旦那のパンツ

  • 旦那・家族
  • まりお
  • 18/08/16 11:09:39

旦那が急にパンツを買って欲しいと言ってきました。今までは少々毛玉のついたパンツでも気にしないタイプの人です。上司と温泉に行ったり泊まりの仕事に行ったりする機会が多く、その時に上司から、見えない所も綺麗なものを身につけた方がいいぞと言われたそうです。
どんなパンツがいいのか聞いたら、Radyのパンツ変かな~??と返答があったのですが、これって浮気の可能性ありますか??Radyのパンツは浮気防止に、、、なんて聞きますが、浮気してる男がRadyのパンツ欲しがったりするのでしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 01:07:13

    >>57
    はあ~い。

    • 0
    • 18/08/17 01:05:23

    >>56 いろんな人がいるからもうおばさんになると驚かないね。
    奥さんに秘密がバレた人はさすがに気の毒でどっちも可哀想だったよ。ノーパンなんて可愛い可愛い。
    トピずれだからこの辺りにしときます(笑)
    旦那さんが開花しないことを祈っておくね。

    • 0
    • 18/08/17 00:58:41

    >>55
    日付変わったらネームも変わったね。
    こじしです。

    紐パンまで?!
    私が医療関係者なら気になって仕事にならないよ~
    旦那のノーパンが普通に感じて来た…(笑)

    • 0
    • 18/08/17 00:53:35

    >>54 こじしさんかな?
    病状以外にはそんなに突っ込まないから謎のまま~
    でもたまに居るよ。ブラジャーもつけてる人とか、紐パンの人とか。

    トピずれになるかと思って、申し訳程度に本題にそったコメをアンカーつけたまましちゃった~

    • 0
    • 18/08/17 00:48:23

    >>53
    女物?!
    それはプレイなのか趣味なのかはたまた急いで履いちゃったのか?

    パンツはちゃんと買ってあげてるから大丈夫。

    • 2
    • 18/08/17 00:15:47

    >>51 女物のパンツはいてる男の人もくるから大丈夫だよ~

    浮気してたら他でボロが出るだろうし、パンツ買ってあげなよ~

    • 4
    • 18/08/16 21:29:53

    Radyのパンツを主はかわいいとか素敵って思うの?

    • 0
    • 18/08/16 21:28:18

    >>50
    うちの旦那は酷いよ~
    帰って来てスーツ脱いだらノーパンだったの!
    何をどう聞けば良いのよ?!でしょ!!

    そしたら聞く前に旦那自らカミングアウト。
    「屁したら実が出た…だから脱いだ」ってwww
    しかもご丁寧にそのパンツコンビニの袋に入れて持ち帰って来てたよ。

    アホかーーパンツ位買って履けよ!!
    何かあって救急車で運ばれたらどうすんだよ!!
    ズボン脱がしたらフルチンって…看護師ひっくり返るわ!

    • 2
    • 18/08/16 20:29:13

    >>40
    笑った。


    うちの旦那がこの前コンビニでパンツ買ってて大喧嘩したわ。
    逆にわたしが仕事行って帰ってきて新しいコンビニのパンツ履いてきたらあんたどう思うのよ!キーっ!って。

    本人いわく、汗だくで気持ち悪かったからと言ってたけど。現場仕事してるから汗だくになるのはわからんでもないけど、小遣い少ない旦那がパンツ買うのはありえない。

    最後は旦那が悪かったと謝って(浮気は認めなかったけど)パンツは捨てた。

    飲み屋とか行く日は1番いいパンツ履いていくし、なんの準備だよってキーってなる。
    けど、上司に言われたとかは本当かもね。。
    わたしも昔「あんた下着ボロすぎでしょ!」って女友達に笑われて新しいの買ったことある。

    • 3
    • 18/08/16 19:10:01

    >>44
    そりゃいるでしょ
    自分の小遣い使いたくないんだよ

    • 0
    • 18/08/16 18:23:27

    >>46
    過去に何度かあり、つい先日も決定的な浮気がバレて本人も認めたばかりです(;_;)

    • 0
    • 47
    • みなみのうお
    • 18/08/16 16:39:28

    >>45
    出張の時上司と風俗に行ったりしてるのかな?
    パンツのメーカー指定も上司の影響かもね

    • 0
    • 18/08/16 16:34:49

    過去にもバレてるのね・・
    それでも旦那さん、主さんにパンツの相談とかしちゃうんだ・・・

    • 0
    • 18/08/16 16:34:00

    >>36
    普段着もあまり気にせず、むしろ私の方から服を買いに行こうと誘う程でした。が、最近上司の影響もあり急にオシャレに目覚め始めたんですよねT_T

    • 0
    • 18/08/16 16:33:55

    浮気するために嫁にパンツ買ってもらう男なんているー?

    • 0
    • 18/08/16 16:31:51

    >>37
    過去の浮気歴も100パーセント飲み屋の女なので、今回もしてるならそうですね(TT)

    • 1
    • 18/08/16 16:30:35

    >>40
    間違いないです(TT)

    • 1
    • 18/08/16 16:29:41

    >>35
    ですよね~(*_*)
    ユニクロのが100倍マシです!!!

    • 0
    • 18/08/16 16:29:34

    浮気する奴は汚いパンツでもする。

    • 8
    • 18/08/16 16:27:58

    >>34
    キティちゃんwww

    • 0
    • 18/08/16 16:23:46

    >>14
    それでも浮気するやついる

    • 0
    • 18/08/16 16:22:28

    浮気してるなら相手はキャバ嬢だね

    • 0
    • 36
    • みなみのうお
    • 18/08/16 16:13:47

    誰にも見せるつもりないなら新品のパンツなら何でもいいとおもうけど。
    普段着は?すきなブランドとかあって自分で買うならパンツもそこにこだわったりしてもいいけど、普段着に拘らないのにいきなり下着に拘るっておかしすぎる

    • 1
    • 35
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/16 16:12:24

    なんだこのへんてこパンツ
    ラルフとかバーバリーじゃないのかよ
    ユニクロより安っぽく見える

    • 0
    • 18/08/16 16:08:15

    私Radyなんて知らないからくぐって来たら、ええ~、、、と絶句してしまうような柄だった。
    ちなみにこんなのも写真出て来たからコレにしちゃえばw

    • 0
    • 18/08/16 15:58:16

    >>10
    またRadyってのが怪しさ倍増ですよね~(*_*)

    • 1
    • 18/08/16 15:56:50

    >>27
    ありますね(・・;)

    • 0
    • 18/08/16 15:56:13

    >>12
    そういうご主人ですと安心しますよね(^_-)

    • 0
    • 18/08/16 15:55:54

    >>12
    そういうご主人ですと安心しますよね(^_-)

    • 0
    • 18/08/16 15:54:34

    >>8
    人と出かける時は綺麗な物を履かせていますよ(^_-)

    • 0
    • 18/08/16 15:53:33

    >>11
    ですよねT_T

    • 0
    • 18/08/16 15:53:03

    汚らしいキャバ嬢といい感じなんじゃない?

    • 1
    • 18/08/16 15:52:44

    >>14
    私もその線が強いかと思ってますT_T
    浮気相手に買わせればいいのに。。

    • 0
    • 18/08/16 15:51:30

    >>15
    やっぱり下着は気にするようになるんですねT_T

    • 0
    • 18/08/16 15:50:21

    >>22
    同感ですww

    • 0
    • 18/08/16 15:49:44

    >>16
    たまーに着るくらいですね(^○^)
    Rady間のあまりないデニムなどですね♩

    • 0
    • 22
    • みなみのうお
    • 18/08/16 15:47:48

    見たけど、すごく変

    • 2
    • 18/08/16 15:47:42

    >>17
    私も正直あの派手チャラパンツのどこがいいのか良くわかりません(^_^;)w
    私はRadyの物はたまーに着るくらいですね!

    • 0
    • 18/08/16 15:46:31

    R adyのサイトより。

    • 1
    • 18/08/16 15:46:07

    >>13
    名案ですね!!!www

    • 0
    • 18/08/16 15:43:58

    >>7
    その線が強いですよねT_T

    • 0
    • 18/08/16 15:42:54

    普通の男性がRadyって名前出てくるなんてなかなか無いと思うよ。
    Rady検索して見た?あんなパンツ履いて上司と温泉行って見せれると思う?
    「何チャラチャラしたの履いてるんだ??」って思われるに決まってんじゃん。
    主さんが普段Radyを着てるなら分からんでも無いが、それでもチャっぽい男が履く下着だと思うのだが。

    • 0
    • 18/08/16 15:26:51

    Radyは普段主さん着たりしてるの??

    • 0
    • 18/08/16 15:18:49

    うちは風俗行きだした頃からパンツ自分で買うようになった
    それまではわたしが買ってきたボディワイルドのカーキとか地味めなの履いてたのに、最近はドンキホーテとかでヤンキーの若い子が履いてそうなやつ買って履いてる
    46にもなって本当に気持ち悪い
    性病で死んでほしい

    • 11
    • 14
    • テーブルさん
    • 18/08/16 15:18:26

    浮気相手からRadyがいいんじゃない?って言われたとか?
    浮気してる人はパンツかなり気つかうよね。
    うちの義兄も浮気してるけど、ディーゼルの綺麗なパンツ履いてるわw
    因みにうちの旦那はしまむらで2枚組980円の黒い普通のボクサーパンツw

    • 4
    • 13
    • ふうちょう
    • 18/08/16 15:17:32

    100きんのパンツに
    大きくRadyって書いて渡してやれ

    • 8
    • 18/08/16 15:16:46

    浮気は旦那のスペックにもよるよね!
    話は逸れるけど 25歳の主人にはミニオンのパンツ履かせてるよ!
    でもなんか、私が適当に見繕って買ったパンツを黙って履いてる姿みると なんか可愛いよね。笑

    • 8
    • 18/08/16 15:09:38

    浮気相手に言われたんだよ。

    • 10
    • 18/08/16 15:07:42

    きれいなパンツが欲しいのはわかる
    メーカー指定は怪しい

    • 11
    • 18/08/16 14:32:05

    うちは、BURBERRYのパンツいきなり履いててビックリしたわ。

    • 3
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ