旦那と旦那の女友達

  • 旦那・家族
    • 71
    • ふうちょう
      18/08/17 14:50:12

    旦那が一番悪いしクズだけどその女友達も分別なさすぎ。もう一人の女友達のように、自分や仲間にパートナーが出来たなら一線引かなきゃ。

    旦那が言ってる自分も同じようにするっていうのは、これからは主のお友達に愛想悪く接しますよって事?幼稚すぎるね。
    大体、妻に愛想よく接してほしいなら主が女友達に会いたいって言った時点で快く会わせて仲良くなってもらうか、その女友達と二人で会ったりベタベタしたり誤解を受ける付き合い方はやめろって話だよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ