義母と旦那に子どもをあずけられますか?

  • 乳児・幼児
    • 60
    • みずがめ
      18/08/19 15:51:28

    私も絶対に無理。
    一度、旦那が息子と義母と義妹二人で出かけた時
    二歳になってない子に
    炭酸飲んだことないのに飲ませるし、ご飯作って待ってるのにマクドナルド買うし(しかも旦那まで食べるからご飯無駄になった)
    で、全部してあげたよ。って事後報告でLINE写真付き。
    でも、おもちゃとかは「ママがうるさいから買えない」って息子に教えてたみたい。

    それから一度も預けてないけど、
    信頼出来ないならやめたほうがいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ