旦那と旦那の女友達

• 旦那・家族
  • みん
  • 18/08/17 03:03:14

旦那と旦那の女友達ですが、嫉妬?の様な気持ちになります。
少し長くなりますが‥すみません。。

よく旦那と遊びに行っていた女友達がいます。
男2女2で遊んでいたみたいですが、
たまに2人で飲みにいく事もあり
同棲期間中も朝帰りをされたり
温泉旅行へ行く(グループで)というのが度々ありました。

不安になったりヤキモチを妬いたりしてしまうので、一度会わせてほしいとお願いしたら、それは拒否されてしまったので会えずにそのままでした。

結婚して全くなく、連休に集まったりするんですが女友達の1人が結婚したので出席しなくなり、グループ3人で集まったりしていました。
ちゃんと報告もしてくれているし、毎週飲む事もないので連休くらいと思っていました。
以前初めてご対面したのですが、旦那の事を家まで女友達と彼氏さんとが送ってくれて挨拶しましたが、かなり泥酔状態で旦那にベタべタ触っていて、あまりいい気はしませんでした。
彼氏さんもいるので何かあるとは思っていませんが、今まで遊びに行ってこんな感じだったのかと思うと更に嫌な気持ちでいっぱいでした。

今日もまた飲みに行ったんですが、1:00から他の子と遊ぶみたいだからそれくらいに迎えにきてと言われて、行ったんですがグループでいると思ったら2人でカラオケから出てきて
何もないから堂々としているのはわかるのですが、会釈だけして帰りましたが車で愛想がないことにすごく怒られました。
大人気ないとは思っていますが、どうしても我慢できなかったです。。

私も会社の飲み会などで男の人がいることはありますが、グループでしか飲みにいきません。
自分もこれから私の友達に会ったら同じ様な事をすると言われました。
申し訳ない気持ちもありますし、嫉妬してしまったかなぁ‥と反省もあります。
皆さんはどう思いますか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています