旦那におめぇの作ったメシなんか不味くて食えねぇよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/22 15:27:48

    だったら、てめぇが自分の飯作れ。
    って言う。

    • 0
    • 113
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/22 13:27:42

    他の男の人に食べてみてもらうわ、美味しいって言ってくれたらどうしよう、心揺れ動いちゃうかも
    って言う

    • 0
    • 18/08/22 13:15:23

    ひど

    • 0
    • 18/08/21 22:51:02

    ありがとう、助かるわって言って作らない

    • 1
    • 18/08/21 22:46:21

    その台詞が自分をバカにしてて許せないと思うのでたぶん離婚まで行く。
    でも、普通に実はご飯美味しくない…と言われたら「だよねー、ごめん」というぐらいの料理苦手人間だからf^_^;
    翌日から旦那に作ってもらうわ。
    他の家事を私がやる。共働きだし。

    • 0
    • 18/08/21 22:40:44

    言われない人は美味しいんだよね

    • 0
    • 18/08/20 19:46:00

    ショックだよね

    • 0
    • 18/08/18 22:59:47

    26年いて言われた事ないけど、言われたら二度と作らないって言っちゃうな。お弁当も作らないから自分でなんとかしてねって。
    ↑お弁当代とかは家計から絶対払わない笑

    • 3
    • 18/08/18 22:52:57

    舌もバカになったのか。って言ってやる。

    • 2
    • 18/08/18 21:30:58

    >>103優しいな

    • 1
    • 18/08/18 21:26:14

    こっちだって作りたくて作ってんじゃねーよ

    おめぇの稼ぎが少ねーから仕方なく作ってやってんだよ!!!

    • 2
    • 18/08/18 21:22:58

    全部惣菜にするわ。
    温めるだけとか、揚げるだけとか。

    • 1
    • 18/08/18 21:19:35

    >>101不味いって言われてよくそんな事言えるねw

    • 1
    • 18/08/18 20:59:53

    ごめんねぇ~wマァマのちゅくってくれるマンマの方がおいちいかにゃ~?wwwいつまでもマァマの味が恋ちいでちゅよね~ww
    ってバカにする。

    • 0
    • 18/08/18 20:52:07

    実家で食べてから帰っておいでーっていうだけかな。
    敷地内だし(笑) なんなら水道代もかかるし、お風呂も入ってきていいよーって。

    • 0
    • 18/08/18 19:39:14

    >>96
    私は魚はグリル派なんだけど
    旦那曰く

    生姜で、つけて臭みを取ってフライパンで焼いて最後にタレを絡めるんだそうです。
    それを出したら美味いと言って食べるようになりました。
    私は美味しいと思いません
    まずいというか、個人の好みなんですよね

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 19:34:51

    なら食うなって言う

    • 3
    • 18/08/18 19:31:26

    どうすれば美味しくなるか聞く。
    てか料理未経験だったから
    新婚の頃言われてた

    • 0
    • 18/08/18 19:22:45

    悲しいね

    • 0
    • 94
    • けんびきょう
    • 18/08/18 15:08:40

    黙って食べらんないの!?文句の前に感謝だろーが!感謝もしたくない位、文句言うならテメーで作れクソ旦那!
    これで、本当にメシマズなら、言い方あるよね?大人なら。まぁわかった。今後は文句言わせねーよ?!って料理教室通う。

    • 0
    • 18/08/18 14:39:08

    無表情で、「ワカッタ」といって、作らない。
    そういう反応がわかってるから、ウチの旦那は絶対に言わないけどね。

    • 3
    • 92

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 17:50:14

    • 0
    • 18/08/17 16:01:58

    二度と作らない。

    • 4
    • 18/08/17 15:38:35

    じゃあ食うなという

    • 2
    • 18/08/17 14:49:24

    勝手に一人で作って食えって感じやね

    • 3
    • 18/08/17 14:48:12

    旦那の分はもう作らない

    • 5
    • 18/08/17 14:47:54

    今後作らない

    • 3
    • 85
    • ムラマサノヨウトウ
    • 18/08/17 14:47:24

    だからお前が作ってるんだろうが‼

    • 1
    • 18/08/17 14:37:13

    了解!

    • 0
    • 18/08/17 14:33:01

    じゃあ、自分で用意して食えや!って言う。

    • 2
    • 18/08/17 14:32:50

    キーワード、好きwww

    • 1
    • 18/08/17 14:31:42

    そんな料理下手な嫁を選んだ自分の責任ですね。って言う。

    • 0
    • 18/08/17 14:31:03

    ビックリして何も言えないかも。

    • 0
    • 18/08/17 14:29:14

    じゃあ作らないね!
    ラッキー♪
    食費を人数で割ったあなたの分は
    渡すから好きにやりくりしてね!

    うちはこれ。

    • 1
    • 18/08/17 14:04:33

    >>74惣菜パック出すだけでも偉いよ!優しいじゃん

    • 0
    • 18/08/17 13:54:13

    >>64そう。基本言わせないって事は美味しいのかな?

    鬼嫁だよね。?

    • 0
    • 18/08/17 11:28:54

    食べなくて結構ですよ(*^^*)
    と言って食器をさげる。
    以後、ごはんは作らない。

    • 5
    • 75
    • ふうちょう
    • 18/08/17 11:22:54

    えっ?作らなくていいの!?ってめっちゃテンション上がる。手間もはぶけるし旦那はずっと外食で早死してくれるしいい事ばかり。
    でも何日もしない内に何事もなかったかのように俺のメシはー?とか言い出すのがうちの旦那。

    • 1
    • 18/08/17 11:22:33

    今まで我慢させてごめんなさい。
    といって二度と旦那の分は作らない。
    子どもの分は育ち盛りだからちゃんと作る。
    一口も分けてやらない。
    惣菜パックのままどーん。

    • 3
    • 73
    • いっかくじゅう
    • 18/08/17 11:14:35

    脳腫瘍か若年性アルツハイマー疑って脳外科行く

    • 0
    • 18/08/17 11:14:11

    毎日の食事は旦那を作って貰う。

    • 2
    • 18/08/17 11:10:35

    舌が馬鹿だな!っていう

    • 0
    • 18/08/17 10:29:38

    これからずっとスーパーの惣菜にするね!だから食費かかるぶんお小遣い減らすね!って言う。

    • 2
    • 18/08/17 10:25:16

    あなたの稼ぎではこれが精一杯です。
    ってそのまま差し出す。

    • 1
    • 68
    • エリダヌス
    • 18/08/17 10:24:40

    じゃ、オメーが作れよって言う。
    まあうちの夫は絶対そう言うこと言わないから私も上記のセリフを言うことは絶対ないけど。

    • 2
    • 18/08/17 10:24:40

    二度と作らない

    • 4
    • 18/08/17 10:24:30

    おまえが作れよって言うかな
    まあ普段から飯担当旦那だけど

    • 0
    • 18/08/17 10:24:08

    じゃぁ自分で作れと言って旦那の事は何もしない。
    自分と子供達の事だけする。

    • 3
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ