元ギャル

  • なんでも
  • テーブルさん
  • 18/08/18 12:17:38

今はやめた、なつかしいものたち!

MACのミス、シス
なぜか唇の色無くしてた。
アイメイクを強調させるため笑

スジ盛りもしたなぁ~
色素薄い爬虫類のようなカラコン…
エクステ付けては はずし。

懐かしい…

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/25 07:53:23

    >>128
    インテグレートの水ジェリーファンでつけて、その後にキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを薄ーくのせてる!
    合う合わないあるだろうけど、私にはこれが合ってるみたいで崩れても汚くならない。
    もう主婦になったらデパコスとか買えなくなった(笑)

    • 0
    • 18/08/20 18:14:37

    >>127ベースメイクはどこの使ってるー?

    • 0
    • 18/08/20 08:48:46

    >>112
    今は昔ほどがっつりじゃないけど、ノーズシャドーとハイライトしてる。
    アイラインなし自まつ毛にマスカラのナチュラルメイクに落ち着いたよ~!
    ケイトのやつ使ってる!
    画像貼れたかな?

    服はアズールで買うことが多いかなー!
    小さいサイズあるし安いしシンプルで私は好き!

    • 0
    • 18/08/18 22:58:59

    >>124
    わたしも金髪ショートやった!笑
    エボリューションのあゆみたいって言われて浮かれてた!完全にお世辞!
    アパレルしてて、月1で美容院3万近くかけてたけど今じゃ4ヶ月に1回8000円。笑

    • 0
    • 18/08/18 21:59:49

    クレージュ14だっけ?11だっけ?23だっけ?

    • 0
    • 18/08/18 21:58:53

    あゆ大好きで金髪ショートだったなぁ
    ヒョウ柄も着てた。ふわっふわのファーコートとか。
    あの頃に戻りたいな~

    • 2
    • 18/08/18 21:54:01

    >>122
    出さなくてもいいよー笑
    見たいわ

    • 0
    • 18/08/18 21:40:52

    >>121
    中身出して写メ撮るの面倒くさいやー!笑
    きっちゃないし笑

    • 0
    • 18/08/18 21:23:05

    >>119ありがとー!
    写は無理?笑

    • 0
    • 18/08/18 20:56:23

    >>69懐かしい(笑)
    ママスタにもちょっといたよね。今どうしてるんだろう。

    • 0
    • 18/08/18 20:49:22

    >>117
    今本当適当!
    下地アンブリオリス
    ファンデ マキアージュとかそのへん
    パウダー コスメデコルテ
    シャドーとか適当!貰ったのずっと使ってるわ笑
    まつエクも辞めて、モテマスカラしてるー

    • 0
    • 18/08/18 19:39:53

    今はみんなどこで服買ってる?
    教えて!気になる!
    私はインナーはリエンダとか。
    ボトムはローリーズファームとか。
    ばれないようなデザインの服さがして着てる。大体
    フェルゥとかで買う。

    • 0
    • 18/08/18 19:36:17

    >>115
    主の今のメイク道具見たいなー。
    だめ?

    • 0
    • 18/08/18 19:34:29

    ベージュ?系リップは定番だよね。他はバブル後くらいの流行り?

    • 0
    • 18/08/18 19:19:45

    リップ懐かし~!
    こんな着こなししてたわ!ワンピにファー!
    もはや下着みたいな格好してたわ

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 18:19:36

    >>112ノーズシャドーどこのが良い?

    今も使う?

    • 0
    • 18/08/18 18:08:49

    ギャルって言うか、リップサービスとかリエンダが大好きだった。
    つけま、上にも下にも2枚ずつつけて、めっちゃノーズシャドーとハイライトしてた(笑)
    短いパンツ見えそうなタイトスカートはいて、折れそうなくらい高いヒールはいてコツコツ歩いてたなー懐かしい(笑)

    • 1
    • 18/08/18 17:56:46

    >>75
    実家も家取り壊したから全然ないさー。妊娠中だったから、たいした片付けもせずそのまま取り壊してもらったから。旦那には交際中実家で見られたw

    • 0
    • 18/08/18 15:50:19

    >>93 私はサンラ!
    週3でアメ村行ってたわー

    • 0
    • 18/08/18 15:30:27

    イベントサークルはいってマックでミーツ、パー券さばいてたなぁ。イベント前にパラ練してさ、パラショーとか出てた。そんな私は27歳。

    • 1
    • 18/08/18 15:30:03

    >>103
    全然抜け切れてないよね笑

    • 0
    • 18/08/18 15:26:56

    >>68
    ギャルダチ広場
    なつかしい。笑

    • 3
    • 18/08/18 15:24:42

    >>102
    髪洗うのもアレ使ってた!頭皮マッサージのやつ

    • 0
    • 105
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/18 15:24:21

    >>64
    後悔しかない…笑

    レーザーでシミ消ししたよー

    • 0
    • 18/08/18 15:23:51

    >>99
    今は今でティックトックやらなんやらかんやらあるからそれなりに楽しいんだよ(^^;私らの頃はガラケーだったから、アプリなんかなかったしね!

    • 0
    • 18/08/18 15:21:49

    >>94
    サングラスのクセ笑
    ちなみにこんなサングラスは持ってない!

    • 0
    • 102
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/18 15:20:45

    >>16
    缶ジュースの世代あるある笑

    たぶん隣の人に開けてもらった笑

    • 0
    • 18/08/18 15:20:30

    >>93
    絶対ハイライトローライト入れてた!
    カラコンあの頃死ぬほど種類あったよねー
    ムラシャンなつかしい…

    • 0
    • 18/08/18 15:19:03

    >>92
    グレースコンチネンタル が好きだけど、高いしドレスワンピとダウンコートくらいしか持ってない笑
    基本はデニムにTシャツとか(^^;
    もうギャル感は無いと思う…
    てか最近子ども服しか買ってないわ笑

    • 1
    • 18/08/18 15:17:44

    今の高校生って楽しいのかな?って思ってしまう(笑)今どこも校則が厳しいのかな?

    • 1
    • 98
    • テーブルさん
    • 18/08/18 15:14:43

    >>91
    今どっちかというとふっくら見せるとか、色味のある感じじゃない?昔はほぼ白にちかかった(^^;血色ゼロ!

    • 0
    • 18/08/18 15:11:31

    >>95古橋さえこ?

    • 1
    • 96
    • へびつかい
    • 18/08/18 15:10:39

    >>95
    真ん中

    • 0
    • 95
    • へびつかい
    • 18/08/18 15:10:13

    今33歳まだギャル
    ちなみにこの人モデル

    • 0
    • 18/08/18 15:02:33

    今30くらいらしいけど元ギャルってか抜けてないよね笑

    • 1
    • 93
    • ケンタウルス
    • 18/08/18 15:01:32

    懐かしいね。楽しかったなぁ。
    日サロはブラッキーかsole。
    髪はメッシュ入れてカラコンはブルーかグレーが流行ってた。
    これでもかってくらいムラシャンつけてメッシュを常に真っ白に保つのに一生懸命だった。

    • 0
    • 18/08/18 14:46:03

    >>90だよね。
    今は普通の服装? ギャル抜けてない感じ?

    • 0
    • 18/08/18 14:40:39

    口、MACとかベージュ系は今も流行ってるよ

    • 1
    • 90
    • テーブルさん
    • 18/08/18 14:39:15

    >>88
    だと思う!(^^;
    普通に可愛らしいんだけど、自分がしようとは思わないかな!

    • 0
    • 89
    • テーブルさん
    • 18/08/18 14:38:24

    >>86
    相当な遊び人で外車乗りまわして
    エクステつけてるようなギャル男だったけど、今や普通の人。笑
    仕事も住宅メーカー勤務、子ども溺愛してる。
    お前は誰だと言いたい!

    • 2
    • 18/08/18 14:37:55

    >>87元ギャルならではの考えなのかな^_^?

    • 0
    • 87
    • テーブルさん
    • 18/08/18 14:35:22

    >>79
    これはもう本当好みなんだけど、靴下にサンダルなんかありえないと思う私だ…

    • 1
    • 18/08/18 14:34:58

    >>84主さんの旦那さんはー?

    • 0
    • 85
    • テーブルさん
    • 18/08/18 14:34:04

    >>78
    お母さん素敵!

    • 0
    • 84
    • テーブルさん
    • 18/08/18 14:33:05

    >>73
    最終的に公務員!!

    • 0
    • 83
    • テーブルさん
    • 18/08/18 14:32:07

    >>74
    ブリテリとかいたよね!笑

    • 0
    • 82
    • テーブルさん
    • 18/08/18 14:30:06

    >>71
    今、なんか みんな幼いよね!

    • 0
    • 81
    • テーブルさん
    • 18/08/18 14:28:09

    >>67
    ケアは全く(^^;
    顔は一応美白の化粧水使ってるくらいかな?
    元々色白だから、余計ホクロ目立つのかも…

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ