子供が精神が弱すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/18 01:31:07

    うちの息子は小学校低学年まで環境変わったり緊張するとお腹緩くなる子だったけどその後図太くなった。

    旦那は小さいころから今もなおってない。自己愛が強すぎて打たれ弱い。
    嘘か本当かわからないけど高校、大学受験のときも第一志望もそれで落ちたとかいってた。朝からトイレいきまくったせいで、出発も遅れ時間ギリギリで到着。試験中も腹痛がひどかったって。

    • 1
    • 18/08/18 01:25:05

    >>14
    意味わかるからいーじゃん

    • 2
    • 18/08/18 01:18:23

    あなたも弱いんじゃない?

    子供が精神が弱すぎる?


    子供の精神が弱すぎるじゃない?

    • 0
    • 18/08/18 00:18:19

    過敏性大腸炎だと思います。
    病院に行くと良いよ^ ^

    • 1
    • 18/08/17 22:27:27

    >>10分かる。
    聞いてもないのに、そう言い切っちゃう所がもうなんかね…。

    • 0
    • 18/08/17 22:18:48

    明るいのはいいけど無神経な所ない?
    学校で何かあったのかもしれないよ。
    明るく流して話聞いてあげてないとか?
    それはただのバカだよ。

    • 1
    • 18/08/17 22:07:56

    家族仲良くいつも明るいっていうのがちょっと胡散臭いね。親がそう思っているだけで子供は違うかもね。

    • 1
    • 18/08/17 22:01:26

    子供のスマホの待ち受け、小室圭にしてみるとか。
    メンタル強くなれそうじゃない?

    • 2
    • 8
    • うみへび
    • 18/08/17 21:55:26

    太田胃散

    • 2
    • 18/08/17 21:55:21

    私も何かあるごとに下痢してたよー!

    本人も悩んでるとおもうけど、自分の体の特徴だと受け止めるしかない…

    • 0
    • 6
    • レチクル
    • 18/08/17 21:54:16

    病院に相談しにいく

    • 1
    • 18/08/17 21:53:02

    山根くんみたい

    • 1
    • 18/08/17 21:51:00

    メンタル弱いとこの先大変だよ。受験心配だね。

    • 2
    • 18/08/17 21:43:38

    ニュース全般にしたから真剣じゃないね

    • 0
    • 18/08/17 21:41:09

    中3?
    模擬試験たくさん受けにいくとか
    わかんない

    • 0
    • 18/08/17 21:38:49

    プレッシャーかかってるとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ