高給取りの旦那持ちの奥さん!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 09:49:32

    してるよ
    仲良しだよ

    • 1
    • 18/08/17 09:48:50

    >>118
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/08/17 05:55:35

    やっぱりお金に余裕があると夫婦仲いい人が多いんだね。やっぱりお金と幸せは比例してる。
    私も専業で旦那と仲良し。

    ここに来る人はみんな幸せね。
    旦那に感謝しないと。そして今の旦那と結婚出来た自分の事もほんのちょっと褒めたいかな。
    男性を見る目に間違いなかった。

    • 3
    • 18/08/17 05:37:06

    外資系で私は専業。
    仲は普通だと思います

    • 0
    • 18/08/17 04:38:51

    専業主婦です♪

    ラブラブでーす

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 04:33:01

    専業主婦
    仲は普通だよ

    • 0
    • 18/08/17 03:51:36

    専業。仲良くないけど喧嘩はない。

    • 0
    • 18/08/17 01:40:53

    夫婦仲は良いです。兼業です。子供の出来は良いです。

    • 0
    • 18/08/17 01:33:02

    >>107 うちの人と同じ年だ。何やってる?

    • 0
    • 18/08/17 00:11:13

    >>111上場企業基準で考えない方がいいよね。

    • 0
    • 18/08/17 00:07:29

    兼業
    仲は普通

    • 0
    • 18/08/17 00:00:51

    子供は、まあまあ成績良いです。
    夫婦仲は、良い。
    少し仕事してます。

    • 1
    • 18/08/16 23:08:30

    >>112退職金はあるところと、無いところがあるよ。確定拠出年金に大体なってるみたいね。前払い退職金制度+確定拠出年金のところもあるよ。

    色々な国が母体だろうから、一様には答えられない。

    • 0
    • 18/08/16 22:28:36

    >>116
    東京医大があるよ

    • 0
    • 18/08/16 22:19:27

    >>110私の親戚に医師開業医二人いる。
    一人は奥さんも看護士で一緒に働いてる。もう一人は、子供の中学受験と大学受験でおかしくなっちゃってる。子供を医師にしないと絶対ダメなんだってさ。

    • 0
    • 18/08/16 22:15:43

    >>90あら、叩かれちゃったの?手取り考えれば、お金持ちとは程遠いよね。

    • 0
    • 18/08/16 22:14:02

    >>110
    なんか一般庶民が妄想するお金持ちの暮らしみたい

    • 6
    • 18/08/16 22:13:46

    >>105
    職種による

    • 0
    • 18/08/16 22:11:15

    >>108
    退職金や企業年金はどうなの?

    • 0
    • 18/08/16 21:47:21

    日本の上場企業は、確かに大企業だとは思うけど。上場企業の社員全てが高収入かといったら、違うよね。

    • 3
    • 18/08/16 21:46:22

    主人は医師。
    開業医。
    収入がどれだけかとか気にしたこともない。

    夫に愛される努力をおしまずエステ通いの毎日よ。

    • 0
    • 18/08/16 21:41:09

    >>50
    コマツは製造業だからね…

    • 2
    • 18/08/16 21:39:35

    >>95外資が給料が高いのは、文化の違いなんだと思う。海外のベッドハンターは同じ会社に何十年もいるっていうと、苦い顔する。日本は、同じ会社で長く働く事を美徳とするけどね。あと、あるコンサルファームは、3年で一人前とか言うよね。新卒から3年で達成させる。じゃなきゃ去る。新卒3年で一人前なんだから、20代でも給料そこそこ良いよ。常に貪欲でなければ生き残れないから、元々優秀ってだけではないんだと思う。主人も20代の頃は、寝てなかったよ。3時間とか。今は40代、沢山寝てるよ。そんな激務はもうしてない。たまーにくらい。

    • 2
    • 18/08/16 21:30:11

    >>105
    旦那27です。

    • 0
    • 18/08/16 21:29:31

    仕事してない。
    喧嘩はたまにする。
    でもその日のうちに収まる。

    • 0
    • 18/08/16 21:15:28

    高給取りの方って20代から高給取りなの?年数上がると年収もあがったの?

    • 0
    • 18/08/16 21:12:54

    >>98
    東洋経済ってでっち上げ記事平気で書くけどね

    • 1
    • 18/08/16 21:10:32

    >>82
    コマツは海外の仕事が80%で社員の60%が外国人だから
    持ちこたえんだよ

    • 0
    • 18/08/16 21:08:28

    >>96ほんとだよ。年収言ったら、叩かれちゃうよ。

    • 0
    • 18/08/16 21:02:25

    >>97
    ありがとう。
    うちも確定拠出年金401kとか何とかだわ
    退職してから月60万もらえるらしいけど不安でしかない

    • 0
    • 18/08/16 21:00:00

    >>93
    ! 棚卸し! 言われるまで気づかなかった 恥ずかしい笑

    • 0
    • 18/08/16 20:59:28

    >>98何が載ってるの?

    • 0
    • 98
    • みなみのさんかく
    • 18/08/16 20:57:52

    東洋経済オンラインの年収ランキングにのってるみたいだよ

    • 0
    • 97
    • きょしちょう
    • 18/08/16 20:56:36

    >>95うちの旦那のとこは、退職金あるよ。企業年金はないよ。確定拠出年金あるよ。

    • 1
    • 18/08/16 20:52:44

    >>80
    だーかーらー!
    ママスタでは大金持ち扱いされて、嘘だとか証拠みせろとか言われんだよ(笑)
    あなたはママスタ初心者?

    • 1
    • 18/08/16 20:52:43

    >>81
    旦那曰く、外資は退職金や企業年金がないって言うんだ
    だから給料がいいって
    ホント?

    • 0
    • 18/08/16 20:49:38

    >>91
    友達もパン教室してるよ
    旦那さんはシンガポールに赴任してて悠々自適そうで羨ましい!

    ステキなご夫婦ですねー

    • 0
    • 18/08/16 20:48:39

    >>79
    棚上げってなに?
    棚卸しじゃないの?

    • 2
    • 18/08/16 20:46:44

    >>90
    本当にそうだよね
    2000じゃ贅沢出来ない

    • 1
    • 18/08/16 20:46:42

    主人はM&Aの会社なので固定+インセンティブで年収高いです。

    でも、私はお仕事してます。
    自宅でパン教室してます。

    夫婦仲はとても良くて、趣味が同じなので
    いつもだいたい行動を共にしています。

    • 1
    • 18/08/16 20:43:33

    >>87
    この前それ書いたらすっごく叩かれた笑
    実際そうなんだけどね

    • 2
    • 18/08/16 20:42:05

    >>83それがいいと思うよ。そうしなよ。

    • 0
    • 18/08/16 20:41:25

    >>80
    1200万と800万はやっぱり1200万の方がいいと思うよ

    800万の時と1200万の時なら1200万の時の方がお金あった
    今は3000万位だけど、何故だか1500万位の時の方がお金ある感じがした
    今は何でかお金ある気がしない

    • 2
    • 18/08/16 20:41:22

    >>80
    でも、2000じゃそんなに贅沢できないよ。

    • 2
    • 86
    • カメレオン
    • 18/08/16 20:40:17

    1000万稼ぐなら800でやめておく事をオススメしたい。

    • 0
    • 18/08/16 20:39:48

    >>72
    子供4人ですか!!

    • 0
    • 18/08/16 20:39:38

    世界のコマツとか、
    確かに大手だろうけど
    イタイ

    世界のナベアツ思い出しちゃった

    • 3
    • 83

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 20:38:06

    >>77
    重機のレンタルとかも絶対儲かるだろうな

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ