【悲報】今月号の「anan」が完全にエロ本だと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 06:39:22

    このスレッドみてソッコーamazonで購入したおばさんです( ´///_ゝ///`)

    • 0
    • 211

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 23:22:45

    >>196
    DVDあったね。どんなにエロいのかと期待して見たら大したことなかった。ヤフオクでそこそこいい値段で売れた。

    • 0
    • 18/08/19 23:16:30

    やおい本隠してるのがバレた方のがマシなレベル

    • 0
    • 18/08/18 10:08:41

    >>186
    !もしかして、こんな人?

    • 0
    • 18/08/18 10:07:46

    男の人のおしりがなんだかマヌケ

    • 2
    • 18/08/18 10:01:50

    なにこれ!
    お下品なのが定番だった昔のeggのがまだマシだわ、こういう記事あったけど服は着てふざけてるかんじだった。

    • 3
    • 18/08/18 09:55:42

    生々しい…。

    サロンパスのCMとかニュースとかの状況説明の時の青い人とピンクの人で描いたらまだいいのに…。

    • 4
    • 18/08/18 08:38:32

    >>188
    うん。あったあった

    • 0
    • 18/08/18 01:15:29

    今日本屋で見かけたけど、紐がかけてあったわ(笑)

    • 0
    • 18/08/17 23:19:36

    >>201あの不気味な顔の芸人のナノユニバース原ちゃんでしょ?

    • 0
    • 18/08/17 23:14:19

    >>193
    いぇーい

    • 0
    • 18/08/17 22:50:40

    ananがアンアン

    • 0
    • 18/08/17 22:49:32

    これってDVDの内容はなんなの?

    • 0
    • 18/08/17 22:43:51

    今日、本屋で山積みになってたのを中年のおじさんがペラペラめくってたけど女性雑誌のところでやってたからそこだけ異様な空間あった。

    • 6
    • 18/08/17 20:21:19

    これ、母親が買って中一娘が必死に見てたわ笑
    ってインスタ見つけたんだけど、見ても大丈夫な感じなの?!
    びっくり!!

    • 2
    • 18/08/17 03:10:19

    私32だけど10年前くらいもあったよ。Hの仕方?みたいなDVD付きだったの誰か覚えてない?
    生田斗真のベットシーンとか芸能人の過激なのはちょくちょくあった。
    まぁ、唾液だなんだって今月のは段違いにヤバイけど生田斗真の時みたいなキャーキャー感がなくただただキモいと感じるのは歳のせいかな?

    • 9
    • 195
    • みなみのさんかく
    • 18/08/17 02:57:07

    >>193
    マジやめてくれ。吐き気しかしない

    • 5
    • 18/08/17 02:51:45

    >>19かなり前に嵐にしやがれでニノが中島健人に爽やかなエロ本ってあだ名つけてたの思い出したww

    • 2
    • 18/08/17 02:50:26

    こっちの方がえちぃよ

    • 0
    • 18/08/17 02:48:03

    え、、、
    今に始まったことじゃないよ?
    私が知ってるのは10年くらい前からある。
    知らないで今さら騒いでるの馬鹿馬鹿しい。

    • 7
    • 18/08/16 23:47:49

    キモ

    • 0
    • 18/08/16 23:46:07

    毎年、表紙で話題になるから知ってはいたけど、中身がこんなだとは知らなかった…。
    中高生も買える雑誌なだけに、ここまでしてほしくないな。

    • 7
    • 18/08/16 23:36:37

    エルティーンがなくなった今子供たちはスマホでさらに過激なものを見ているのだった

    • 18
    • 18/08/16 23:33:50

    え、昔からこのレベルはあったよ
    anan
    20年前くらいから

    • 6
    • 18/08/16 23:31:16

    唾液のまじきもい。想像以上に不快だった笑

    • 6
    • 18/08/16 23:30:36

    アンアン杉浦

    • 2
    • 18/08/16 23:29:22

    >>183
    懐かしい。

    • 2
    • 18/08/16 23:28:55

    >>176
    いやぁぁぁー!
    悲劇でしかない…

    • 2
    • 183
    • みなみのさんかく
    • 18/08/16 23:26:32

    自分も中学生時代エルティーン買ってたけどな笑

    • 12
    • 18/08/16 23:25:17

    ananだけに、病院や歯医者の待合室に置いてある。読みづらい

    • 2
    • 18/08/16 23:22:03

    >>179
    それな

    • 2
    • 18/08/16 21:48:34

    小山慶一郎がモデルやってほしい

    • 2
    • 179
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/16 21:46:13

    >>177
    男が先にイッて終わりだよ

    • 6
    • 18/08/16 21:44:36

    昔、男性用ファッション誌にこんなの載ってて、友達とキャーキャー言いながら回し読みしたなー(笑)
    そっちはもっと時間配分とか「もし体勢が辛ければ」みたいな例とか実践的だったけど。

    • 4
    • 18/08/16 21:40:06

    ギュッと抱き合ったまま一緒にイケたら...
    に笑った

    • 11
    • 176
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/16 21:38:52

    男も女もブヨブヨ。
    もっと綺麗な体の人のが見たい。

    • 9
    • 18/08/16 21:38:05

    昭和感出てるのはわざと?
    逆にオシャレなのかな??
    おばちゃんには分からん

    • 5
    • 18/08/16 21:31:19

    >>70 an・anは昼行性向けってイメージないんだけど。。。どうだろう?

    • 2
    • 18/08/16 21:28:27

    >>115
    子供が居ない昼間に漫喫行って読んでおいでよ。
    後腐れないよ。

    • 2
    • 18/08/16 21:27:10

    >>98
    向井理の時はなんでこいつが脱いでんだ……ってくらい肉体美ではありませんでした笑

    • 6
    • 18/08/16 21:22:52

    >>169
    私は10年…(泣)
    もうやり方さえ忘れたわよ

    • 5
    • 18/08/16 21:21:53

    毎年エロ特集出してるよね。
    sex特集の時はDVDついてたりするし。
    ただ今回は綺麗さがないね~そこが残念。
    逆にリアルさ狙ったのかな。

    別に悲報でもなんでもないや。

    • 6
    • 18/08/16 21:20:48

    >>117
    私も半年してないわ、めちゃしたい…。子ども生まれてからさっぱり…

    • 2
    • 18/08/16 20:36:59

    ドン引き。
    中高生も読む雑誌だし辞めてほしい。

    • 19
    • 18/08/16 20:33:18

    なかなか気持ち悪いな。
    おえっ。臭ってきそうに生々しい

    • 8
    • 18/08/16 20:31:46

    メリハリある体型で凛々しい顔立ちの外国人二人が裸で絡み合って善がり顏してたらいかにも撮影って感じで絵になるのに、日本人(東洋人)は生々しくてキツイ。

    あれだ。外国人モデルはレベルが高くてアートに近い感じ・本物じゃないって認識できるけど、日本人のビジュアルが身近すぎてどこにでもいそうな人たちを盗撮してるみたいに見える。

    • 17
    • 18/08/16 20:29:05

    これは苦情レベル
    CMはすぐ苦情で打ち切りになるのにね

    • 18
    • 18/08/16 20:26:27

    >>17
    夏休みのあとって学生の中絶が多いって透明なゆりかごであった。雑誌も夏って露出増えるし過激な内容増えるよね。中高生(小学生も?)が興味もっちゃう

    • 13
    • 18/08/16 20:09:07

    an・an編集部の方、もうちょっと綺麗な感じの企画を考えたほうがいいですよ
    女はドン引きです

    • 25
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ