子供いるのにディズニーやusj行かない人って貧乏なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 658件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 00:02:37

    今年は国内は川でグランピングとかBBQラフティングにハマってた!
    海外旅行には行ってるから貧乏ではないと思ってる。毎年家族の中ではやるところがあるから去年はディズニー年パス買って泊まりにいってたよ! どちらもそれなりにお金はかかるからどこに行ってるかは家族それぞれじゃないかな?

    • 1
    • 18/09/18 00:02:05

    人混み嫌い。
    てか、そんなんが基準でビンボーだなんて、ウケる!!笑笑
    底辺ならではの思考だわ

    • 1
    • 18/09/17 23:59:34

    近場の遊園地ならよくいく。
    住んでる場所にもよるでしょ

    • 0
    • 18/09/17 23:58:44

    自閉症で私はシングルだし、連れてくの大変だから

    • 3
    • 18/09/17 23:57:14

    めんどくさいと言われた。
    下は行きたいみたいだけどね。
    兄だけ置いては心配で

    • 0
    • 18/09/17 23:53:14

    行きたいけど息子達が嫌がるのよ
    富士急ハイランドとかなら大喜びなんだけどね。
    娘がまだ2歳だから連れて行っても大変なだけだし。3歳過ぎたら連れて行けるかな?
    独身の頃は月イチで行ってた。

    • 0
    • 18/09/17 22:59:44

    そんな場所、子供どうこうより親の自己満じゃん
    いつでも行ける場所じゃない所に行く方が価値がある
    着ぐるみ見て浮かれてる人の気が知れない
    中身は一般人なのに笑

    • 1
    • 18/09/17 22:49:29

    うちは子供がテーマパーク好きだから行くけど、友達のとこは子供が乗り物とか大きな着ぐるみも一切ダメらしくそれ以降行って無いみたい。

    • 0
    • 18/09/17 22:43:16

    貧乏だよ。
    金もなけりゃ暇もない。
    貧乏暇なし。

    • 5
    • 18/09/17 22:42:33

    興味ないから。
    日本を代表するテーマパークか知らないけど、興味ないところに高いお金払って時間さいて行こうとは思わない。

    • 0
    • 18/09/17 22:42:18

    お金かけて並びに行くのは嫌だから。
    小さい子どもならもっと他に楽しめることたくさんあるし。

    • 0
    • 18/09/17 22:39:11

    何時間も並んでまで行きたくない、待ち時間を金で買ってまで行きたくない。行く場所はいくらでもあるから

    • 0
    • 18/09/17 21:55:45

    夢の国だけど現実は金の国だからね。
    端っこの県に住んでると中々行けないな。
    飛行機だけで諭吉が何枚飛ぶやら。

    • 1
    • 18/09/17 21:50:26

    子供、まだ未就園児だから。

    • 0
    • 18/09/17 19:26:33

    子供がもう中学生だから、子供は子供達だけで行ってるよ。

    • 0
    • 18/09/17 19:24:32

    馬鹿丸出しな奴ばかり行くから、
    行かない人もいると思う。

    普通の旅行の方が良い。

    • 0
    • 18/09/09 09:10:34

    ディズニーは何回かあるけどUSJはないから子ども抜きでいつか行きたいな。子どももうでかいし、親より友達と行きたいだろうし。

    • 1
    • 18/09/09 08:57:43

    USJの方が近いけど食べ物不味いしファストパスみたいなのを買わなきゃ楽しめないみたいだから行く気なし。子は行きたいみたいだけど。
    ディズニーは行くなら金かけていきたいし受験生がいるから今年は行かない。

    • 0
    • 18/09/09 08:55:40

    >>637
    つまらないからじゃないの?

    • 2
    • 18/09/09 08:54:49

    その発想が貧乏。

    • 2
    • 18/09/09 08:48:38

    ユニバはまだ近いから何度か行ったけどうちの子絶叫系苦手だからどれ乗るにも怖がる。
    ディズニーはちょっと遠い。今年やっと私と子だけで行ったけど交通費と宿泊費だけで15万円かかったからまた行くのは何年後になるかな…
    貧乏っていうか、まぁ金持ちでもないけど旅行に15万円かけるなら他にも行きたい。

    • 0
    • 18/09/09 08:46:48

    なんでみんなサンリオピューロランドいかないの?

    • 0
    • 18/09/09 08:46:30

    そーだよー
    遠いから疲れるしお金かかるし行かないよー
    中学の修学旅行がディズニーだからそれでいいし、大人になってから友達や恋人と行けばいいよ

    • 0
    • 18/09/09 08:45:15

    子供が聴覚過敏や人ごみ嫌いだから行かない。

    • 0
    • 18/09/09 08:30:06

    USJは遠いし混むらしいからまだ行けてない。
    ディズニーは混みすぎてて家族全員行きたくないって。

    • 0
    • 18/09/09 08:28:39

    うん。めっちゃ貧乏。

    • 1
    • 18/09/09 08:27:59

    シーパラじゃダメなの!?年パス安いし自転車で行ける。

    • 0
    • 18/09/09 08:25:45

    ディズニーは1時間くらいだから子供も連れていくし、お友達と行ったりしてる
    USJは遠いから1度しか行ったことない

    • 0
    • 18/09/09 08:08:00

    ディズニーは年1で行ってるが飛行機に乗るのが面倒臭い
    USJは年パスあるし車で30分だから、暇な時に行く。
    転勤族で今関西住みだけど、ディズニーに行く人って少ないよ。

    • 0
    • 18/09/09 08:00:35

    ディズニーは行ったことない。
    好きなこれといって好きなキャラクターが居るわけでもないし。
    でも、一度は行ってみたいなって思うだけ。

    • 0
    • 18/09/09 07:59:04

    うちの子は何回も両方行ってる。でも子供の友達1人も行ったことない。理由は主さんがいうようにお金がないから。小さいから行っても乗れないしていう理由。うちのこがいったて話してたら行きたーい出会ってたけど、遠いからて断ってた。可愛そう

    • 0
    • 18/09/09 07:45:00

    >>623
    私も飲んだことないのに!
    美味しいのかしら?

    • 1
    • 18/09/09 07:37:26

    子供が小さいから、下の子が小学生入ったらいきたい

    • 0
    • 18/09/09 07:36:30

    >>623
    えっなんで何のために?テンションあげろってこと?

    • 0
    • 18/09/09 07:31:04

    都内住みだからディズニーに行く。
    USJは行ったことないよ。

    • 0
    • 18/09/09 07:28:13

    入園にならんでたら、近くにいた家族、幼稚園くらいの子たちかな?親にレッドブル飲まされてた

    • 0
    • 622
    • あまかにんじん
    • 18/09/09 07:27:58

    どっちも行ったけど我が子はどーでもいーらしい。
    そりゃ子供が好きならリピートするけど。

    どっちも別にーって感じ。親もどっちにも興味ないし。
    この間ディズニーのチケットもらったんだけど行く気にならないまんま期限切れそうでどうしたものかと悩み中。

    • 0
    • 18/09/09 07:23:42

    私も子ども達も興味ないから行かない。

    • 0
    • 18/09/09 07:22:43

    >>618
    知らねぇー

    • 2
    • 619
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/09 07:20:44

    日本って、他にも観光地あるよ。

    • 1
    • 18/09/09 07:17:32

    浜名湖パルパルくらいの規模が1番子どもは楽しい

    • 0
    • 18/09/09 07:13:47

    USJは遠いから行けない
    貧乏だけどディズニーは日帰りで年2で行くよ。中国人も多くなってキャストの質も下がったとかよく聞くからもっと高くしてくれていい。貧乏だけど。

    • 1
    • 18/09/09 06:52:59

    我が家も遠いから行ったことないです。家族5人で飛行機、宿泊代その他色々でも最低50万はかかるので。ボーナス全部ディズニーに行くのに使った人もかなりいますよ。

    • 0
    • 18/09/09 06:52:20

    興味ないから行かないよ。

    • 1
    • 18/09/09 06:37:54

    遠いから行ったことない
    ディズニーは年パスで何回も行くけど。

    • 1
    • 18/09/09 06:35:22

    >>591
    ちょいちょい自慢話に話を持ってく人って貧乏臭い。

    • 2
    • 18/09/09 06:33:09

    >>610
    いるよいっぱい

    • 1
    • 18/09/09 06:31:25

    子供が出来て沢山行くようになった、
    多分1度行って子供が喜ぶかどうかで変わってくると思う。
    子供がつまらなそうにしてたらまた行こうなんて思わない。

    • 0
    • 18/09/09 06:25:59

    子供が2歳で行けないわ(笑)
    こんなに小さくても行く人いる!?

    • 1
    • 18/09/09 06:22:16

    あんな人混みの多い場所は苦手だから行かないだけ。

    • 4
1件~50件 (全 658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ