宝くじが高額当選して今 夫婦無職なんですが

  • なんでも
    • 77
    • へびつかい
      18/08/18 21:07:12

    人間って一度でもいい生活送ると、もう元の生活には戻れないっていうよね?幾ら当選したか知らないけど、お金は何時までもあるわけない。お金が無くなった時に「働かなきゃ!」って焦っても、身体はついていかないし、年齢で弾かれたりもあるよ。それに二人とも無職って、お子さんからしたら毎日だらけてるとしか思われないよ。せめて父親だけでも働こうよ。父親の威厳とか見せないと、反抗期迎えた時に「無職の人に言われたくない!」とかなるかもよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ