この人は下品だなぁと思う時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • こぎつね
    • 18/08/18 13:18:15

    クチャクチャ音だして食べる人

    • 22
    • 18/08/18 13:22:02

    北川景子のリス食い

    • 11
    • 18/08/18 13:22:42

    ドアの開け閉めうるさい人とか

    • 12
    • 4
    • カメレオン
    • 18/08/18 13:24:01

    食べる時に音を立てる
    口の中に食べ物があるのに全開で喋る
    迷い箸・寄せ箸・刺し箸
    箸の持ち方が悪い
    肘をつく

    • 22
    • 18/08/18 13:35:52

    見かけお上品なママさんって感じなのに、子どもが思いがけずいたずらしたときに、やべっ!って言ってた。なんか上品な人じゃないかもと思った

    • 11
    • 18/08/18 13:39:06

    足でドアや引き出しを、しめる人見た時

    「みなさんで~」
    と出された食べ物を、仕切って取り分けたり配分する人。
    余っていると持ち帰るから。

    • 3
    • 18/08/18 13:42:46

    ガサツと下品は一緒?

    • 0
    • 8
    • みなみのうお
    • 18/08/18 13:45:49

    >>7
    違う
    ガサツは大雑把とか荒っぽい
    下品は品性がなく卑しいこと

    • 3
    • 18/08/18 13:47:43

    箸をちゃんと持てない・犬食い・クチャクチャ音を立てて食べる・肘をついて食べる他、食事マナーが悪い人。
    前歯1本抜けたまま、治療せずに放置している人。

    • 8
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 14:09:34

    飲み会とはいえ下ネタ言う人

    • 17
    • 12
    • Need ~~~~~(m--)m
    • 18/08/18 14:12:05

    麺をズルズル食べたり汁をズルズル食べたりする日本人。本当に汚い。世界では非常識。

    • 5
    • 18/08/18 14:13:02

    食事した後に大きな音のゲップする人。

    • 12
    • 14
    • ケフェウス
    • 18/08/18 14:16:41

    クチャラー、あとこれ美味しいよって箸を舐めて掴んだ物を人の皿に乗せてくる人。

    • 6
    • 18/08/18 14:17:43

    TPO考えずにデカイ声で喋る人。

    • 22
    • 16
    • らしんばん
    • 18/08/18 14:28:02


    人の持ち物の値段を尋ねる人。

    • 9
    • 17
    • エリダヌス
    • 18/08/18 14:35:00

    あまりにも食べ方に神経質な人。みんなで楽しくお話をしながら食べているのに、一人黙々と5.10分くらいで急いで食べ終わって、人の食べ方を見てる。残してるママを見ると勿体ないと言う。ゆっくり食事をする習慣がないのかしら?あまり良い家庭で育たなかったのかな。

    • 6
    • 18
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/18 14:45:46

    この前食事しに行って凄いの見たよ。

    食事が運ばれてくると「美味しそ~♪」と言ってからペロリと舌舐めずり。
    その後テーブルに置かれた皿の両サイドに手をついてクンクン匂いを嗅ぐと「これは美味しそうな匂い!」と箸で料理をピン!と弾く。
    そこからインスタ用の写真を彼氏に何枚も撮らせてからやっと一口食べると、今度は「美味しい!」と言って箸で皿をチーン!って鳴らす。
    もちろん食べ始めれば、クチャラー犬食い肘つきのオンパレード。

    その一連の行為はあぐらかきながらパンツ丸見せの状態で、料理が運ばれて来る度にしてた。
    下品とか通り越してマンガかと思った。

    • 11
    • 18/08/18 14:48:05

    >>12
    ヌーハラとか言ってそう

    • 3
    • 18/08/18 14:51:00

    >>12
    ここ日本なんで。

    • 10
    • 18/08/18 14:52:04

    負けず嫌いな人
    何をするにしても対抗心丸出しでドン引きする

    • 8
    • 18/08/18 14:52:11

    バイキングでワンプレートのご飯の隣にアイス乗せる人

    • 1
    • 18/08/18 14:52:49

    車のダッシュボードの上に足乗せる人。
    くわえ煙草

    • 15
    • 24
    • きょしちょう
    • 18/08/18 14:53:29

    >>18
    犬の生まれ変わりか
    前世が犬か
    犬に祟られてるか
    のどれかだね。

    • 8
    • 25
    • ふうちょう
    • 18/08/18 14:54:24

    ストローの袋に口で破ってぺってやる人!
    衝撃すぎた!

    • 5
    • 18/08/18 14:57:35

    菜箸置いてあるのに直箸する親戚の嫁

    ナイフとフォーク振り回しながら喋るチャラ男(見かけた)

    自分だけ先に料理がきてズルズル音をたてて
    すごいスピードで完食してみんなが食べてる時につまようじでシーシーする舅

    片手食いで犬食いする男(あちこちに結構いる)

    • 3
    • 27
    • いっかくじゅう
    • 18/08/18 15:00:42

    クロックスで外出する人が苦手

    • 20
    • 28
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/18 15:02:15

    逆に下品じゃない人っているの?

    • 5
    • 18/08/18 15:02:51

    ラーメンのスープをれんげで一口飲む度に
    「アー」(うまく表現出来ないけど)と声を出す人がいた
    笑うときに有吉みたいに肩を上下に揺らす、近所の奥さん

    • 2
    • 30
    • へびつかい
    • 18/08/18 15:02:54

    犬9匹多動飼いでうるさいし臭い家の夫婦
    埼玉県狭山市

    • 2
    • 18/08/18 15:04:14

    たんを吐き出して道にカー!ペッってやる人
    唾を吐く人も。

    • 11
    • 32
    • エリダヌス
    • 18/08/18 15:04:39

    遊びにきて、テーブルの上に大き目のバッグを置いた人。
    お茶出そうと思ったら置いてあってびっくりした。

    • 18
    • 18/08/18 15:05:16

    ガハガハでっかい口開けて笑う人。
    でしゃばり。
    うるさくっていつも喋ってる人。

    • 9
    • 18/08/18 15:07:46

    出入り口で我先にが強くて手の甲で背中とか腰を押してくる人

    • 3
    • 18/08/18 15:08:27

    >>18
    人の事をそんなにジロジロ見ている人も、下品だと思う

    • 11
    • 18/08/18 15:09:10

    お札やプリント等の紙をを舐める人。受け取りたくない!

    • 11
    • 18/08/18 15:17:47

    切符とか駐車券咥える奴

    • 3
    • 18/08/18 15:20:50

    しーっって歯の隙間のカスをとろうとしてる音が聞こえた時

    • 5
    • 18/08/18 15:21:20

    >>35
    いや、それだけのことしてたら私も見ちゃうわ…
    パンツ丸見えの位置ってことは嫌でも目に入る席だったんだろうし…

    • 4
    • 18/08/18 15:21:47

    >>35同感。
    ある意味すごいね。
    このレス見て、他人をジロジロ見る人も下品だなと思った。

    • 9
    • 18/08/18 15:25:10

    すぐ値段聞く人。

    • 5
    • 18/08/18 15:37:31

    バイキングでてんこ盛りにとる人

    • 3
    • 43
    • エリダヌス
    • 18/08/18 15:38:42

    自分の裸晒す人 ママスタトピ見て思ったとこ
    最近おっぱい出す人多くない?

    • 5
    • 18/08/18 15:38:47

    さらごと吸う うちの娘

    • 2
    • 18/08/18 15:43:05

    靴のかかとを踏んでいる人

    • 12
    • 46
    • アンドロメダ
    • 18/08/18 15:48:14

    公共の場所で大声で子供を呼んだり、叱ったりしている人
    通勤の電車内で化粧をしたり、食べ物を食べている人

    • 10
    • 47
    • カシオペヤ
    • 18/08/18 16:39:20

    音を立てて食べる

    • 9
    • 18/08/18 16:50:04

    ウンチじゃなくてウンコって言う人。
    値段の事ばかり言う人。
    クーポン中毒ポイント中毒の人。
    公共の場での椅子に座るときに浅座りで脚おっ広げて投げ出して座る人。
    傘のえを握って持ち、前後にブンブン振って歩く人。

    • 3
    • 18/08/18 16:52:17

    >>48
    うちの母親、ウンコさんって言うけどそれもダメ?
    ってか、、ウンコとウンチの違いも、よく分からんけど…

    • 0
    • 50
    • テーブルさん
    • 18/08/18 16:53:10

    手を叩いて笑う人

    • 5
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ