デキ婚の何が悪いの?

  • なんでも
    • 192
    • みなみのうお
      18/08/17 09:48:11

    デキ婚する人=計画性がない人なわけじゃではないけど、結婚→妊娠の人に比べたらやっぱり行き当たりばったりに見えるよね。

    命を産み出すことには責任が伴うのに、それが行き当たりばったりっていうのは心象が良くない。
    そして、結果うまく行く人も居るけど、割合で見るとやっぱり離婚率も高い。

    正しく避妊して妊娠する事はないしアフターピルもあるのに、「避妊したけど出来た」と言う人はただ知識がない、調べる事もしない証拠に思える。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ