樋田容疑者だけが悪くない

  • なんでも
  • りゅう
  • 18/08/17 12:32:42

警察が逃げやすい環境を作ったから逃げれたんだよね
簡単に取り外せる面会室のアクリル板
脚立も置かれていて逃げて良いよと言わんばかり
脱走出来るなら脱走したいのが心理で脱走出来たならお金もなく犯罪を犯すのは流れだよね?
早く捕まえてあげて、これ以上悪人にさせてあげないで欲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 12:40:21

    >>1
    犯罪者扱いするけどお金ないし窃盗してしまうのは普通の流れなんだけどね
    悪人にしたのは誰なんだろうね

    • 0
    • 18/08/17 12:49:50

    捕まる前も軽い犯罪をしてたかも知れないよ
    でも逃げやすい環境を作り逃げれたならお金もないし窃盗はしてしまう流れなんだよね

    • 0
    • 18/08/17 12:53:47

    >>10
    脱走した後はどうなるんだよ
    働けなんて働けるわけがない
    窃盗しか生き延びれないんだよ

    • 0
    • 18/08/17 12:59:30

    >>14
    強姦って強姦未遂とか言ってなかった?
    窃盗と言うから悪質に感じるけど一種の万引きと同じでおばあちゃんでもするでしょ
    だから軽犯罪なんだよね

    • 0
    • 18/08/17 13:11:27

    >>19
    それでも未遂は未遂
    早く捕まえてあげないと罪がどんどん重くなるよ

    • 1
    • 18/08/17 13:20:54

    >>25
    結局犯してないんでしょ?

    • 0
    • 18/08/17 13:31:38

    >>33
    この事件だけじゃなく脱走すると凶悪犯扱いはなんだかなと思ってしまう
    脱走したなら窃盗もしてしまうし、凶悪犯扱いって極端だよね

    • 0
    • 18/08/17 13:39:42

    >>36
    そもそも脱走出来る環境作ったのは誰なんだろうね

    • 0
    • 18/08/17 13:41:48

    >>39
    バイクで窃盗とかあるけど何故気を抜く
    何故盗まれないようにしようとしない

    • 1
    • 18/08/17 13:51:47

    >>47
    容疑者の家族は金持ちらしいよ
    私の出る幕はないよ

    • 0
    • 18/08/17 13:58:40

    >>56
    そうだよ脱走出来る環境を作ったせいで樋田容疑者は顔を晒され更正が難しくなったんだよ

    • 0
    • 18/08/17 15:22:06

    逃げ回るのも大変だね
    睡眠不足に風呂も入りたいだろうし早く捕まえてあげて

    • 0
    • 18/08/17 15:34:36

    >>94
    捕まりたくないけどお布団で寝たいしお風呂だって入りたい生き地獄だよね

    • 0
    • 18/08/17 18:28:30

    今ごろ苦しんでるだろうな
    逃げたからって凶悪犯扱いはおかしいわ

    • 0
    • 18/08/17 18:43:40

    >>98
    逃げても地獄
    捕まっても地獄
    他人事だからとふざけないで

    • 0
1件~15件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ