もう秋みたいな気候だね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/18 12:09:43

    どこがだよ!怒
    あついわ

    • 0
    • 18/08/17 15:36:46

    毎日馬鹿みたいに暑くて本当に参ってたのに、いざ秋を感じ始めたら少し寂しい

    • 6
    • 18/08/17 15:31:44

    横浜はここ4日位ずーっと熱風が吹き荒れてます
    気持ち悪いったらないわ

    • 0
    • 18/08/17 15:31:14

    朝玄関のドア開けたら入ってきた風が涼しくてアレ?と思った。毎日の暑さにウンザリしてたから、小さな幸せ感じた。@南関東

    • 1
    • 18/08/17 15:29:53

    >>69
    同じく京都(*^^*)
    今日はカラッとしていて気持ちいいですよね。
    今晩の京都21℃らしいです。

    • 1
    • 82
    • へびつかい
    • 18/08/17 15:28:23

    青森、寒い・・・
    あんな暑かったのに

    • 0
    • 18/08/17 15:28:19

    都内の人エアコン付けてる?

    • 0
    • 80
    • ペルセウス
    • 18/08/17 15:28:13

    おーい奈良の山奥23度 湿度45 秋だよ
    快適よりなんか寒く感じるよ このまま秋?
    んな事は無いと思うけど。

    ママスタのママさん並びお子様 寝冷えなどしないでね~

    • 1
    • 18/08/17 15:27:42

    今日は湿度が全然違うねー
    同じ室温でもこうも違うのか…って実感。
    エアコンなしで気持ちいい。

    • 0
    • 18/08/17 15:25:39

    場所でだいぶ違うんだね。
    昼間まだまだ暑くてクーラーつけています。セミもまだ鳴いてるし。
    早く涼しくならないかな。

    • 1
    • 18/08/17 15:24:31

    秋の香りだねー

    • 0
    • 76
    • けんびきょう
    • 18/08/17 15:24:29

    九州だけど、今日初めて朝、あれ、なんか今日暑くない、と思った。
    でもこの時間はやっぱり真夏だよ…

    • 1
    • 75
    • きょしちょう
    • 18/08/17 15:18:06

    涼しいから昨日の夜からエアコン消してる。

    • 0
    • 18/08/17 15:14:00

    そうだね、梅雨明けが6月だったから
    最近秋めいて来た、これ以上夏日が続いたらエアコン代が大変だし、夏バテしてしまう、早く涼しくなって!

    • 1
    • 73
    • いっかくじゅう
    • 18/08/17 14:59:48

    お盆を過ぎると涼しくなるって言うよね。
    でもまた9月の運動会時期に暑くなるんだろうな。(暑いから4月に運動会をやる所も増えてるよね)

    • 3
    • 18/08/17 14:58:49

    >>62何で憤慨してるの?肌寒いんだから仕方ないでしょ?肌寒いのとボランティアも関係ないよね?あんまり興奮すると暑くなるよ?

    • 1
    • 18/08/17 14:55:09

    今夜は湯船で温まろう

    • 0
    • 18/08/17 14:54:17

    靴下履いて、パーカー着て膝掛け
    どこの年寄りよりも寒がりです
    部屋は24度

    • 0
    • 69
    • アンドロメダ
    • 18/08/17 14:53:04

    京都。
    昨日まで部屋の湿度70パーセントが
    今日は25パーセント!風もあって気持ちいい~。

    • 0
    • 18/08/17 14:50:35

    秋は大好きな季節なんだけど、夏から秋へがなんか切なくなるww

    • 4
    • 18/08/17 14:49:07

    湿度が無いだけどこんなに違うんだね~

    • 3
    • 18/08/17 14:44:12

    北海道の黒岳では初冠雪だそうです

    • 1
    • 18/08/17 14:41:11

    >>62
    地域によっては分からないよ。
    北海道雪降ったらしいじゃん。

    • 1
    • 18/08/17 14:41:11

    >>61
    たぶんね…

    • 0
    • 18/08/17 14:40:40

    風がもう少し穏やかだといいな。窓開けられない。

    • 1
    • 18/08/17 14:39:29

    >>52
    寒くねーよ。
    あんた暑さ感じないなら西日本の震災ボランティアでも行けば?
    みんな暑くて大変だからあんたみたいな寒い人が行けばいい。
    ダウンコートとマフラーとブーツと手袋忘れるなよ。寒いんだから。

    • 3
    • 18/08/17 14:39:14

    今日だけかもね

    • 3
    • 18/08/17 14:38:18

    暑い。地面の照り返しも。部屋からの風が涼しかったから長袖着てスーパーいったらまさかの私だけ。馬鹿みたいだったわ。

    • 1
    • 18/08/17 14:37:30

    オバチャンは暑さ感じないからいいね。

    • 2
    • 18/08/17 14:36:48

    やっぱり夏休みは8月いっぱいで十分。
    これだけ涼しいんだから夏休み延長とかバカな事しないでクソガキさっさと学校行け。
    運動会も秋でいいのに。こんなに涼しいのに今から熱中症なるやつバカだよね(笑)
    ってことでオケ?

    • 1
    • 18/08/17 14:36:12

    あんなに暑かったのにね。
    確実に秋はやってきているよ。

    • 1
    • 18/08/17 14:34:23

    ママスタのおばさん達は家からでない人ばかりだからボケてるのよ。暑いわよじゅうぶん笑

    • 1
    • 18/08/17 14:32:55

    は?外でていないの?クソ暑いけど?風邪が昨日より多少涼しいかなくらい。まだ夏ですけど?!

    • 1
    • 18/08/17 14:32:11

    まだまだ暑いけど、暑さのピークは過ぎたね。

    • 1
    • 18/08/17 14:31:18

    今日は扇風機もいらないくらい涼しい。これから涼しくなるのかな?

    • 1
    • 18/08/17 14:20:25

    涼しいよね!窓開けて扇風機つけたら寒いよ。

    • 0
    • 18/08/17 14:18:24

    わかる!今朝子供とそう話してたー!風の匂いも秋だよね。

    • 3
    • 18/08/17 14:09:44

    家は涼しいけど外は暑いね

    31ど

    • 2
    • 18/08/17 14:05:46

    今日はエアコンつけ忘れてた。夏休み入って初めてのような気がする。そして、外からの風が気持ちいい。久しぶりに快適。

    • 5
    • 18/08/17 14:05:35

    今日の天候がずっと続けばいいのにな
    室温27℃だけど風が涼しいからエアコンなくても快適

    • 2
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 14:02:28

    6時すぎ、犬の散歩に出たら少し涼しかった
    気温25℃以上で鳴くセミも鳴いてなかったから、今朝はだいぶ気温下がってたんだね

    • 0
    • 45
    • らしんばん
    • 18/08/17 13:48:49

    二の腕カサカサすると思って湿度計を見たら計測不可能できないくらい乾燥してるみたい
    部屋の中だけど扇風機すらつけてない
    大阪市内

    • 0
    • 44
    • テーブルさん
    • 18/08/17 13:48:16

    ただ今の気温24度 湿度34パーセント
    長野

    • 0
    • 18/08/17 13:43:34

    久しぶりに公園行って遊んできた。
    風強いけどカラッとしてるから気持ちいい~

    • 0
    • 42
    • けんびきょう
    • 18/08/17 13:41:48

    ホントそうだね~

    静岡だけど
    午前中 家中掃除した時は
    汗だくだったけど
    ベタベタしな~い

    エアコン つけてないよ

    • 0
    • 41
    • へびつかい
    • 18/08/17 13:39:45

    また明日から暑くなるの?

    • 0
    • 18/08/17 13:36:41

    横浜 午前中暑いんだろうなぁと用事で出掛けたけど、風あるし
    なんかサラっとしてて
    汗かかなかった

    • 0
    • 18/08/17 13:36:32

    北海道の黒岳?初雪だってー
    積もってた(笑)

    • 1
    • 18/08/17 13:32:12

    長野県ですが、ここ数日 朝晩は肌寒いくらいで夜中に窓閉めてる。
    今日は本当に涼しくて日差し穏やか。猛暑でずっと行けなかった公園に久しぶりに行けたから子供たち満足そう!

    もう秋みたいだなーと、私も思った

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ