シースルーバング可愛いか?ださくない?

  • ファッション・ビューティー
  • つる
  • 18/08/17 00:32:12

韓国メイクとかの延長?なの?
あの薄い前髪可愛くない。
こないだ山田優見てて、まじ変だった。
オデコから直接出てる髪みたいな。
古くさいし、貧乏臭い。
韓国なんて真似するのやめたらいいのに。
日本の二昔まえみたいな流行りなんだから。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/17 15:09:07

    中学生の娘が読んでる雑誌がファッション、メイク、ヘアでオルチャン、オルチャンうるさく特集してる。シースルーバング流行ってるねー老けて見える!紫と黄色、赤と緑とかハデ原色の組み合わせの服も赤リップも趣味が悪くてバブル期再来か?

    • 6
    • 18/08/17 14:58:03

    昔を思い出す髪型だよね

    • 1
    • 18/08/17 03:33:27

    あれのどこが良いんだろうね
    メイクもファッションも韓国流行りはださく感じる

    • 19
    • 18/08/17 03:29:55

    流行ってたんだ!薄毛に見えるよねあれ

    • 9
    • 18/08/17 03:19:11

    自分似合わないからやりません
    厚め前髪好きなの

    • 5
    • 18/08/17 02:04:01

    そういえば、うちの小5の娘、シースルーバング最近してるな。
    kーpop好きだからな。流行ってるんだ。
    可愛い(o^-^o)

    • 4
    • 18/08/17 01:59:45

    山田優も自分じゃ良いと思ってんでしょ。
    私モデルだしスタイルいいし、似合うよねって。

    • 0
    • 18/08/17 01:34:33

    昔流行っていたときにしていたから今見たらすごく古くさく見える。
    さとうしおり?もしてるよね?
    なんか変だよね…
    ベタついた前髪みたいだし。

    • 16
    • 18/08/17 01:19:21

    山田優のがわからん
    貼ってよ

    • 2
    • 18/08/17 01:16:18

    山田優はオデコ狭いから許してあげて!

    • 0
    • 19
    • ヘルクレス
    • 18/08/17 01:14:27

    テレ朝の弘中の前髪はああなるように固めてそう

    • 5
    • 18/08/17 01:14:12

    昔の酒井法子とかのはかわいかった。

    • 6
    • 18/08/17 01:13:17

    大学時代に、毎週前髪を変えてくるショートカットの講師がいたの。シースルーの時もあった(まだ流行ってなかったけど)。それが全部似合ってて、結局顔なんだと思う。

    • 8
    • 16
    • エリダヌス
    • 18/08/17 01:13:13

    山田優のはアレ、シースルーなんちゃらだったのか!アレは量が微妙すぎないか?シースルー、を狙うならもっと毛束作ってワカメみたいにして「これはシースルーです!」って感じにしとかなきゃ…。アレだとただの時代間違えちゃった人みたい。

    • 1
    • 18/08/17 01:11:10

    昔の工藤静香みたいなすだれ前髪?

    • 12
    • 18/08/17 01:09:45

    わざわざ外ハネに巻いたりもわからんわ
    あと濡れ髪風とか
    若い子限定だよね
    BBAがやったら痛いやつ

    • 9
    • 18/08/17 01:09:20

    ふんわり可愛い感じはいいけど、
    黒髪ボブに口赤のその辺に山ほど歩いてるあの感じはダサい

    • 9
    • 18/08/17 01:07:45

    何で流行ってるのかわからないや

    • 1
    • 18/08/17 01:05:09

    おばさん世代だとダサく見えるけど若い子には新しいんだよね

    • 8
    • 10
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/17 01:02:50

    似合う人は似合う
    確かに韓国かわいいけど、韓国の真似ばかりはやめてほしい

    • 3
    • 9
    • おおいぬ
    • 18/08/17 00:38:57

    どんなん?

    • 1
    • 18/08/17 00:38:24

    結局は顔しだいなんでしょーね

    • 3
    • 18/08/17 00:38:21

    >>5え?傷付けたなら謝りますけど、
    生まれた時からってどういうこと?
    髪型変えれないってこと?

    • 0
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/08/17 00:36:51

    シースルー過ぎるのはちょっと…
    私が中学生の頃流行ってたわ。
    まぁ流行は繰り返されるものだから。

    • 3
    • 5
    • おおかみ
    • 18/08/17 00:35:26

    生まれた時からシースルーなんです…傷付く…

    • 3
    • 18/08/17 00:35:15

    ていうか、それ何?みんなよく知ってるね

    • 2
    • 3
    • ケフェウス
    • 18/08/17 00:34:59

    バングとかいうのがもうダサいわ

    • 1
    • 2
    • ヤーマン。厄年なの忘れてた…
    • 18/08/17 00:34:26

    私は好きじゃない髪型だよ。
    可愛く見えない。

    • 2
    • 18/08/17 00:33:59

    薄毛みたいで気持ち悪いと思ってる

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ