21:04:49

    前に猫いたなら尚更無神経じゃないかな?
    経済的、精神的な部分も勝手に主の価値観で決められて尚且つ頭おかしいとか言う主の無神経さに腹立ったんじゃない?

    • 3
    • 3
    • さんかく
    • 18/08/18 21:00:44

    ぼけてきた

    • 2
    • 18/08/18 21:00:21

    あんたが飼えば?

    • 0
    • 18/08/18 20:59:24

    暑いからイライラしてるんでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ