小さい子を児童館連れて行かないのって虐待だよね

  • なんでも
    • 89
    • ちょうこくぐ
      18/08/18 16:18:59

    うちそんな所連れてった事ないよ。
    赤ちゃん教室とかには何回か参加した位で、そもそもそういう施設が豊富にはないから。

    その分自然は沢山ある地域だから、殆どの親子は公園や散歩や、地域の行事で交流はかってたと思う。

    うちなんて自由気ままな時間に行きたい所に行ってた方だから、幼稚園入るまでは固定の友達も親子共々居なかったよ。でも親子で全然楽しく過ごしてたし、子供達はもう中高生だけど、心身共に健康よ。

    親子だけで穏やかに過ごせるのなんてほんの数年だからね。いい思い出だよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ